スレッド「IGNは2016年のE3で最高のゲーム作品はゼルダの伝説ブレスオブワイルドだと決めた」他より。

567b191dfb408d1f4d25bd62
引用:http://goo.gl/A8y9AL http://9gag.com/gag/avn0Wpb http://goo.gl/Zp1yoY https://youtu.be/1rPxiXXxftE


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
IGN(海外大手ゲームメディア)は2016年のE3で最高のゲーム作品は
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドだと決めた
ゼルダだからってのもあるだろうが、俺も終わってみれば任天堂が勝ったと思う


2No infomation万国アノニマスさん
当然の結果だな


3No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドの製作には
モノリスソフトから100人以上のスタッフを援軍として呼んでいるらしい
これは傑作間違いなしだ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺はゼルダの新作を楽しみにしてるよ
次世代機NXを買わなきゃいけないだろうが、あれを買う価値はあるだろう
何であれ今年中の発売は難しいみたいだがな


 


5No infomation万国アノニマスさん 
1つの作品で任天堂が勝ちみたいに言うのか 


No infomation万国アノニマスさん 
ゲームらしいゲーム1本>映画みたいなゲーム7本 ですから 


6No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダのプレイ映像を見てそれで俺のE3は終わったよ
名前は思い出せないけどゾンビが襲ってくる作品以外はピンとくるものがなかった 


7No infomation万国アノニマスさん 
モノリスソフトの取得は近年の任天堂のなかで最も偉大な決断だった
 

8No infomation万国アノニマスさん 
たとえゼノブレイドクロスの半分くらいしか探索できないとしても
これならオープンワールドゲームとして成功すると思う
 

9No infomation万国アノニマスさん 
ニーア続編があったのにIGNはセンス無いな
1466188178501


10No infomation万国アノニマスさん 
そうだね、このゲームにはワクワクしているよ、うん (上は2014年E3、下は2016年E3の映像)
1466228621888 (1)
 

Unknown万国アノニマスさん 
ハイスペックPCでもない限り、目に見える範囲全てをロードするのは無理だろう
『Arma3』ってゲームでもそれが分かる
 

Unknown万国アノニマスさん 
ニンテンドーNXでは上の画像に近づくことを願ってる
WiiU版を移植しただけなら超がっかりだ 


11No infomation万国アノニマスさん 
みんなニンテンドーNX版のゼルダを待ち望んでいる
これは共通認識だ 


12No infomation万国アノニマスさん 
毎日のように動画を見ている俺がいる 


 万国アノニマスさん 
HAHAHA、俺もだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
このゲームの完成を岩田前社長が見れないのが悲しすぎる
任天堂の良いイメージがまた復活してきたのに


14No infomation万国アノニマスさん 
メトロイドもゼルダと同じくらいの待遇だったらもう言うことのに・・・ 


15No infomation万国アノニマスさん 
たった2日間でトレーラーが400再生とか
このゲームがWiiUで出ていたら相当売上伸びただろうな 


16No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダ新作の物理エンジンは本当に何かがある
frT0nyG 


No infomation 万国アノニマスさん 
これは100%の確率で台本あるわ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
このゲームのためだけに俺はニンテンドーNXを買うだろう


18No infomation万国アノニマスさん 
トレーラーを見ているとワンダと巨像の雰囲気を思い出してしまう


19No infomation万国アノニマスさん
まるでオープンワールドRPGみたいだ


No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダはRPGというジャンルではない、アクション・アドベンチャーだ


20No infomation万国アノニマスさん 
シリーズを22年間見てきたけど今作は最高だ


21No infomation万国アノニマスさん 
オープンワールド化でストーリーが犠牲にならないことを本当に願う


22No infomation万国アノニマスさん 
発売日は?もうすぐ出るのか?半年以内には出るよね? 


No infomation万国アノニマスさん 
2017年の3月あたりだよ
それなのに何故俺らはここまでワクワクしてしまっているんだろう?


23No infomation万国アノニマスさん 
凄くジブリっぽい雰囲気を感じる
草がなびく音とかピアノの曲のせいかな
心からこのゲームの発売を楽しみにしてるよ 
7814af12-s
 

24No infomation万国アノニマスさん 
本当にこのゲームが開発中断にならないことを祈る
風のタクトHDもトワイライトプリンセスHDも何度か中断になったから・・・
このゲームだけは発売日未定のままになってほしくないよ


25No infomation万国アノニマスさん 
トレーラー映像の視聴をやめられない件、誰か助けて・・・
 

26No infomation万国アノニマスさん 
ウィッチャー3より面白いオープンワールドゲームは現れないと思ってたが
それは間違いだったとゼルダに証明してもらいたいね