引用:http://boards.4chan.org/a/thread/142919180


スレッド「アニメで見ると野球って良い感じなのに、なぜ現実の野球はイマイチなの?」より。
20151125230904



Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメで見ると野球って良い感じなのに、なぜ現実の野球はイマイチなの?
1466069995262 (1)


2No infomation万国アノニマスさん
そんなの何故二次元は三次元より上なの?と聞くようなもの
質問自体が馬鹿げてる


3No infomation万国アノニマスさん 
なぜなら野球は退屈すぎるから


Unknown万国アノニマスさん 
アニメ板住民は野球は退屈だと思ってるのか
サッカーやゴルフが退屈かどうかも確かめてほしいな 


Unknown万国アノニマスさん 
サッカーの観戦は退屈だな
自分でやるなら面白いけど
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
アニメ化するとどんなスポーツでも現実より良さそうに見える
ところでカーリングやボブスレーのアニメはいつになれば出てくるんですかね
1466096823829
 

Unknown万国アノニマスさん 
カーリングアニメは俺の記憶が正しければ存在する
誰かがちょっと前に貼ってたから僅かだがチャンスはある
ボブスレーアニメは絶対あり得ないな  


5No infomation万国アノニマスさん 
野球は面白くないと言い聞かせてるけど
野球チームにはずっと入りたいと思ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
日本プロ野球の応援は良い感じだよ
メジャーリーグの試合はある意味退屈、一体感が無くてみんな座ってるだけだから


7No infomation万国アノニマスさん 
お前らが現実のスポーツよりスポーツアニメのほうが好きな理由と同じだ
キャラクターがいるからこそ、そいつらがやってることに興味が湧く


8No infomation万国アノニマスさん 
これは野球以外のどんなスポーツでも同じだろう
俺はバスケの試合を見たことがあるけど途中で断念したことがある
何故なら、ろーきゅーぶとは全然違ったから


9No infomation万国アノニマスさん 
麻雀なら現実でもアニメでも不合理だから中毒性がある
20151125230904


10No infomation万国アノニマスさん 
野球はプレー中ほとんど突っ立ってることになるから退屈なんだ 
 

11No infomation万国アノニマスさん 
野球は怖い
時速100マイルのボールを文字通り飛び交っていてそれをキャッチするんだから
歯や鼻を簡単にへし折れるし死ぬことさえある危険なスポーツだ 


12No infomation万国アノニマスさん 
バッティングだけなら好き
数週間に一度バッティングセンターに行くけど木製のバットで出来るだけかっ飛ばしてる 


13No infomation万国アノニマスさん 
マンガのなかで唯一読み進められないのは野球の作品
本当に退屈なんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
これ来期アニメだぞ!


15No infomation万国アノニマスさん 
おそらく現実の野球が微妙だと感じるのはスレ主の話だろう
あれはコーヒーやビール、軽食を食べつつリラックスして見るもの
観戦中に寝てしまったとしてもそれもまた野球の楽しみというものだ
悲しいことに俺の応援してるドジャースは見てると怒りが湧いてくるけどな
アメリカ4大リーグを見てるけど順位付けるなら野球>アメフト>アイスホッケー>バスケ
ラスベガスにマンガやアニメの影響で野球が好きなオタクが多いのは知ってる
クロスゲームは傑作漫画だし、あだち充の作品で一番面白いからね
 

16No infomation万国アノニマスさん 
スポーツを嫌うのはスポーツ音痴だけ
無関心なら別にそれで構わない、何でもかんでも好きになる必要はないからな
しかし知らないものを嫌うのはおかしい



17No infomation万国アノニマスさん 
現実の野球も雰囲気良いよ
客がガラガラの球場なんて滅多に見かけないし 


18No infomation万国アノニマスさん 
野球のことは知らないけど
俺の国バージョンの野球はずっとやりたいと思ってる!
 
1466099531678


19No infomation万国アノニマスさん
もしドラを覚えてる奴他にいないのか
1466101325037
 


20No infomation万国アノニマスさん 
野球は映画にしても良い感じになるよな
 

21No infomation万国アノニマスさん 
フィンランド式野球(ペサパッロ)のほうがベースボールよりも面白い 


22No infomation万国アノニマスさん 
スポーツジャンル全般が退屈だな
俺はボクシングとレースアニメ以外は特に魅力を感じないよ
それも明日のジョー、はじめの一歩、イニシャルDがあるおかげというだけだし


23No infomation万国アノニマスさん 
野球回があるアニメは絶対その回が一番面白くなる
1466104253994
 

24No infomation万国アノニマスさん 
実際に野球なんかやってなかったのに、おおきく振りかぶってを見ると
小さい頃友達と夏の昼下がりに遊んでいたノスタルジックな気分になる
どういうからくりか分からないけどそう感じるんだ



25No infomation万国アノニマスさん 
仲間と公園で野球遊びするのはクソ楽しい
テレビで観戦するのはつまらないね 


26No infomation万国アノニマスさん 
野球は観戦すると退屈かもね
だが自分でやると超面白いよ


関連記事

海外「次に日本で流行って欲しいトンデモスポーツアニメの競技は何?」

ダウンロード (2)

アニメで見るとどんな事でも何割増しかで良さそうに見えますよね