引用:http://boards.4chan.org/int/thread/60443687


スレッド「出身国と最も好きな家庭用ゲーム機を答えてくれ」より。

1465231573057


(海外の反応)


1Canada 万国アノニマスさん 
出身国と最も好きな家庭用ゲーム機を答えてくれ


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
出身:アメリカ
最も好きなゲーム機:俺も同じくPS2、いい子だった


3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
PS2は大好きだったが
今まで所有した家庭用ゲーム機ならスリム型のXbox360が最高だと言いたい

 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おいおい冗談だろ
PS2のほうがXbox360より優れてるよ
Xbox360は中国製だらけだけど、PS2はほぼ日本製だから格上だ
Ads by Google
4Israel 万国アノニマスさん 
出身:イスラエル
最も好きなゲーム機:このニンテンドー64
10歳の頃、放課後友達と一緒にゴールデン・アイやConker's Bad Fur Dayをやった思い出
自転車で建設現場の周りを乗り回したりと振り返るとゾッとする
1465231934292

5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ゲームキューブが一番のお気に入り 


6Brazil 万国アノニマスさん 
子供時代に最も時間を費やしたのはPSX
しかしドリームキャストは一貫して高品質のゲームが出てたな、コケたのが残念でならない


7Russian Federation 万国アノニマスさん 
PS2が一番好き 
ソフトが最高だし、デザイン、ハードに事前インストールしなくてもいいから


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1465231988292


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
PS4とかニワカだな


9Mexico万国アノニマスさん 
PS1
1465232695772
 

10Brazil万国アノニマスさん
お前らこれだろ
1465232090171


Israel万国アノニマスさん 
おもちゃ屋にずっとこんなクソゲーム機が置いてあったなあ(笑)
ゲームボーイ風のヘビゲーム or プレステ風の1970年代な2ボタンゲームで遊べるんだ
中国製はロクでもねえわ 


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドリームキャスト
1465231573057
 

12Slovenia万国アノニマスさん 
PS1、PS3、ZX Spectrum(厳密に家庭用ゲーム機じゃなくてホームコンピューター)が好き
PS2とPS4は特に良いとも思わない
 


13France 万国アノニマスさん 
ゲームボーイアドバンスが一番かな
スーパーメトロイドで大興奮したからスーファミが僅差で2位
1990年代の子供にまた戻ってスーパーメトロイドをやれないと思うと切ない


14Finland 万国アノニマスさん 
またスーパーマリオ64やマリオサンシャインみたいな3Dのマリオシリーズがやりたい
色んな視点で探索したり、隠し要素を見つけるのが好きだから


15Germany 万国アノニマスさん 
ここにいるのはみんな90年代生まれのようだ
SNES(スーファミ)こそ至高のゲーム機だ 
1465232846898

France万国アノニマスさん 
だが俺的にはメガドライブより上というわけではない


16Sweden 万国アノニマスさん 
スーファミは毎月満点レベルのゲームソフトが発売され、それが数年続いてたんだ
どうすれば他のゲーム機はこれに敵うんだよ 


17Mexico万国アノニマスさん 
任天堂Wii
 

18Germany万国アノニマスさん 
16ビットのメガドライブでソニックをプレイしなかった新参は出ていけ 
1465233017024

19ni(ニカラグア)万国アノニマスさん
Wii Uがベスト 


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
セガ・マスターシステム
 

21japan万国アノニマスさん 
今の子供がスーファミやってないと思うと嫌な気分だ
 

Sweden万国アノニマスさん 
バーチャルコンソールで再発売され続けてるから…
バトルトードやMOTHERでさえ手に入るよ 
1465235370776
 

22Australia万国アノニマスさん 
スーパーゲームボーイ持ってると金持ちって気分だった
1465235454169
 
23Serbia万国アノニマスさん 
ゲーム機を一度も持ったことないわ
PS2のゲームをやりたくて仕方がないが本体とセットで探すのは難しそう
PS3向けにリマスターされた作品やデモンズソウルには興味があるし
PS4のブラッドボーンもやってみたい、何かアドバイスある?


Russian Federation万国アノニマスさん 
PS3のリマスターされたゲームなら抜け落ちがない
しかしサイレントヒルは今やると冗談みたいなもんだな 


24Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダ出身だけどニンテンドー64が一番好き


25japan万国アノニマスさん 
家庭用ゲーム機産業にはとにかく未来がない
結局俺たちはアメリカに敵わなかったんだ、頼むからスプラトゥーンを買っておくれ 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
3DSはまだ愛されてるよ
スマホゲームよりは全然良い、必ず日本のゲームには居場所があると思う


26Russian Federation万国アノニマスさん 
90年代の子供を幸せにしてくれてありがとよ、汚い中国人
1465241077733
 
27Argentina万国アノニマスさん 
俺みたいなオタクにとってはPSPが最高だった
1465236509781