引用:https://redd.it/4kter3 https://youtu.be/oGT8PjhEj9k https://redd.it/jsja9


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本では焼きそばのサンドイッチが食べられている」より。

s_09

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
日本では焼きそばのサンドイッチが食べられている
焼きそばとは日本風の炒め麺であり、ホットドッグのようにこれがバンズに挟んで売られている 


2No infomation万国アノニマスさん
要は炭水化物サンドイッチ…?


Unknown万国アノニマスさん 
自分の目で確かめよう (※上の写真参照)


Unknown万国アノニマスさん 
写真だとアニメで見るよりも食欲をそそるな


3No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンをサンドイッチしてても何も問題無いよ!


Unknown万国アノニマスさん 
栄養価がほぼ無いのは問題だろう
ホットドッグにだって少なくともタンパク質があるが
麺のサンドイッチはパンを食べるのと同じようなもんだ 
4No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでた時に滅多に買わなかったけど実際そこまで不味くない
俺の中の欧米人の感性が麺とパンの組み合わせはおかしいと問いかけ続けてくるんだ
とはいえコンビニに行けばどこでも見つかると思う

 

5No infomation万国アノニマスさん 
問題点は見当たらない
バンズや何かを挟んであれば俺的には平気、美味しそうだ 


6No infomation万国アノニマスさん 
イギリスではトースト・サンドイッチというものを食べる
 

Unknown万国アノニマスさん 
トースト・サンドイッチって何だよ
 

No infomation万国アノニマスさん 
読んで字のごとくだよ
1枚のトーストを2枚のパンで挟むんだ
An_image_of_a_toast_sandwich,_shot_from_the_side

 
7No infomation万国アノニマスさん 
台湾にいた時、露店でこれが売られていたのを思い出した
めちゃくちゃ美味しくて思い出すと名残惜しくなる
焼いた麺、ソース、卵が入ってたな  


8No infomation万国アノニマスさん 
中華料理の残りをパンを挟むと最高だったりするからな、俺を信じてくれ 


9No infomation万国アノニマスさん 
俺らの国にも同じくらい変な食べものがある
「bamischijf」という名称で、ヌードル・ディスクという意味になる
衣をつけた円盤状に麺を揚げた料理だ
AHrsxMu (1)
 

No infomation万国アノニマスさん 
どこの国?
 
 
No infomation万国アノニマスさん 
オランダだよ、オランダ!


11No infomation万国アノニマスさん 
話を聞く分にはかなり美味しそう・・・理由は分からないが


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにもチャーメンサンドイッチというものがある
Fall_River's_Famous_Chow_Mein_Sandwich (1)
 

No infomation万国アノニマスさん
これはニューイングランドの食い物というだけだろう
ニューヨーク出身だけど一度も話を聞いたことがなかった 
 

13No infomation万国アノニマスさん 
今日本にいるけど確かにこの話は本当だ


14No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物の上に炭水化物が乗ってる(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
スパゲティサンドって作れるのかな?
こっちだとすぐ品薄になるから焼きそばの入手が難しいんだ
焼きそばパンは美味しそうだし試してみたい 


16No infomation万国アノニマスさん 
俺が初めて作ってみた焼きそばパンを見よ!
麺の種類が間違ってるのは分かってるが、成功したと思ってる 
8rWfA
 

No infomation万国アノニマスさん 
確かに麺は全然焼きそばっぽくないけど
それ以外は何もかも素晴らしい 
 

17No infomation万国アノニマスさん 
もっと炭水化物が必要だな