引用:http://imgur.com/gallery/cNJ0D


スレッド「最近日本から帰ってきたので」より。日本旅行から帰ってきたというイギリス人の食べ物アルバムが話題を集めていたので反応をまとめました。
20 - No cat tax Have this instead

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最近日本から帰ってきたので色々紹介する
1.大阪で電車を待っている間にセブンイレブンでこれを選んでみた。パン生地のような食べ物で中にはミルクチョコレートが入っていた!
01 - DIsmZs1
 
2.真冬に抹茶フラペチーノ
02 - ZZ1G7Ei
 
3.メイン料理のほうは最高だった。隣にある卵の鉢は一緒に来た仲間に出されたもの。(茶碗蒸しを)気に入った人はいなかった。卵とバターとゼリーを混ぜたような感じで・・・何というか不味かった
03 - je1iUEA
 
4.文字通り麺を詰め込んだパン。朝食として何回か食べたが驚くほど美味かった!
04 - iiJqgnd
 
5.こういう食べ物は好きだった・・・他の仲間はそこまで好きじゃなかったようだけどね。冷たいうどん、ふにゃふにゃしたパンみたいなもの(油揚げ)、それにライスクリスピーのようなものが乗っている
05 - xPoK54r
 
6.(特に説明なしの唐揚げ) 
06 - hwVHrbT
 
7.旅行中で一番お気に入りの食べ物!お好み焼きと呼ばれるもので、キャベツやシーフードが中に入ったパンケーキのようなもの。そこにお好みソースとマヨネーズがかけられている。日本の家庭料理は最高だ!
07 - 5jXXLUO
 
8.昼食に食べたもの、牛肉は素晴らしかった!
08 - P98Ysbs
 
9.賑わってるボウリング場の駐車場でガスを使って屋外調理するバンが停まっていた。どうやらこういうものは日本の一部地域で受け入れられているようだ。
09 - 6tmHM9X
 
10.魚の形で中にカレーソースのようなものが入っていた。何も聞くな、ただ味は最高だったと信じてくれればいい
10 - RzeP0jX
 
11.京都のストリートフード
11 - YuIBeUS
 
12.日本上陸後初めて食べたもの
12 - BDHciwn
 
13.信じないかもしれないがこれで2.5ユーロだった(約300円)
13 - 8KOAHKI
 
14.イギリス料理が恋しくなってきたので紅茶とスコーンが食べられる店に立ち寄る。今まで食べたなかでもトップレベルのスコーンと女性店主に言ったら(嬉しさで)泣きかけていた
15 - SJtnpgB
 
15.寿司のために来たようなものですし
16 - sRuimci
 
16.何とか自制していたと思う。ワサビ味のアイスクリームを頼んだのは間違いだった、もう二度と食べない。
17 - UM1Ngb1
 
17.
(特に説明なしの自販機)
18 - VkGArfy
 
18.洒落たクリームソーダ
19 - v928p8e
 
 
2No infomation万国アノニマスさん
日本が恋しくなってきた
大阪に1年間住んでたけど最高だったなぁ 
 

Unknown万国アノニマスさん 
海軍の人発見
 

Unknown万国ア
ノニマス
さん 
実際には大阪周辺に米軍基地なんて無いけどな
最も近い基地で400km離れてる 
 

3No infomation万国アノニマスさん 
俺も大阪で1年間過ごしたけど、お好み焼きの写真を見てすぐにノスタルジックな気分になった
ついつい自分が撮った難波の写真を探してしまった
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
1枚目は米粉のパンにチョコレートが入ってるのかな?
2枚目の抹茶フラペチーノはアメリカでも手に入るだろう
3枚目はラーメンっぽいね、4枚目は焼きそばサンドイッチ
5枚目はテンペかな?(インドネシアの大豆の発酵食品)



Unknown万国アノニマスさん 
5枚目はきつねうどんだ
ふにゃふにゃしたパンと表現されてる物体は「油揚げ」と呼ばれるもの
揚げた豆腐の一部だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
1枚目は中国語で「Bao(包)」と呼ばれるものだね
アジア系のスーパーに行けば見つかるよ 、出来ることなら1日中食べていたい

 

6No infomation万国アノニマスさん 
日本の「Konbini」は素晴らしい
1枚目の蒸したパンはしょっぱいのも甘いのもあって大好きだった
4枚目は焼きそばのサンドイッチのようだね、自分で作ってみるよ!
 

7No infomation万国アノニマスさん 
日本を訪れることになったら、こういう美味しそうなものを貪り尽くすと決めた


8No infomation万国アノニマスさん 
1枚目はチョコ入りの饅頭、3枚目は茶碗蒸し、4枚目は焼きそばパン
5枚目はきつねうどん、6枚目は唐揚げ、10枚目はたい焼き、12枚目は焼き鳥
それにしてもたい焼きはカレー味なのか
日本に住んでたけど、伝統的なあんこ味もあるよね 


9No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行った時はお好み焼きが嫌いだった
でも公平に考えてみると、その時は死ぬほどの二日酔いだったからだろう
日本ではバーの閉店時間が無いんだ、面白いし素敵な国だよね



No infomation万国アノニマスさん 
(お好み焼きは)大阪風を試すべき
豚バラ肉やベーコンが上に乗ってて密度が濃い 


10No infomation万国アノニマスさん 
嫉妬してきたよ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンは最高だ!
日本で見かけると興奮したもんだが、アメリカに戻ったあとは失望感が凄かった
セブン&アイホールディングスよ永遠なれ!!!


12No infomation万国アノニマスさん 
想像してた日本料理より全然ヘルシーそうじゃないんだけど・・・
海藻や生魚が見当たらないのに何で120歳までみんな生きてるんだ?


No infomation万国アノニマスさん 
①日本食=シーフードってわけじゃない
②これはほとんどが屋台の食べ物や安く買えるお手軽料理
したがってヘルシーじゃない 


13No infomation万国アノニマスさん 
魚のパンケーキの中身はあんこがベストだ


14No infomation万国アノニマスさん 
メロン味のファンタは日本で一番好きなのものだったな、あとカルピス


No infomationスレ主
日本酒は言うまでもないね、あれは効く


No infomation万国アノニマスさん 
Qooのオレンジ味もな


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の格安っぷりが恋しくなってきた
280円(2.5ドル)で中サイズの麺料理がもやしとゆで卵付きで食べられるんだ 


16No infomation万国アノニマスさん 
ワサビ味のアイスクリーム?
詳細を教えてスレ主



No infomationスレ主
タッチスクリーンで頼める寿司屋で見かけたんだよ
どんなもんかと頼んでからすぐに後悔することになった 


17No infomation万国アノニマスさん 
ローソンという店の肉まんは最高だったよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんな
俺なんて冷蔵庫にあったいつ保管したか分からない冷たいスティックパンを食べてるのに


19No infomation万国アノニマスさん
メロンソーダはソーダのなかでも最高だ!


20No infomation万国アノニマスさん 
日本に行くことになったら、このアルバムをお気に入りにしておく
食べ物ガイドとしても使えそうだね

 
21No infomation万国アノニマスさん 
日本には世界最高の食べ物が結構あるよね、良いアルバムだった! 


No infomation万国アノニマスさん 
アジアの食べ物はどれも素晴らしいよ
中東から東南アジアまで全て良いと思う


22No infomation万国アノニマスさん 
カレー味のたい焼きは美味しそうだね
個人的にはあんこのたい焼きが好みだけどな・・・