引用:http://boards.4chan.org/int/thread/57444453 http://goo.gl/43O2W8
スレッド「みんなはドイツのトイレを利用したことがあるだろうか?」より。
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
みんなはドイツのトイレを利用したことがあるだろうか?
使ったあとの臭いとかどうなの?
使ったあとの臭いとかどうなの?
2
万国アノニマスさん
酷いもんだよ
↑
万国アノニマスさん
実際どんな感じで使うの?
ケツを拭く前にまず水を流さないといけないんだろうか
ケツを拭く前にまず水を流さないといけないんだろうか
3
万国アノニマスさん
これなら水が跳ねて尻が汚れることはないんだよ
水を流せば臭うこともないし、こういうトイレに欠点なんて存在しない
水を流せば臭うこともないし、こういうトイレに欠点なんて存在しない
4
万国アノニマスさん
使ったことあるけど凄く馬鹿げていた
ブツが真下に居座るからただただ臭いんだ
何故これを向上しようとしないのか分からない
何故これを向上しようとしないのか分からない
5
万国アノニマスさん
待て、何だこれ
ドイツのトイレの排水口が半分しかないのか?一体なぜ?

ドイツのトイレの排水口が半分しかないのか?一体なぜ?

6
万国アノニマスさん
これって下痢だった場合全体に飛び散って酷いことにならない?
これって下痢だった場合全体に飛び散って酷いことにならない?
7
万国アノニマスさん
オランダでこれを目撃したことあるわ
8
万国アノニマスさん
つまりこれって効率的ってことなの?
何だこれという言葉しか思いつかない
つまりこれって効率的ってことなの?
何だこれという言葉しか思いつかない
↑
万国アノニマスさん
自分が出したものを見れば健康かどうかが分かる
何かしらの癌になったら、まず最初に便に兆候が出る可能性があるって話を何度も聞いた
何かしらの癌になったら、まず最初に便に兆候が出る可能性があるって話を何度も聞いた
10
万国アノニマスさん
おそらくだけど利点は多い
・便が見れるから自分の健康状態が確かめられる
・ケツに水が跳ね返ってこない
・流すまで水と混ざり合うことがないのでそこまで臭くならない
おそらくだけど利点は多い
・便が見れるから自分の健康状態が確かめられる
・ケツに水が跳ね返ってこない
・流すまで水と混ざり合うことがないのでそこまで臭くならない
↑
万国アノニマスさん
お前ら自分の出したものを確かめてるのか
真面目な話、それは結構有益っぽいな
真面目な話、それは結構有益っぽいな
↑
万国アノニマスさん
ジュラシック・パークでそういうシーンを見たことないのかい?
11
万国アノニマスさん
ドイツのトイレにはウォシュレットが必要だな
もう紙で拭くことにうんざりしてくる
ドイツのトイレにはウォシュレットが必要だな
もう紙で拭くことにうんざりしてくる
こういうトイレはドイツ国内でも全体の10%くらいだ
利点は普通のトイレのように水が跳ね返ってこないから汚れない
しかしながら最近は他の西洋諸国と同じようなトイレが導入されてきている
利点は普通のトイレのように水が跳ね返ってこないから汚れない
しかしながら最近は他の西洋諸国と同じようなトイレが導入されてきている
15
万国アノニマスさん
オランダのトイレはどれもこんな感じだよ
オランダのトイレはどれもこんな感じだよ
16
万国アノニマスさん
これは疑問の余地が残るな
これは疑問の余地が残るな
17
万国アノニマスさん
ドイツにいた頃に使ってたけどこれはかなり賢いシステムだ
すぐに流さなきゃいけなかったけど、それでもよく出来てるよ
ドイツにいた頃に使ってたけどこれはかなり賢いシステムだ
すぐに流さなきゃいけなかったけど、それでもよく出来てるよ
18
万国アノニマスさん
何というクソスレ
↑
万国アノニマスさん






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
手前に流れるのはなんか嫌だな~
便器の後ろにくっついたら流してもこびりつくと思うんだが
誰がそんなこと言ったんだよw
お前自身過去にそう思ってて恥かいたクチか?
両方ともしゃがむタイプだけど、和式は水の溜まってる部分が前に来る。
一方、東南アジア式は水の溜まってる部分が後ろになる。
でも家電は欲しい
便座が電気で暖かいのも日本のトイレ独特らしい
トイレにこだわる者として迂闊だった
どのような利点があるのかは分かったが、普及していないという事は欠点もあるのだろう?
それが何なのか知りたい。
こいつ結構恥ずかしくて草
ノズルの先端がてんこ盛りのウンコに突き刺さったら困るじゃないの
いやそれがだな、日本人は大をするとき小も一緒に出るのだよ
おそらく男性の場合、この便器で大をすると悲惨なことになると思うぞw
おまえ完全に病気だよ。事件とか起こす前に精神科行ったほうがいい。
自分の国を嫌いなやつの方が少数で異物だという事を知ろうな
女性だと音も気になることだろう
お前座ったまま流すの?
中国共産党もアリだ。
そんな国があるからこそ日本が輝くのだよ。
共産党バンザイ!反日教育バンザイ、永遠と続く事を願うなり。
聖書の十戒をイメージさせるから西洋で受けるかも
ドイツ人てウンコ見て体調を確認するらしいのよ。
その為の(ウンコ)一時置き。
ケツ穴がらみの悪態が多いのにはワケがある。
水面にだけ物が晒されるので、臭いが少ないのは言うまでもない。
水の摂取量が少ないか便なのせいで、物が固めで量が多いときは・・・ケツにタッチしちゃうんじゃないのか?www
変か?
そもそも1回流して終わるようにする人って、
希なんじゃ無いの?
こいつ頭沸いてんの?
中途半端な広さが逆に落ち着かない
ほしい家電なんてあるの?
今時ドイツ人でさえドイツ製家電あまり見向きもしないのに(白物は除く)
ちなみにこのタイプのトイレは、 便秘症の人で重量級の物は簡単には流れていかないよw
水流も弱いし、 水量も少ない
ただもう最近は少ないが、便器半分ほど水ためるやつも少ないくて、 後部排水溝にほんの少し水ためるタイプが多いかも
極力蓋をーして流すようにしておけ
なんとかロボット生命体なのか!?
車と言うより空飛びそうなんだけど
イヤ…流す前に身支度整えて、蓋閉めて流そうよ(´;ω;` )
家のやつだと脱臭ファンが動いているから普段気付かない
自分のウンコの臭いを実感できるw
どう見てもデブ用で、巨大尻を支える為のウイング構造だろう。
理にかなってる。
水は跳ねないし検便の検査も取りやすいし。
直に置くから汚れなきゃ満点だな。
さすがドイツ。
後ろに流れてくタイプは排水溝のカーブのとこに汚れが溜まって取れにくい
でも臭いのは嫌だな
今年から甥が有名私立幼稚園保育園の入園が決まって姉は通わせている。今の子供は緊急時にしか立ってオシッコしない。個室が好きなんだね。
ワイはmarch付属小中→ドイツ→同じmarch大だけど、姉の嫁ぎ先が医師学者家系のワイなんかよりぐーんと頭の良い家だから、放っといても平気だろうけど...。
今のところ甥はまだ...石井明美の「cha-cha-cha」。
街で噂の 辛口s.e.x.y.ギャル.
甘い誘い はねつけるspicyギャル.
I wanna dance do you like cha-cha-cha,
a virgin 気分cha-cha-cha♪て感じ。
お釣り防止に紙を水面に浮かべる
これ考えられない人って結構多い
下痢が尻に跳ね返ってこない程度の深さはありそう。
節水やら掃除のしやすさ、抗菌や水の流れでの防汚性等、ウォシュレットだけじゃなくトイレの構造自体日々進化してる
と言うかトイレに限らないけど、海外だと日用品は一度ある程度形が決まってしまうと「こういう物」としてしまって、わざわざ改良しようとしないってのがある
紙を流せるトイレ限定ね。
国によっては紙を流せないからゴミ箱にためるところもあるから。
いやまじ。
なぜ洋式便器はあんなに水を溜めたがるのか
節水なのか何なのか、なみなみと溜まってるわりに1回で流れないこと多いし。
で。
定期健診の検便やりやすそう。
立ってから流せよw
いつも座ったまま流すの?w
それドイツ育ちって言う?w
もし流れ切ってなかったら次使う人が嫌な目に遭うだろ
もしかして流れ切ったかどうかまた蓋開けて確かめてからまた閉めるのか?
ヨーロッパでペストで全滅しかけた理由が便座接触感染だからな
島国は和式水洗が一番、腸にも負担かからないし
拭いたトイレットペーパーに付着している奴でもいんだぞ?
どういうことなのw???
座ったまま流してるの???
開くんじゃなかったw
ウォシュレットは穴が綺麗になるし、全世界に導入されるべき
ただ、ちゃんと自動で棒の部分洗浄する機能無いと怖いがw
公共のトイレほど水位が高くて汚れないようになってるのとは逆だなあ
”お釣り”なんて落とし紙で良いのに
コメントする