引用:http://boards.4chan.org/int/thread/59823553 http://goo.gl/eLzF6O


スレッド「なぜオーストラリアはこんなにあらゆる兵器を必要としているの?」より。

1464065849578 (1) 


(海外の反応)


Thailand 万国アノニマスさん 
なぜオーストラリアはこんなにあらゆる兵器を必要としているの?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
島国にとって強い海軍を持つことは重要、自分達を守るためだ


Mexico 万国アノニマスさん 
カンガルーを守るためだぞ
Ads by Google
4Australia 万国アノニマスさん 
オーストラリアは入隊率が高くない
それを近隣諸国を使って補うのではなく高度な兵器で補っている


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今後起きるであろう南シナ海戦争のためだよ
4年後、俺の書き込みは的中してるはずさ 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オーストラリアが助太刀すると決めつけてやがる


Australia万国アノニマスさん 
そうは言うが第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争
不朽の自由作戦、イラク戦争、シリア内戦にも参戦してるわけで・・・
オーストラリアが助太刀しないと決めつけるなよ 


6Canada 万国アノニマスさん 
力を投影してるんだよ
もしオーストラリアがこういう兵器を持っていなかったら
悲しいかなニュージーランド化して外交的に文字通りイジメられるようになる


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国から身を守るためでしょ


8India 万国アノニマスさん 
インドが2030年に超大国になって、まずやることはオーストラリア占領だと分かってるのさ 
オーストラリアは広大で資源の宝庫でインド人が求めてるものがある
彼らは将来の心配をしているんデスよ 


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
エミューに戦争で負けたことで目が覚めたに違いない 


10Australia万国アノニマスさん 
俺らが軍隊を正当に使用するのは主に人道的理由
自然災害が発生した時に被災者を全員助けるためにある
つまりオーストラリアは軍隊をソフト・パワーとして使っているんだ
仮に必要になったらハードパワーとして軍隊を持つことになる


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
常に野獣の大群に悩まされてるから、これを食い止めるために兵器が必要なのさ 
1464070987078
 

12France 万国アノニマスさん 
オーストラリアよ、俺達の潜水艦を買ってくれて感謝する
1464073267655


13 Finland 万国アノニマスさん 
一体どこの国が資源を無駄にしてまでオーストラリアを侵略しようというのか


14Australia万国アノニマスさん 
総人口が少ない=軍隊も小さくなる
これを補うためには現代的な兵器が必要なんだ 



15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オーストラリアは極秘で世界を支配しようと計画してる


16Australia万国アノニマスさん 
インドネシアは世界最大のイスラム国家なわけで
そして目と鼻の先にオーストラリアがあるわけで


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
泳いでたどり着けるの?


Australia万国アノニマスさん 
密航にはボートが必要、食い止められるけどな


17Australia万国アノニマスさん 
南シナ海で中国と戦うために準備を整えてるのさ
1464090294798
 

18New Zealand万国アノニマスさん 
オーストラリアの軍隊はキーウィ様を守るためにある
不必要な海軍活動、つまりボート難民を食い止めさせているんだよ
1464091328325 (1)
 

19Australia万国アノニマスさん
アメリカが中国に対抗するために買えよと持ちかけてくるら兵器を購入している
しかし一般人のアメリカ人は奴隷でしかないなので情勢を知る由もない


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
兵器の90%はアメリカ製、トップレベルの上客だな
 

21Australia万国アノニマスさん 
画像はオーストラリア全軍をまとめたものだからな
そんなに心配されるほど多いとは思わない