引用:http://boards.4chan.org/a/thread/142242846


スレッド「一番好きな声優さんが40歳目前だった・・・」より。
1464723520037 (1) 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一番好きな声優さんが40歳目前だった・・・


2No infomation万国アノニマスさん
25歳のアメリカ白人女性より若く見えるけどどうなってんだ 


Unknown万国アノニマスさん 
メイク、照明、スキンケア、アメリカ人みたいな食生活をしてない


3No infomation万国アノニマスさん 
彼女は17歳だよ、17歳と240ヶ月なんだよ・・・
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺が初めて見たアニメで一番かわいい女の子の役だったな
ヒロイン争いでも勝ってたし 
1464740844107
 

5No infomation万国アノニマスさん 
一番好きな声優が未成年だった・・・
 

6No infomation万国アノニマスさん 
一番好きな声優が故人だった・・・ 


7No infomation万国アノニマスさん 
俺の一番好きな声優はまだ26歳なのに仕事が停滞してきている・・・


8No infomation万国アノニマスさん 
大好きな声優が自分の娘と同じ年齢だった・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて40歳目前なのに未だにアニメを見てるし
気に入ってる声優のほとんどは25歳以下だよ・・・


10No infomation万国アノニマスさん 
堀江由衣が年下だった・・・
 

11No infomation万国アノニマスさん 
ゆかなは41歳だけどそれでもまだ魅力溢れすぎ
1464733950944
 

Unknown万国アノニマスさん 
どれくらい化粧をかけまくってるのか気になるな
 

12No infomation万国アノニマスさん 
好きな声優が1997年生まれだった・・・


Unknown万国アノニマスさん 
1997年生まれてって台頭する/好きになるにはちょっと若いけど誰のこと?


Unknown万国アノニマスさん 
木戸衣吹


13No infomation万国アノニマスさん 
一番好きな声優は仕事すらもうしていない・・・ 


14No infomation万国アノニマスさん 
俺の好きな声優は40年経っても完璧にシャア役を演じることが出来ていた
1464738306717
 

Unknown万国アノニマスさん 
池田秀一と古谷徹は不死身って感じだな


15No infomation万国アノニマスさん 
一番好きな女性声優が結婚してしまった・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
これだけ多くの役を若くして演じていることをよく忘れてしまう
彼女に祝福あれ

1464738374629
 

Unknown万国アノニマスさん 
数日前に25歳になったから早見沙織はもはや若くない
 

17No infomation万国アノニマスさん 
求めてる画像が見つからないけど
ベテラン声優で一番好きななのは小林ゆう
銀魂のさっちゃんのコスプレは特に凄い、かなりの変人でおそらくやりたい放題な人だ


18No infomation万国アノニマスさん 
声優の女王林原めぐみなんて49歳だから
1464747891700
 

19No infomation万国アノニマスさん
セーラームーン、ミサトさん、草薙素子の三石琴乃は49歳
1464748002995

 
20No infomation万国アノニマスさん 
いつかみんな死ぬわけだが
好きな声優が自分より早く死んでしまうことがあるのが恐ろしい

 

21No infomation万国アノニマスさん 
何で俺の好きな声優は四十路近いのにまだ結婚しないんだろう・・・


22No infomation万国アノニマスさん 
俺の好きな声優は作中ではなくトークショーにやたらと出てくる
アニメ5作品、ゲーム、サンダーボルトファンタジー(人形劇)に参加してた
1464759715195
 

Unknown万国アノニマスさん 
中原麻衣はまた霊夢の声優やるらしいぞ
 

23No infomation万国アノニマスさん 
もう既に堀江由衣は誰かと結婚してるだろうな


24No infomation万国アノニマスさん 
もし俺に金があるなら斎藤千和を雇って色んな役に使いたい
最高の女性声優だし女神の声だよ


25No infomation万国アノニマスさん 
植田佳奈(36)、能登麻美子(36)、門脇舞以(36)
・・・おばちゃんたちはまだ生きているようで良かった


26No infomation万国アノニマスさん 
このスレ見てたら暗い気分になったよ
俺の一日をぶち壊してくれてありがとよ



27No infomation万国アノニマスさん 
俺の好きな声優なんて70歳だぜ
頑張ってくれ若本規夫 

1464810541349