引用:http://boards.4chan.org/a/thread/143068848/


スレッド「アニメや漫画の中で明らかに宣伝された商品を買ってしまったことはある?」より。
1466373990548 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメや漫画の中で明らかに宣伝された商品を買ってしまったことはある?(グッズは除く)


2No infomation万国アノニマスさん
これが家にあったらクールだろうなとは思ってた
扇風機のくせに350ドルもすることに気づくまではな


3No infomation万国アノニマスさん 
ダイソンの扇風機って良いの?
掃除機は素晴らしいけど


Unknown万国アノニマスさん 
Appleが扇風機を作ったらこうなるだろうなって感じ 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
絶対に使わないとしても未だにちょっと欲しい 
1466377565148


5No infomation万国アノニマスさん 
これ扇風機だったのか?!
今この瞬間まで気づかなかった、 魔法の装置か何かだと思ってたよ


Unknown万国アノニマスさん 
実際魔法のオブジェクトだろう
羽根のない扇風機とか一晩つけっぱなしにしたら死ぬわ 


Unknown万国アノニマスさん 
実際韓国人はその迷信を信じてるからな


6No infomation万国アノニマスさん 
『まおゆう』を見たあと、ジャガイモに数千ドル投資したんだけど
ちゃんとした保管施設が無かったから腐らせてしまった、今は何も残ってないよ
 


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメに出た商品を買ったことはないけど
いつかヤクルトは飲んでみたい
1466377984663


Unknown万国アノニマスさん 
コストコで48本セットで売ってるのにどこに住んでるんだ?
ラテンアメリカなら言うまでもなくヤクルトがあるぞ 
 

Unknown万国アノニマスさん 
俺の国ならヤクルトはかなり普及してるし子供の頃によく飲んでた 
小さい子供がいる家庭や便秘や消化器官の調子が悪い人が買っていく
ちょっと高いけどめちゃくちゃ美味いよ
 

Unknown万国アノニマスさん 
地元のアジア系スーパーで韓国ブランドのヤクルト的な商品が1ドルだから買ってる
 

Unknown万国アノニマスさん 
ヤクルトはマジで美味い
凍らせればシャーベットとして楽しめる
 
 
8No infomation万国アノニマスさん 
ハワイアンピザは買ってみた



9No infomation万国アノニマスさん 
箸 
1466376341143

Unknown万国アノニマスさん 
実際食べ物によっては箸がしっくり来るものがあるよね
そんなに多くないけど、使い方を知ってれば特定の食い物が食べやすくなる


10No infomation万国アノニマスさん 
ハーゲンダッツのストロベリー味


Unknown万国アノニマスさん 
同士よ
でもかなり美味かったから後悔はしてない


11No infomation万国アノニマスさん 
CCが話してたからピザハットを注文したよ
1466378072351
 

Unknown万国アノニマスさん 
ピザに海老を乗せるとかCLAMP酷いな


Unknown万国アノニマスさん 
お前は日本のピザの恐怖を知らないようだ
ガイジンがまともな北米風のピザ屋を開いたらどうなるか気になるよ
コーンやマヨネーズなんて許してはならない! 
1466381023151
 

Unknown万国アノニマスさん 
俺はちゃんとしたイタリア風のピザ屋を開いたらどうなのってよく思ってるよ
油ギトギトなピザもどきを許してはならない 
1466383736709
 
 

12No infomation万国アノニマスさん 
トヨタ・AE86(※イニシャルDの主人公が乗ってるアレ)
二回乗って売ってしまったが1年後もローンを払ってた


13No infomation万国アノニマスさん 
BECKを読んでエレキギターを買った
人生で最も有益な120ドルの使い方だったよ

 

14No infomation万国アノニマスさん 
クールな炊飯器を1台買った


Unknown万国アノニマスさん 
炊飯器が違うとご飯も変わるの?


Unknown万国アノニマスさん 
そんなに違いは無いよ、ただ作りやすくなったというだけ
一人暮らしだから俺にとって炊飯器はライフラインだ 


15No infomation万国アノニマスさん 
アニメを見てるとコタツを買って組み立てようかと本気で考えてしまう
1466381007151
 

No infomation万国アノニマスさん 
コタツを去年の冬を買ったけど予想以上に良かった
作業場の見た目も良い感じになったしな


No infomation万国アノニマスさん 
発火するのを待っているように見えるんだが


No infomation万国アノニマスさん 
スペインの寒冷地域にはコタツとよく似たものが伝統的に存在する
電気製がほとんどだけど、安いから石炭を燃料にしてる人が未だにいる

1466427397095

 
16No infomation万国アノニマスさん 
ハピネスチャージプリキュアを見て安い炊飯器を買おうと思い立った
結果には凄く満足してる
1466384060125 (1)
 

17No infomation万国アノニマスさん 
ドクターペッパー買ったけどクソ不味かったぜ


No infomation万国アノニマスさん 
この野郎、俺と争う気か


18No infomation万国アノニマスさん 
だがしかしを見てるとお菓子が欲しくてたまらなくなる


19No infomation万国アノニマスさん
ばくおんを見た後バイクを買おうか考えてしまっている
今はカワサキ・ニンジャZX-10Rが欲しい


 No infomation万国アノニマスさん 
買っちゃいなよ
俺は去年の8月に初めてバイクを買ったけどこれ以上無いってくらい満足してるよ


No infomation万国アノニマスさん 
同意
2年前に初めてバイクを買ったけどこれ以上俺を幸せに出来るものは無い


20No infomation万国アノニマスさん 
シュタインズゲートに誘惑されてドクターペッパー飲んでみたかったけど
俺の住んでる場所だと入手がほぼ不可能だった 
1466388269695
 

21No infomation万国アノニマスさん 
本物の刀を日本に引っ越す前に手に入れて、正当なサムライになろうとは考えてる 


No infomation万国アノニマスさん 
俺もアニメが原因じゃないけど日本刀は持ってる
アニメの真似をしようとして刀で怪我するバカが多すぎる


22No infomation万国アノニマスさん 
食戟のソーマの影響で料理を始めた
冗談で「なんちゃってローストポーク」を作りたいんだが材料が中々見つからない 


23No infomation万国アノニマスさん 
ダスキンやクリスピー・クリームよりは美味い
1466389965567 (1)
 

No infomation万国アノニマスさん 
ミスタードーナツは程々な甘さだからな
クリスピー・クリームのように200%砂糖コーティングみたいなことをしていない 


No infomation万国アノニマスさん 
デブなアメリカ人基準で比較すると日本のスイーツは全部程々の甘さだよ


No infomation万国アノニマスさん 
ミスタードーナツ最高
エルサルバドルのサンサルバドル店はアメリカのどんなチェーンよりも上だ


24No infomation万国アノニマスさん 
負け組だから日本と沖縄のビールが好きでたまらない
1466391699457
 

No infomation万国アノニマスさん 
日本産のビールに悪い点は見当たらない
欧米の粗悪なビールよりは美味しい


25No infomation万国アノニマスさん 
カルピスは買った
どんなものか予想がつかなかったとはいえガッカリだった 


26No infomation万国アノニマスさん 
オムライスの作り方は6~7作品くらいのアニメを通じて学んだ
ちゃんとした形にするまで3,4回試行錯誤したよ


27No infomation万国アノニマスさん 
例のヘッドホン、後悔はしてない
1466392315420


28 No infomation万国アノニマスさん
これを飲めばこの子と間接キスできると思って買った思い出
1466393124105
 

29 No infomation万国アノニマスさん
ばくおんを3話見たところでカワサキのニンジャを買った
俺の友達にはキノの旅を見てバイクにハマった奴もいるよ
image01
 

30No infomation万国アノニマスさん 
けいおん見たあとムスタングを買ったよ
1466399702330
 

No infomation万国アノニマスさん 
けいおんでギターとベースを始めたけど1年後には弾かなくなり完全にゴミと化した


31No infomation万国アノニマスさん 
日系スーパーで納豆を買ったけどあれは嫌だった
 

32No infomation万国アノニマスさん 
偶然地元のスーパーでこれを見かけて買ったよ
14664524808231466452553824


No infomation万国アノニマスさん 
パッケージとか全然変えてないのか?

 
No infomation万国アノニマスさん 
うむ、だがしかしはひとつの宣伝みたいなもんだし
 

33No infomation万国アノニマスさん 
阿良々木君のバナナ型のチェアが本当に欲しかったけど
これは個人が作ったもので大量生産してないと知ってしまったよ
1466399777162 (1)


No infomation万国アノニマスさん 
でもそこまで自作は難しくなさそう
ただ時間と忍耐力と適切な道具が必要だね