引用:http://boards.4chan.org/int/thread/60643947 http://goo.gl/OwmVb5


スレッド「この国旗を見かけた時、君達は何を思い浮かべる?」より。

1465642081345


(海外の反応)


1Norway 万国アノニマスさん 
この国旗を見かけた時、君達は何を思い浮かべる?


2japan 万国アノニマスさん
日本より良い国
 

3Finland 万国アノニマスさん 
寒くて山ばかり


Norway万国アノニマスさん 
フィンランドに寒いと言われるとはな
北欧で一番寒い冬が訪れる場所なのに
Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
特に何も思い浮かばない
石油か何かはあった気がする
 

5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
美しいフィヨルド、豊かな文化、戦士・冒険家・船乗りの血筋…というのは冗談でただの軟弱野郎
 

6Australia万国アノニマスさん 
(何らかの世界ランキングで)アイスランドに次いで2位の国


7Denmark万国アノニマスさん 
ノルウェー人の訛りはかわいい
まるで現実にアニメキャラがいるみたいだよ
1455275088089 (1)
 
 
8Greece万国アノニマスさん 
第一次世界大戦のゲームをやる時は必ずノルウェーを最初に治める
だからノルウェーに対しては何か特別な繋がりを感じてるよ 


9Poland 万国アノニマスさん 
オイルマネー、白人の遺伝子、ブレイビク(ノルウェー連続テロ事件で77人を単独で殺した犯人)


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ブラックメタルバンド、ユーモアセンスが乏しい
スタッフォードシャー・ブル・テリア(犬種)、トロール・ハンター(映画) 
アイルランド人だけど叔父によれば壮大な国、付き合うとかなりダメ人間と分かる


11Finland 万国アノニマスさん 
釣りするにはうってつけの場所


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ノルウェーはミネソタ州とそっくり、それ以下でもそれ以上でもない


13Netherlands万国アノニマスさん 
緑の山々、フィヨルド、つまり美しくてクソ壮大な自然だな
あとはブロンドの美女、デカい家、インフラの良さ、財政が潤ってる
ヨーロッパの国としては移民がそれほど多くない
ぶっちゃけると少しノルウェー語をかじってるよ
 

14Denmark 万国アノニマスさん 
石油を掘り尽くしたらノルウェー経済はヤバいことになると思ってる
(※画像補足:ノルウェーの輸出品を視覚化したもので石油関連が59%)
1465649611109
 

15Ireland 万国アノニマスさん 
ヴァイキング(海賊)


16Finland万国アノニマスさん 
サケ漁 

 
17Brazil万国アノニマスさん 
キュートなブロンドの男の子が住んでいる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ノルウェーとスウェーデンは違うだろ


Sweden 万国アノニマスさん 
どう違うと思ってるんだ?
トランプに投票するような差別主義者が行き交うこのフォーラムで
スウェーデンとノルウェーはどういう視点で見られてるのか興味ある


Norway万国アノニマスさん 
スウェーデンとノルウェーは全然違うから


Sweden万国アノニマスさん 
せいぜい実生活が違う程度だろう
ノルウェーで体験出来ることは当然往々にしてスウェーデンでもよくあることだ
 

Norway万国アノニマスさん 
1465653317901
 

Sweden万国アノニマスさん 
う~ん、スウェーデンにもこういう場所はあるんだがな
1465653708634
 

19Finland万国アノニマスさん
ノルウェーはスウェーデンVer2.0だよ


20Australia万国アノニマスさん 
ノルウェーのフィヨルドや山脈は美しい
本当に今すぐにでも訪れたい 


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お爺ちゃんとお婆ちゃんが思い浮かぶ
オーレスンからアメリカに移住してきたからね
 

23Brazil万国アノニマスさん 
金髪、フィヨルド、石油でめちゃくちゃリッチな生活してる
いい国だけど俺がネットで遭遇するノルウェー人は傲慢な奴がちらほらいる


24Kazakhstan万国アノニマスさん 
ノルウェーといえばニシン料理


25India 万国アノニマスさん 
自然が豊か、石油、イケメン・美女の国
あと捕鯨だな、何故か知らないけどこれが頭に思い浮かぶ 


Norway万国アノニマスさん 
俺らは日本に次いで世界2位の捕鯨国だからそれも納得


26United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1000年の歴史があるのに人類に貢献したのがチーズスライサーの発明だけ
どうなってるの? 
Osthyvel_20050723_001
 

Sweden 万国アノニマスさん 
公平な視点で見ればノルウェーの歴史は約100年
それ以前はデンマーク王国だったわけだから


27Finland万国アノニマスさん 
ドライブ旅行したことあるけどノルウェーはビールの値段が高い
気候が残念だし村も貧相だったな
 


28Finland万国アノニマスさん 
文化的にはスウェーデンと同じ
デンマークと海軍でつながってる
良いドキュメンタリー映画が撮れる
オスロに住む人は電気自動車に夢中
魚の養殖が盛ん
1451767964953
 

29Jordan万国アノニマスさん 
ノルウェー製の塗料は高品質

 
30Portugal 万国アノニマスさん
石油のイメージだよ