スレッド「この国には何があるの?」より。

1466479083531 
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/61062016
http://boards.4chan.org/int/thread/55941848 


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
この国には何があるの?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
貧困


3Canada万国アノニマスさん 
何があるの?と言われてみると何もない
だからみんな香港や湾岸諸国や英語圏の国へ出稼ぎに行く
そんな俺も東南アジアのハーフ
Ads by Google
4 Philippines 万国アノニマスさん 
貧困、共産主義者、イスラム原理主義者、犯罪者、キリスト教、30以上の民族がいる
基本的にめちゃくちゃな国だ
あとは上の人が言ってるように何も無いから海外に出稼ぎに行く
   

5 Spain 万国アノニマスさん 
世界で最も他国から荒らされた国の1つ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
しかし最初に荒らしたのはお前らだぞ 


6Singapore万国アノニマスさん 
フィリピンのスパゲッティは世界一美味い


Philippines万国アノニマスさん 
ケチャップパスタのことを言ってないことを願う


Singapore万国アノニマスさん 
ジョリビースパゲティのことだよ
シンガポールの今2店舗あるんだ 
JollibeeSG05_zps61be5f70
 

7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの元植民地で唯一またアメリカになる望みがある国


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィリピンはアジア版メキシコ


Canada万国アノニマスさん 
それはあるな
でもみんなフレンドリーだし、まともな英語を話していて、島に住んでいる
以前行ったことがあるけどちゃんとした場所だったよ、めちゃくちゃ貧しいけどな 


9Philippines万国アノニマスさん 
セブ島にいるけど昔のスペイン風の建物や歴史があってクールだ
しかしそれ以外は本当にショボい(1度もトラブルに巻き込まれたことはないけど)
今いるアラヤ・センターの付近は近代的だし、現代化された都市はまとも
しかしセブンイレブンですら武装した警備員がいる
タクシーは安いし食べ物は美味い
もうすぐフェリーに乗るけど、デッキに白人が一人だけなのでちょっと不安
だが繰り返しになるけどフィリピン人はそこまで攻撃的じゃない


10Norway 万国アノニマスさん 
フィリピンは本当に快適な場所だよ
みんなも行くことをオススメする 


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今まで会ったなかでフィリピン人が一番フレンドリーだった


12japan万国アノニマスさん 
「Las Islas Felipinas」から「Philippines」に国名が変わったことを知らなかった


13 Philippines万国アノニマスさん 
義務として貼っておこう(※バロット:孵化直前のアヒルの卵)
1466480710098


14Taiwan万国アノニマスさん 
フィリピンは1960年代まで東南アジアで最も裕福な国じゃなかった?


South Korea 万国アノニマスさん 
同じ話を聞いたことがある
60年代には一部の韓国人労働者が良い暮らしを求めてフィリピンに移住したとか何とか
本当かどうかは知らないけど、フィリピンは今より昔のほうが良い国だったようだ


Singapore万国アノニマスさん 
実際それは正しいよ
フィリピンのタクシー運転手と雑談したけど、その人は若い頃ホテルで働いてて稼げたそうだ
まだアメリカから独立してない時は裕福だったようだね

 

16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北部はコールセンター、南部はイスラム過激派ってイメージ


17Russian Federation万国アノニマスさん 
世界一扱いやすい国だと思ってる・・・


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
白人のオッサンが若い嫁を見つけに行く場所だよ