引用:http://boards.4chan.org/int/thread/59584358


スレッド「君達はどっちに住みたい?」より。

1463632346573

(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
君達はどっちに住みたい?
日本連合:日本政府、併合された国は台湾のようになる
中国連合:中国政府、併合された国はチベットのようになる


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
俺なら日本連合を選ぶよ
共産主義は何もかもをダメにする



South Korea 万国アノニマスさん 
どっちも嫌だ


Indonesia万国アノニマスさん 
それな、両方嫌だ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
両方嫌だって意見は中国人・日本人の大半が同意すると思う
Ads by Google
4 Mexico 万国アノニマスさん 
中国のほうがメシが美味しいし、モザイク規制が無い


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は過大評価だから中国連合にするよ


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直言うと中国
彼らは俺を殺しはしないだろうから
日本人は前回アジアの半分を支配した時本当に残酷だった 


7 Malaysia万国アノニマスさん 
前回の日本の統治下は酷かったからまず中国連合を試してみる
ちなみに中国系です
 

8 Philippines 万国アノニマスさん 
もしアメリカが到着しなかったらフィリピンは2つの分裂しそう
上の3分の2は天皇を崇拝して、下の3分の1はカリフ(イスラム指導者)を崇拝する
どちらの状況でも人間以下の扱いになるだろう
白人崇拝する奴がいたとしても責められないね
彼らは第三の選択肢を与えてくれるし保護してくれるから


9China 万国アノニマスさん 
もちろん中国にする
日本はアジアを支配した時、野蛮だったし何百万人も犠牲にした
中国の支配下なら豊かになっていくよ 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が中国を侵略した時に出た死者より
文化大革命や
大躍進政策の死者のほうが多いんだぞ
 

11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
香港を俺らにくれるなら日本を選ぶ


12Singapore万国アノニマスさん 
ASEAN連合に住むよ


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
台湾連合だろ 


14Germany 万国アノニマスさん 
日本連合にする
そうすれば彼らは中国の人口爆発を規制できる 


15Indonesia万国アノニマスさん 
アジアの連合国にインドの連中も含まれるのか


16Pakistan万国アノニマスさん 
パキスタン政府を打倒してくれるどれでもいいし日本連合を選ぶ


17Taiwan万国アノニマスさん 
どっちもクソだろ
中国とインドのバルカン半島みたいに分裂させて、韓国と北朝鮮を統一したいな 


18Philippines万国アノニマスさん 
アニメが好きだから日本にする


19Finland 万国アノニマスさん
これは日本連合だろ
共産主義を選んでる奴は狂気だ


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺的にはインドが支配するアジア連合かな