Ads by Google引用:https://youtu.be/HfGpgASDbbE
スレッド「The Ethnic groups of JAPAN - 日本の民族」より。日本在住のカナダ人女性ミラさんが解説した日本の民族が話題を集めていたので反応をまとめました。
(海外の反応)
1
動画主
今日は日本の民族について語りたいと思います
海外の人にとって人種と民族の違いは分かりにくいですが
民族は文化・言語・服装・食べ物・宗教・習慣・祖先が同じグループのことです
日本人=日本国籍を持つ人、日本民族=日本列島に住んでる人やその子孫というわけです

海外の人にとって人種と民族の違いは分かりにくいですが
民族は文化・言語・服装・食べ物・宗教・習慣・祖先が同じグループのことです
日本人=日本国籍を持つ人、日本民族=日本列島に住んでる人やその子孫というわけです

日本は98%が日本人とよく誤解されますがそれは日本国籍のことであって
人種やルーツ、民族は関係ありません。国勢調査でも外国のように人種を書く欄がありませんしね
法律や憲法上では日本人はみんな平等ですし私が帰化したら普通の日本人です


しかし日本人のなかには民族がいます
縄文人はロシアから渡ってきた人達で顔もガッチリ、目も緑色で白人っぽい人達でした
「日本」というものを当時は知らなかったし現在の日本人は習慣も言語も顔も違います

また別に東南アジアや朝鮮半島からやってきた人達もいて、顔も言語もそれぞれ別です
最も有名な先住民はアイヌ民族で、他にもオロッコ人(ウェルタ)やニヴフ人も存在していました


「白人のような日本人なんていねぇ!」と差別的な人は言いますが
混血じゃなくても白人・黒人・アジア人の中間のような人もいます
秋田県民の40%が白人の血を受け継いでいると言われていて
さらに昔の琉球人は顔の特徴が少し異なっていて、肌が黒い人もいました
また中国や朝鮮からの渡来人も多くやってきてこれらの人達が日本を大きく変えたのです


大和民族が一番多いと言われてますが、これは群雄割拠していた当時の最大勢力であって
日本人全員が大和の子孫というわけではなありません
大和は多民族を吸収し、同化しない民族は差別されました
今は消えて「日本」となっていますが、大和という言葉は他民族にとっては少し差別的になります
沖縄や北海道の人達が元々日本人じゃないと差別されたのは当時大和では無かったからなのです


現在の新しい民族だと、近い先祖が韓国から来たという人は多くいます
大人になって戸籍が韓国で、3世・4世だったと気付く人もいますね
彼らは韓国語も分からない普通の日本人で、帰化の手続きは簡単なので帰化する人は多いです
フィリピン系日本人も居住していますし、
愛知や静岡ではブラジル系日本人が多く、店の看板がポルトガル語だったりします


小笠原は東京から船で25時間の場所にありますが
歴史的にハワイやアメリカ人との結びつきが強く、白人系日本人が多くいました
現在は日本から移住した人との混血が進み、方言や顔は変わらなくなりましたが
小笠原方言は英語と日本語とハワイ語が混ざり合っていて興味深いですよ

日本の民族について全てを語ったわけではありませんが
これで少しでも知識が広がれば幸いです
民族や人種が一つではなく、みんな一緒になって日本人なのです
ブラジル系日本人は移民ではなくて日本人の一部であり
北海道北部に住むロシア系の日本人もいるのです
言語も歴史も民族もたくさんありますし、この人達の存在を無視することは出来ません
この動画は特に歴史を知らずに差別的なことを言う海外の人達のために作りました
「日本人」とは日本にいるみんな含めた言葉だという意味を忘れないで欲しいです


動画
2
万国アノニマスさん
人種やルーツ、民族は関係ありません。国勢調査でも外国のように人種を書く欄がありませんしね
法律や憲法上では日本人はみんな平等ですし私が帰化したら普通の日本人です


しかし日本人のなかには民族がいます
縄文人はロシアから渡ってきた人達で顔もガッチリ、目も緑色で白人っぽい人達でした
「日本」というものを当時は知らなかったし現在の日本人は習慣も言語も顔も違います

また別に東南アジアや朝鮮半島からやってきた人達もいて、顔も言語もそれぞれ別です
最も有名な先住民はアイヌ民族で、他にもオロッコ人(ウェルタ)やニヴフ人も存在していました


「白人のような日本人なんていねぇ!」と差別的な人は言いますが
混血じゃなくても白人・黒人・アジア人の中間のような人もいます
秋田県民の40%が白人の血を受け継いでいると言われていて
さらに昔の琉球人は顔の特徴が少し異なっていて、肌が黒い人もいました
また中国や朝鮮からの渡来人も多くやってきてこれらの人達が日本を大きく変えたのです


大和民族が一番多いと言われてますが、これは群雄割拠していた当時の最大勢力であって
日本人全員が大和の子孫というわけではなありません
大和は多民族を吸収し、同化しない民族は差別されました
今は消えて「日本」となっていますが、大和という言葉は他民族にとっては少し差別的になります
沖縄や北海道の人達が元々日本人じゃないと差別されたのは当時大和では無かったからなのです


現在の新しい民族だと、近い先祖が韓国から来たという人は多くいます
大人になって戸籍が韓国で、3世・4世だったと気付く人もいますね
彼らは韓国語も分からない普通の日本人で、帰化の手続きは簡単なので帰化する人は多いです
フィリピン系日本人も居住していますし、
愛知や静岡ではブラジル系日本人が多く、店の看板がポルトガル語だったりします


小笠原は東京から船で25時間の場所にありますが
歴史的にハワイやアメリカ人との結びつきが強く、白人系日本人が多くいました
現在は日本から移住した人との混血が進み、方言や顔は変わらなくなりましたが
小笠原方言は英語と日本語とハワイ語が混ざり合っていて興味深いですよ

日本の民族について全てを語ったわけではありませんが
これで少しでも知識が広がれば幸いです
民族や人種が一つではなく、みんな一緒になって日本人なのです
ブラジル系日本人は移民ではなくて日本人の一部であり
北海道北部に住むロシア系の日本人もいるのです
言語も歴史も民族もたくさんありますし、この人達の存在を無視することは出来ません
この動画は特に歴史を知らずに差別的なことを言う海外の人達のために作りました
「日本人」とは日本にいるみんな含めた言葉だという意味を忘れないで欲しいです


動画
2
実に興味深かった
3
万国アノニマスさん
アメリカ人として見るとかなり面白かったし、考えもしないような内容だった
発言がどれくらい正確なのか分からないけどよく調べててかなり論理的に思えたよ
いろんな意味でよく出来てた、素晴らしい
発言がどれくらい正確なのか分からないけどよく調べててかなり論理的に思えたよ
いろんな意味でよく出来てた、素晴らしい
4
動画主は先生になろうと思ったことあるのかな?
きっと良い先生になれるよ!!
きっと良い先生になれるよ!!
5
万国アノニマスさん
秋田県民の血の40%が白人?
初めて聞いた。どこの白人よ。
肌色は一番変化しやすい身体的特徴だと言われている。
あまり日が射さないところに長く住んでいれば白くなる。
あまり日が射さないところに長く住んでいれば白くなる。
6
万国アノニマスさん
ブラジル人なのにこんなこと全然知らなかった
最高の動画だったよ
ブラジル人なのにこんなこと全然知らなかった
最高の動画だったよ
↑
万国アノニマスさん
そういえばブラジルにも日系人がたくさんいるんだよね?
↑
万国アノニマスさん
YES!!
7
万国アノニマスさん
1900年代、アメリカやカナダに移住した人達はいたがブラジルに行く人が多かった
日系ブラジル人として色んな人種と混ざり合うか純血のままでいた後
仕事や高い給料を求めてまた日本に戻ってくる人が結構いる
日系ブラジル人として色んな人種と混ざり合うか純血のままでいた後
仕事や高い給料を求めてまた日本に戻ってくる人が結構いる
↑
万国アノニマスさん
ブラジル人と日本人にそんな繋がりがあるとは知らなかったな
全く異なる2つの文化が混ざりあったり相互作用するってのは面白いな
全く異なる2つの文化が混ざりあったり相互作用するってのは面白いな
8
万国アノニマスさん
98%の日本国籍のうち、日本民族じゃない人はごく少数だと確信している
そういう事を示唆してる人口統計の研究もいくつかあるしな
日本は人種的に多様性のある国じゃないってのは事実だ
そういう事を示唆してる人口統計の研究もいくつかあるしな
日本は人種的に多様性のある国じゃないってのは事実だ
9
万国アノニマスさん
目を背けたい重要な点は、法律的な意味なんて誰も気にしてないということ
「俺は日本人だ」と日本の人達に言ったら驚きの顔をするはず
目を背けたい重要な点は、法律的な意味なんて誰も気にしてないということ
「俺は日本人だ」と日本の人達に言ったら驚きの顔をするはず
10
万国アノニマスさん
とっても興味深くて勉強になる動画だった、サンクス動画主
とっても興味深くて勉強になる動画だった、サンクス動画主
11
万国アノニマスさん
かなり面白かった
日本の民族についてはほとんど何も知らなかったからね
かなり面白かった
日本の民族についてはほとんど何も知らなかったからね
12
万国アノニマスさん
大和(ヤマト)って言葉は、右翼が使うって言ってるけど、普通に日本人は使うよ。
戦艦大和、大和撫子、大和魂、これらに差別の雰囲気は全くない。
日本のこころを持ってる人達を「大和魂」って言うし。肌の色の違いなんかは全然関係ない。
ラグビー日本代表の半数は国籍もマチマチだし、肌の色も違う。
ただ、「日本代表」として戦った彼らは、大和魂をもっている。
それと
日本の民族の歴史については、色々な説があるから、断定的に語らないほうがいいと思う。
13
万国アノニマスさん
全然知らないことばかりで興味深いトピックだった
ちょっとだけ日本の民族については聞いてはいたんだけどね
こういう動画はもっと見てみたいよ
全然知らないことばかりで興味深いトピックだった
ちょっとだけ日本の民族については聞いてはいたんだけどね
こういう動画はもっと見てみたいよ
14
万国アノニマスさん
遺伝学者は均質的な日本人は大きく4つのグループに分かれると言っている
アイヌ、シナ・チベット、朝鮮、マレー半島という分類だ
しかしシベリアやミクロネシア諸島の要素も混ざっているし
遺伝的にはインドヨーロッパ、テュルク系民族、モンゴル、ポリネシアの人達も混ざっている
遺伝学者は均質的な日本人は大きく4つのグループに分かれると言っている
アイヌ、シナ・チベット、朝鮮、マレー半島という分類だ
しかしシベリアやミクロネシア諸島の要素も混ざっているし
遺伝的にはインドヨーロッパ、テュルク系民族、モンゴル、ポリネシアの人達も混ざっている
15
万国アノニマスさん
素晴らしい内容だったし感謝だ、遠く離れたサウジアラビアより
素晴らしい内容だったし感謝だ、遠く離れたサウジアラビアより
16
万国アノニマスさん
日本人の多くはお互いに民族を尋ねあったりするの?
日本人の多くはお互いに民族を尋ねあったりするの?
↑
万国アノニマスさん
人生でそんな場面を見かけたことがないし、それは無い(笑)
18
万国アノニマスさん
日本がかなりアメリカに近いとは知らなかったな
島国だからハワイと似たような歴史になるのかと思ってた
日本がかなりアメリカに近いとは知らなかったな
島国だからハワイと似たような歴史になるのかと思ってた
19
万国アノニマスさん
楽しんで動画を見れたよ、サンクス
楽しんで動画を見れたよ、サンクス
関連記事

諸説あるので昔の民族はあまり断言しないほうが良さそうですが色んな歴史があるのは事実ですね

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ネ卜ウヨの不都合な真実
決して現代における白人の血が入ったから肌が白くなったり、顔の彫りが深くなった訳じゃないんだよ
何を根拠にこの人言ってるんだろう
んなアホな
色が白いから生まれたファンタジーだよ
民進党や共産党やしばき隊が同じこと言ってたな
もしかしてネアンデルタール人をクロマニョン人が侵略したとか言っちゃう系?
は?縄文人は南方からだろ。
ってか、ロシア西方のシベリアには、
大昔から白人が住んでいたと勘違いしてる奴が多すぎる。
この人誇大に言い過ぎ
今の大和人とか言われてる大半の日本人の祖先も縄文人だからな
アイヌにしても琉球にしてもみんな縄文人を祖先に持ってる、大和人はさらに弥生が混血してるだけ
なんで白人白人言われるのかってのは「アイヌ」という区分けが大雑把すぎるからなんだよ
北海道から千島~ロシアまでアイヌってのは幅広く存在した、というかその辺に住んでた人を全部「アイヌ」ってまとめちゃっただけで、白人系アイヌも当たり前に居る
見た目がもろ白人のアイヌが居るのはそのせい、だからといってアイヌ=白人ではない
北海道アイヌは血筋的にはエスキモーとかインディアンのほうが近いし、人種的にはモンゴロイゴ以外の何でもない
日本人だって自分の先祖が何処から来たかなんて分かってない
征夷大将軍って知ってます?
しかし母方、一つだけ共通した特徴があって実年齢より軽く一回り若く見える。アラフォー従姉達なんてアンタ、シワって知ってるか?ってツッコミ入れてしまったし。
日本人は標準的な顔だけで二十種類以上になるって未確認情報、信じたくなるわ。
あほか。
白人系のアイヌなぞ初めて聞いたわ。
>決して現代における白人の血が入ったから肌が白くなったり、
>顔の彫りが深くなった訳じゃないんだよ 何を根拠にこの人言ってるんだろう
ミラが言っているのは、一つの説。秋田の人たちのDNAを調べたら、40%の人が白人のDNAの名残りが検出されたという調査結果。日本に鬼の伝説があるでしょ? 赤鬼、青鬼。どちらも白人の肌の色を表現しているとしか俺には思えない。ロシア人(スラブ人)が昔、時々、日本に攻め込んできていたとしても全く不思議じゃないよ。
これこそ害 人だよ。はっきり言って不愉快だわ。
わざとデマを混ぜて嘘を広めようとしているのか疑いたくなるわ。
近代以前のシベリア人を今と同じ白人だと勘違いしてるんだから
それに現代においては、ハワイ人にとってのアメリカ人としての意識と同様に、日本国民としての意識も当然ながらあるしね。
恐竜の話と一緒で現状わからんことが多すぎるし、
現状わかってるとされてることもそのうち覆されるしで意味がない。
事実としてわかってるのは沖縄北海道には異文化民族がかつていて、今は大体日本人として取り扱われてる、ってくらいだよ。 それ以上は大体戯論だわ。
彼らは韓国語も分からない普通の日本人で、
いや、普通に韓国人やで。
顔みてもこのどっちかしか日本人には居ない
ロシアから渡ってきた説とかカナリ希少だった気がするが
シベリアもアラスカも、
太古から白人が住んでた土地と勘違いしてるんだろ
それが正しければ沖縄人はみんな右翼ってことになるね
まあ他府県出身者をナイチャーと呼んで差別したり、反米反日の琉球独立を主張するような人たちは
沖縄的には極右の愛国主義者ということになるんだろうけど
これを投稿すると言う事は、それなりの意味があるのだろうな。
個人的には中途半端で止めておけば良かったんじゃ?と思うが。
この人堀の深い顔はみんな白人で「アジア人」はのっぺり細目って思ってるんだろうな…
面白いのう\(^o^)/
ロクな出典も示さずに、こんなデリケートなことをネット上で顔を晒して発言しちゃうとか、ちょっとマトモな感性の持ち主とは思えんわ
日本に対して無知な外国人に向けての発言ってのも性質が悪い
正しいのかどうか調べる術がないもんな
否定されたんじゃなかった?色が白いのは日照時間なんかの要因だって。
それにアイヌって「アイヌは白人」っていう外人は特に白人っぽく見える
写真出してくるけど、大多数のアイヌの写真ってどっちかというと
ポリネシアンとかの南の国の人に近いよね?トンガとかサモアとか
あっちの方が近い感じがするよ。でも白人はトンガとかサモアの人
を「白人」だなんて絶対言わないじゃない。
ホロコーストやバルカン半島の馬鹿げた結末を見て、いまだに民族制を気にしてる外人頭おかしいわ
あの~、さらっと嘘つくねw
日本人が住んでいた所に、入植しにアメリカ人とハワイ人が入って来たのが正解。
そもそも、小笠原は度々、無人島と勘違いされ、迷惑してた。
捕鯨でアメリカの漁船などがよく寄港してたことも教えたら?
それに、ハワイ人は白人では無いよ。歴史を出すなら、ハワイの歴史も調べたらどうかね。
渡来人との混血がどうのということでもないから
ただ土器の模様で分けてあるだけで
コリャーク系だから南方ではなくて
イヌイットやインディアンじゃないの?似てるのは
もちろんその後に少数の移民と混血して行くけどそれもマレー系とかポリネシア系のほうが大陸からより多いのよ?
イメージだけで語らないで欲しいわ
が日本を擁護してるんだわ。世界の目と日本人がみる目の位置が違うから同じことを
話しても違うんだよね。彼女は擁護してるのになぜ叩くんだと思うだろうね。
この場合の侵略とは、「他国に攻め入って土地や財物を奪い取ること」と解釈してもいいんではないか?
※16
※9が言っているには国際法上の侵略のこと。
この場合の侵略とは、「ある国家・武装勢力が別の国家・武装勢力に対して、自衛ではなく、一方的にその主権・領土や独立を侵すこと」を意味する。
※9は、国家も無く、国際法も無い時代に、侵略という言葉はありえないと言っているんだな。
詳しくは”侵略の定義に関する決議”をググってくれ。
南方から来た渡海者が合流して稲作や航海術が伝わり、朝鮮半島南部まで活動域が拡大、
一方、北方からの渡海者や交流を通じてアイヌ独自の文化も発展、とかじゃないの。
多民族国家になって欲しいみたいな事に持って行きたいんだろう
よく日本人と結婚した白人ユーチューバーが混血勧めたりして仲間増やそうとしてるのに似てる
日本に住んでいながら、日本を憎んでる奴よりいいかな
自分が4分の1韓国系だと思春期過ぎて知った事実は衝撃だったな。
父親は日本人だが母方の顔は皆確かにあっちっぽい。エラ張りとかじゃなく鼻の肉つきとかつり目があばば
オレもそう感じた
自己中なうえに手段を選ばない外人だからな
だから妊娠した女性は、自分が生まれた共同体で子供を産むんで、生まれてきた子供は母親と同じ共同体に属す。
つまり母系部族社会が基本にある。
それがやがて、有力な母系部族の男性に他の部族から嫁入りが行われるようになると、女性がきょ
他の素人に断定的な口調で吹聴することほど始末におえないものはない
(いや、洞察力に秀でた一般人の方が無能な学者より優れていることは
否定しないがね)
日本人の血も入ってて日本人としてのアイデンティティがあるんだったら日本人だ。
気にすんな。
つまり男性氏族社会に移行する。
この嫁入りの慣習が広がって定着していったのは、おそらく中央から地方へ徐々に広がったはずなんで、沖縄辺りだと母系時代の慣習が比較的、残ってる。
良いことしてるつもりなんだろうね
でも発言内容が中共系左翼の日本解体プロパガンダとリンクしてるんだわ
だから日本人からしたら反感持つんだと思う
友人のふりをして彼女に嘘を歴史を教えてるスパイがいるんじゃなかろうか?
人類の起源はアフリカと考えられているから、その説が正しければ、白人由来ではなく白人と共通性があるのは当然だし、白人の痕跡って、DE系因子のことじゃないのかね?
だいたい、ロシアが極東に到達したのは17世紀末で、元々極東に住んでたのは膠着語や抱合語を話すエスキモーやツングース系民族で、ロシア帝国、ソ連が強権力によってクリミアのように国境地帯に白ロシア人を住まわせたんだよ
近世はモンゴル帝国のキプチャク・ハーンの属国で、キプチャクに支配される前はモスクワもキエフも村レベルの規模よ
ドナルド・キーン氏並に日本に対する知識があるなら兎も角。
カナダに帰ってマジで。
いろいろな面で海外の人のイメージを損ねていること。分からない人には分からないだろうけどね
それは人種差別というか心の中の区別なんだよね。俺たちとは違うっていう向こうが一方的に
作ったものだけどね。それを埋めようとして日本も変わらないんだと言ってるんだろうけど...
外観を重視する文化があれば、その民族では人種的な特徴が重視されるんだわ。
日本人の場合は、もともと人種的な多様性はあまり多くなかったから、外観よりも言葉や慣習のほうが気になるんだわ。
縄文人を北方渡来とするなんて考えられてない。
もっと言いたいのは、なんか主張したい時はリファレンスを出して欲しいこと。
動画の説明文でも、ワイプで小出しでもいいから出して欲しい。
そうやって尋ねる人はいなかったのかなあ
小笠原の発見は日本人が先なんだがアメリカが発見したと世界に発信した後
日本が先に上陸した確たる資料を出して否定されアメリカ領にならなかったのだが
この人ホントに日本好きなのかよく調べないで間違った情報ばっか流しているみたいで
配慮に欠ける行動して口先だけ言っているのよう見えるから信用ならないのだけど
日本は反イスラム国家ですって垂れ流してる
イギリスの極右連中に比べればまだいいよ・・・
なるほど。
帰化してもよそ者扱いされるんじゃないかと気にしてるのか。
だからといって歴史や文化を自分の都合のいいように解釈するのはよくないな。
秋田出身の母か祖父母に聞いた覚えがある。だいぶうろ覚えだけど。
でも、もし実際にいたと仮定しても40%は盛りすぎじゃないかなぁ?
いやテレビ番組をソースにするのはいろいろと違うでしょう
黒人と白人の中間種、または白人とアジア人の中間種みたいなのは居ないのかね
民族的特性は文化による。
これらは明確に区切れないし、
両属もあり得るし、下手に区切ると危ない。
そこで国籍という制度がある。
これは人間が便宜的に決めたもんだから、
人種やら民族やらのクッションにはなる。
彼女にとって、自分の間違った知識を訂正される行為は差別発言だそうだ。
また、「大和」という言葉は差別用語なんだそうだ。
ブロックされた2人のコメントにもあったが、、「大和」を差別用語と考えること自体、 日本人への侮辱ととられても仕方がないと思う。
そして何より、彼女の作る動画で最大の問題は、事実でない日本関連の情報を 『英語』で全世界に発信し拡散されていることだ。
英語ができる人や発信力のある人達が、声を上げ訂正や反論をしていかないと、 どんどん日本のイメージが悪くなるぞ。
今米国に住んでる、先祖が奴隷の黒人全て、肌が茶色いでしょ?
ほとんどが白人とのハーフ、又はクォーターだよ
ホントの黒人はあんな茶色くない、オバマだって白人比率がとても高い黒人と言われている
日本人がハリウッド映画などの映像を介して見ている黒人たちが正にそうだよ
検索したが250人ほどなら遊牧民で一つの大家族が樺太うろうろしてたのを日本国が確認しただけだろ、もう存在してないかロシア人だろ
法律上で日本人は日本国籍取得者でいいが、私個人は朝鮮系日本人も中国系日本人も日本人だとは思わない
日本の為ではなく母国の為に動いてるからな
ブラジルは日系だと嘘ついて労働者として入ってるから日本語話せないだろwww
フィリピン児童は日本語話せないからギャング化したろ
おまえらを日本人だと認めるものか
さっさと北朝鮮と開戦し核の脅威から外国人を救う為に帰国させたい
動画の白人は大嫌い、カナダの為でなく中国がアメリカ侵略の足がかりとする為、カナダに移民している中国人をカナダ人と認めるのだろうかwww
大陸系、モンゴル系だよね
いやいやいやw
肌の色が違っても国籍は全員日本だろwww日本代表の意味分かってないのかコイツ
ワロタ
まあネットでは認定するけどね
ロシアと縄張り争いしてるときに、帰化して日本人になった人もいるんだけど、数が少なかったからアイヌほど独自文化の維持は出来なかったと思う。
まあ一般の日本人だって、いまどき丁髷に褌で草鞋はいて鍬かついでたりしないけどな。
全ての国に当てはまることを隠す間抜けwww
白人黒人アジア人というのは社会学分野の区分け(ぶっちゃけただの見た目)で、
一方の人種というのは自然科学の区分けだから、
その辺をごちゃごちゃにして語るのは不適切だと思う。
いいかげんにしろ
ロシアは知らんがアイヌとの関係は深い。
佐々木希や加藤夏希はそういう血が入ってるんじゃないかなぁ・・・
阿部寛も秋田に縁があるみたいだし。
国籍が日本じゃない選手もいるよ
そこは区切るべきではない、ってことだよ。
何代住もうが外国人は外国人であって日本人にはならないよ
日本へ帰化したいらしいけど、自分に都合良く話作り過ぎて、デタラメなのは質が悪いだろ
おバカさんですか?ナイチャーは内地の人って方言なだけで差別でも何でもない。
あなたという方言はヤーと言う。
くっつけて言ってみましょう。ナイチャーになるでしょ。
この子、なにか変な団体にオルグされたみたいだね。
有色人種より先に白人が支配したってことにしたいんでしょ?
ネイティブがいた北米について白人が「新大陸発見」と言うのと同じ感覚だよね
小笠原も日本人が住んでたのにアメリカ人が捕鯨基地にしたくて侵略しようとして失敗しただけじゃん
大和に悪い意味を持たせて広めようとしたりしてるけど
この人は日本人を差別してる自覚はあるのかな?
前に法的に間違ってる部分を訂正したらガン無視されたんだよね
日本を多民族国家にしたいのかな?
自分のやってることがEUの左翼と同じだと自覚して欲しい
異文化に苦労する一代目、家と外で板挟みになる二代目、家で理解してもらえる三代目、みたいな感じで。
反日反米って笑えるんだけど。こんな事を信じてるって頭がイかれてる。
独立とか言ってるのは共産党だけ。
反米?アメリカ人と結婚するのも沖縄が全国トップだよ。
いつの時代の方かな?もしかして中国の人かな?
どっかのビデオが言ってたけど日本は出身地を重視する傾向あるからこいつはカナダ人としか思われないよ。
つーか、こいつ日本のネットに触れてるくせに日本人が嫌がる人種をバンバン出すわけ?
周りの日本在住のYouTuber見てみろよ、頭を使って少しは話題を選んだらどうなんだ。
縄文人がロシアから来たって、最近の遺伝的な研究と全く逆の話をしてるところから始まって
ずっと間違いが続く・・・・・これほど間違い続ける動画はちょっと見たことがない
以前この子が騒ぎになった時にスペリングの間違いが独特と言うのが上がってたけど
この子は学習障害かなにかあるんじゃないかと思う
※86 熊襲は今の熊本とからへん (Wikiによれば人吉~霧島らへんらしい)
※87 ラグビーは国籍日本じゃなくても日本代表になれる
白人特有の遺伝子を持ってる人が4割いるというだけの話。遡れば縄文や弥生時代
だから秋田人はやたら酒が強くて平均身長が日本一高い
変なこと言ってんじゃねー!たかだか数年しか日本にいねーくせに、日本人は~ うんぬんかんぬん、知ったかぶりするな!それとも、どこぞのクズ国から越後屋してもらって日本サゲの宣伝か?
アフリカも茶色い肌も人いる、俺が行ったセネガルは肌が黒い方だけどアルビノもいるしあんまり黒くないのも少しいる
だから、
その白人特有の遺伝子を持ってるってのがファンタジーなんだろうよ
意見を否定されたらすぐにブロックって大丈夫かこの人…
俺は南方の顔つき(中々のイケメン)だから
性格もラテンぽいしさ♪
何を言ってるんだコイツは?
>日本人が住んでいた所に、入植しにアメリカ人とハワイ人が入って来たのが正解。
日本人は住んでいなくて、アメリカ人のほうが先に住んでた
>そもそも、小笠原は度々、無人島と勘違いされ、迷惑してた。
これは勘違いではなくて住んではいなかった
無人島ぶにんとうと呼んでて、人は住んでないと認識してたと幕府がアメリカに突っつかれてた
でも幕府がフランス語の書籍に記してあると証明して何とか守った
朝〇新聞みたいだ
赤鬼、青鬼の色は死体でしょ。
腐敗していくにつれて体の表面に水膨れのような水泡が現れて青鬼→赤鬼→黒鬼→白鬼と変遷してくんでしょ。
それに引き換えソ連はホント...
白人との混血が進んでる者が多いががユダヤ人は人種だよ
アンネフランクの顔立ちは中東系だろ
※117
ゴキブリは強制送還だしっ!
外国人差別をするな、でも日本人差別は許すだろ、結局は
正直、これで民度云々言うのは恥ずかしいからやめてほしい。
アジア人として分岐する根っこの位置に分類される遺伝子をもっていたのだそう
だから現在いるアジア人よりは中東人や白人の祖に近い種族であるのは確かな古いモンゴロイド
しかし現代の日本人の中にどれだけ縄文の遺伝子が残っているかを考えると、まあ日本人は東アジア人の影響も多くうけているが現状だよね
様々な民族が混在していることについては、紀元前の時点でかなり色んな方面から東の端の地として流入して混雑した経緯はあったと思う、それで日本人の遺伝子は驚くほど多彩
それらの厄介な重鎮も次々にお亡くなりになってるいま
そろそろ科学的根拠に基づいた正しい歴史の編纂は必要でしょうね
でなきゃ、今後もこんなデタラメを世界中に発信され続けてしまうでしょう
確かに中国、半島方面から人が入って来たけど、現代の中国人、韓国人とは別人種なのに混同されるような言い方やめて欲しい、
「中国、韓国から来た人が日本に変革をもたらした」「韓国系は差別されている」という主張がごり押しされている辺り、韓国系の回し者なんじゃないかと思うわ
秋田県人がロシア人?
バカじゃないの、こいつ。
青森は素通りしたんですか?
超むかつくわ
その根拠として関連付けしたのが、戦後歪曲された形で定説とされただけだからね
今じゃそれが韓国で更に歪曲され、まるで日本が古代では未開人の住む植民地のような扱いになってるw
こんな嘘を世界中に振りまくのやめてくれよ
無茶苦茶だわ
カナダのことなら、イクラでも語ってよいが、余計なお世話。
日本人の大部分は白人が先祖だったのかw
こりゃ驚いた、腹イテーwww
こういう馬鹿ガイジンは本当に迷惑だわ。
日本の国旗そのままに、お天道様(皇室)を中心にして。
少なくとも2千年余の血のうねり。時々外から血が入るが、日本文化と融合してきた。
アメリカやカナダのようなせいぜい300年の国とは違うのさ。
天災という神のしごきが、殲滅的な内戦もさせないしw天災は容赦ないから。
(殲滅戦は、天災の少ない地域の欧州人がよく起こす。神への謁見行為だろうに・・)
と中原王朝に紹介したから倭國と呼ばれるようになった。
「倭」は邪馬台国「邪」、卑弥呼の「卑」なんかと同じで
良い意味の当て字ではないから替えることにした。
わしらはわしらだからどうにもならん・・・
良い意味の当て字に変えて和としくなあ、そしてデカくなったら直ぐ大和。
そう私たちは同じ仲間、同じ民族です。
40パーセントが白人の血ってw
本当の秋田美人は、内館牧子見たいのばっかだぞ
まぁ「よくも支離滅裂」な発言を世界に・・・・
もっと冷静になって
「日本人は複数の民族から成り立ってるが、複数の説がある」
と淡々と説明すれば良いだけの話。
美人はみんな白人、醜いのはみんな有色人種って言いたいんだろうな
差別主義者じゃんこの人
なんの根拠があって言ってるんだよ
ほんと???
DNA 的にはd遺伝子は東南アジアと類似性があったという結果もあるよ。
これらは中国、韓国にはほとんどみられない。
記録が残っている中でも、大規模な異民族が流入したということもない そうなると大きな争いになるからね。
そうなると長い間、列島はその中で交配してきたわけで、500年も立てば立派な単一民族なのよ
アイヌも琉球も大和民族に同化してんだから日本人=大和民族なんだよ
こちらからの発言は差別なんだとよ
だから大日本帝国当時、併合された朝鮮も日本国民だっただろ。でも日本人だったかは知れない。
民族というのはヒドく流動的で、あやふやな概念なんだよ。ユダヤ人の定義はユダヤ教を信仰する者、またはユダヤ人の母をもつ者のこと、みたいなのらしいし((
結局はナショナリズムの向上のための方便。
日本人≒日本民族とするなら、日本人という社会組織の一員だという自負ないしアイデンティティがあればそれで良いじゃん、と思う。
どこかで、日本人じゃないと思うなら、そいつは紛れもなく日本人じゃない。
D系統とっても数千年スパンで列島に流入して来ているから
九州と東日本のそれとは異質よ、縄文土器なんかも全然違うしね
日本に住んでて日本語が少しできるだけがウリのカナダ人嫌い
私は色白だけど外出が足りないだけなんで、肌色だけ見て白人認定は辞めて欲しい
めっちゃ腹立つ本人のコメントがあるぞ
まず縄文人は目はグリーンじゃないし、言語も今の日本語の元になったものだし、縄文人はコーカソイドじゃなくて、旧モンゴロイド。それに極東ロシアにいるのは縄文系の人とは全く違った新モンゴロイドのモンゴル人みたいな顔の人で
縄文人はニヴフ族とかよりもっと顔が濃くて、今の日本語は縄文人が使ってた言語に弥生人(渡来人)が持ってきた漢字を当てたもの。
人種的には北から南までの東アジア辺りの特徴に偏ってて、
民族としては、日本語が流暢で日常生活に支障がなく、日本と同期が取れてるかどうかが肝心かな。
外観による区別も皆無ではなく、むしろ明らかに異邦人と認識されやすいと、いつまでたっても特別扱いされる可能性あるし、
逆に中国人や韓国人は、外観で区別つかないのに、言葉や習慣や感覚に違いがあるから、摩擦が生じやすいのかも知らん。
そういや関係ないが、戦後に樺太の少数民族を訪ねた人が、あそこの家はアイヌの血が混ざってるから純血ではない、みたいな言葉も聞いたとか。
なんだかなぁ、とは思わないでもないが。
日本に自分以外の外国人もどんどん入れて、外国人に居心地のよい環境にしたいミラのことだから、
動機はそれでしょうね
その根拠を「秋田県民とともに移住してきた秋田犬に、40%の洋犬の遺伝子が混じっているから」としたが
すぐに「戦後に数が激減した秋田犬を種として復活させるために洋犬とミックスさせたんだぞ?! 洋犬の遺伝子が出るのは当然だろ」
と、反論が出てすぐに「秋田県民混血説」をひっこめたんだけどな(笑)
生半可な知識で騙るのはやめてくれ。
秋田が白人とかいう適当セリフ➖8101919点
大和という言葉を侮辱してるように聞こえて気分悪いです。
この動画を見て間に受けてる人もいるし最悪。
悪いけどこの人(に限らず日本人に見えない明らかに外国人)はどれだけ長く住んでようが本心から日本人だと思う事は一生ないかな。
嫌味とかじゃなくて本当の事。こればっかりは日本がよほど多民族国家にでもならない限り変わらない価値観だな。
日本人の定義が曖昧というか、そもそも厳格に定める必然性が無かったもんだから、わりと融通はきくんだけど、
固有性を保ちたいと考える人たちがいた場合、周辺の日本と同期が取れてしまうにつれて、固有性を見失ってしまうこともあるからね。
あんたもすっかり日本人だとか、うっかり言えないこともある。
たまに丁寧に訂正を入れてるコメントが付いてもガン無視だったりで、なんか悪意が無いとは言い切れない感じがするんだよね。
この人なりに調べただろうけど間違いを指摘されて、一切触れないのはどうなんだろうねぇ。
戦艦大和を馬鹿にしてんのか?
周辺から大和のほうを指差して、大和の衆、って呼んでたら、いつの間にか指さされて、大和の衆、って呼ばれるようになってるもんだわ。
>すぐに「戦後に数が激減した秋田犬を種として復活させるために洋犬とミックスさせたんだぞ?! 洋犬の遺>伝子が出るのは当然だろ」
>と、反論が出てすぐに「秋田県民混血説」をひっこめたんだけどな(笑)
こういう情報にはノータッチなのね…。
なんか自分に都合のいい情報を、その真偽を調査せずに「これが真実!」と世界に発信するのはどうなのか…。
秋田白人云々まで調べてるなら反論等も見てるはずじゃないのか?
見てなかったとしてもその説は本当なのかを調べる行為を何故行わないのかな?
教授とか肩書の付いてる人の説なら無条件で信じるような人がこんな世界に向けて情報発信をするべきじゃない。
日本国籍を持って味噌汁を飲む人々が日本人だ
日本書紀・古事記には島根辺りは別民族と記載されてるしな
出雲は日本海交易で、半島南部の倭人とも交流あったから、大和より先に嫁入りするようになったんじゃないの。
母系部族社会で嫁入りが始まると男系氏族社会に移行するんだわ。んで、大和も影響を受けて嫁入りが始まったけど、もともと勢力としては大和のが大きかったんだろう。
一番やっちゃいけない姿勢でやってんじゃないのかと言わざるを得ない
そもそも民族って言葉は価値観や文化、言語や歴史を共同する集団ないし群衆のこと。歴史的な観点でいうなら特定地域圏内に定住するある一定数の人々を総称して民族とも。
古くは古代中国が端を発したのが東アジアでは広がった。
対してヨーロッパ的な民族という概念は、より独立性と自主性の強いもので、民族という言葉は味方と敵とを差別化するための隔ての色がある。
味方の結束を固めるためや、敵対勢力に対する反発を促進するためだったりとナショナリズムの一つ。
ヨーロッパでいう民族は人種や宗教と同等互換の至上主義の方便であり、こちらは西欧諸国の大航海時代以降から世界中に広がった。
日本にも南蛮貿易や日米和親条約などで徐々に流入されて、明治維新や富国強兵などを通して強化されていったんだと思う。
ちなみに、琉球王朝を創った(琉球王家の始祖舜天)のは、大和系(源為朝の子孫)だぞ
琉球とは、古くから日本の流刑地であった
ソースは、あらゆる古典(『保元物語』、『平治物語』、『琉球神道記』)などだ
うちの娘が産んだんだから、うちの子に決まってるだろってのが基本なんで、嫁入りが始まるまでは、必然的に母系部族になる。そもそも男系女系って認識すらない。
それが嫁入りするようになると、女性が共同体を移籍するんで、うちの嫁が産んだんだからうちの子に決まってるだろに変わる。子供も父親の共同体に属す。
大国主命は、素戔嗚尊のところから駆け落ちしてる。つまり、略奪婚の一種だけど、実際には要するに嫁入りだろう。
そこで初めて男系という概念も生じて、ではそもそも、男系の初代は誰なのか、という疑問が生じるから、男系始祖の起源神話が生まれる。そういう順番。
まさかこいつ勝手に日本人を名乗っていれば日本人になれるとでも思ってんの?
自分に都合のいい多民族国家認定するために
無理矢理事実を捻じ曲げたりでっち上げたりしてるだけ
そもそも古代日本に民族という概念が在ったのだろうか?
北関東から東北は蝦夷と呼ばれ、九州は熊襲や隼人と呼ばれていたけど、大和に従わない人達をそう呼んでただけで民族名じゃないはず。
江戸時代までは通訳がいないと他国の人と会話が成立しないと言われていた。
その為、伊能忠敬は測量の旅に通訳を雇っていたそうだ。
近代に入ってから西洋列強に侵略されないよう強力な中央集権国家を作る為に、東京の言葉を元に標準語を作っただけ。
とかじゃないの。
間違ってる情報の訂正も一切しないし何が目的なんだ。
ヤマトが差別語だったことなんて一度もないと思うわ。
異民族であってもカトリックの信徒になれば、同じ信仰の同胞になれる、みたいになってる。ただし、固有の宗教は排斥されたりもする。
つまり帝国の宗教がカトリックなんだけど、これは後にプロテスタントによって固有性による分裂みたいにもなる。
東方正教会の場合は、そもそも国ごとに組織が別れてたりするが。
彼らは国を失ったからね。
んでキリストさんが聞かれたことあるんだけど、ユダヤ人でなければ唯一の神に救われないのかと、それに答えて、誰でも神の信徒となれると。
だからユダヤ教はユダヤ人の王国の宗教なんだけど、キリスト教は民族を超えた帝国の宗教なんだわ。
弥生人も朝鮮半島に住んでいたグループ、山東半島から朝鮮半島経由できたグループ、長江流域から直接渡来したグループ、東南アジアや南方の島々から来たグループなど様々
時代や地域によって、どの組み合わせで混血したのかは千差万別だろう
それらも長い時間をかけて混血していき、やがて一定のハプロタイプを持つ「民族」へと至り、その中で特に勢力を広げていったのが所謂「大和民族」なのだと思う
> ブラジル系日本人
この二点だけでもおかしい。NGワードがきつくて詳細に投稿できない。
所詮、youtuber。多文化共生万歳!って感じだな。
中華も似たようなもんだけど、中華に加えていただきたいとは、あまり思わない。
日本人も漢字を使うから漢族の一員ですよ、とか好意で言ってくれても、お気持ちはありがとうと笑顔で丁寧に遠慮する。
べつに嫌いだとか、そういうことではなく。
なんでか知らんけど。
これは許せない。
自分の知識が間違っている事を指摘されたら、勉強しなおせばいいのに
指摘してきた人をブロックするんだって。
子供の頃、凄い割合で蒙古班があったような記憶があるが、最近聞かないな。
血が交わるのは優性遺伝が出やすいと聞くし、韓国人の方が単一民族と言えるだろう(劣等遺伝ばかり)
指摘するとレイシストのレッテルを貼られる
カナダに帰れよ
縄文人、弥生人だけじゃなくて、東南アジア、インド、ポリネシア、北東アジアと色々な所から流れ着いた人達が、迂佘曲折を経て日本人として纏まっていったのだと思うよ。
だから日本人の顔は、その人のルーツが現れているようで面白い。
縄文人は南方系、アイヌは白人系とルーツが近い古モンゴロイド系だったと思うけど…。
あとこう言う話題で「白人」ってカテゴリー分け、おかしいと思う。
支配してた豪族がいろいろいただけで民族が違うとはありえない。
沖縄、アイヌはその孤立性から初期の日本人(縄文人)の形体を保持していて、外国(中朝)との交流が盛んだった本土の混血が進んだってだけの話。
増してやアメリカカナダオーストラリアみたいに広い国じゃないんだから、皆密集して暮らさなきゃならない。すさまじい勢いで文明の衝突が起こって滅茶苦茶になるわ
やおい系=一重のブサイク毛深くなく色白=朝鮮系
アメリカがインディアンの土地に日本史から見たらつい最近入植したのとはわけが違う。日本に住む民族は元を正せば全て日本列島からスタートした同人種の同族だ。いわゆる縄文人の派生民族であってどの民族が先住民族なわけでもない。しいて言えばなぜか先住あつかいのアイヌや琉球はむしろ日本列島内で大和より数百年後に文化が形成された歴史が浅い民族だ
縄文時代を弥生時代や他の時代と同じように単なる一時代だと考えてる奴が多すぎる。弥生時代から平成まで足しても縄文時代の10分の一にも満たない長さなんだぞ
文明の程度はともかく縄文人自体は中国どころかシュメール文明よりはるか昔から存在してたくらい古いんだ
人類にまだ国や民族という概念がない時の話だからな
その間鬼界カルデラなんかもありほぼ日本全土住める所はあらゆるとこまで足を伸ばした。活動範囲でいえばヤマト王権よりよっぽど広範囲だったんだからな。時間は数百年じゃなくて数万年なんだから当時でも余裕だよ。だから縄文時代の遺跡はほとんど日本全国満遍なくある
長い歴史で別々の民族になったり渡来人がきて混血したりしたけど最終的には日本列島の生存競争に勝った大和に統合されて再び一つになり日本人として落ち着いたというわけだ。同化しきれてないのは1億二千数百万のうちの多くても数万人ってとこだ
いまどき我が子を日本男児と大和撫子に育てたい親なんて聞いたことありません。
日本は逆に、半島南部辺りに出てたんだけど、唐と新羅の連合軍に負けて、引っ込んだんだわ。
なんでもかんでも先住民を征服、とか勘違いされても困っちゃうなぁ。
そりゃドイツ育ちでそんな親見たら異常だわ
そっちはゲルマン魂やろ
日本語よりも英語の方が、まだ近いんだわ。
沖縄方言は明らかに日本語の一種だし、
ただ、アイヌ語は固有性が高い。
アイヌの文化は、シベリア辺りの少数民族とかと関連してんのかな。
独特なアイヌ紋様は、あっちの少数民族から影響を受けてるね。
ただ一個解ったのは、他国と同じ様に国籍だけで日本人で括らずに
身分を証明する公文書には、人種を書かせる様にしようぜ
成り済ましfが識別できて宜しい、中華系や朝鮮系の帰化人は
よくよく注意する必要があんのに、帰化したら同じ日本人と記されるだけじゃ注意できんからな
ソースくらい提示しろよ
美人が多いといわれてる県だから白人の遺伝子が混ざってますとでも言うつもりかw
ヒトラーも区別ついてなかったが。
~系日本人にすべきってのは分かる
でもそれを政治家がやろうとするとまず間違いなく差別主義的だとかどうとか難癖付けられるのが目に見えてる
ジーンとミーム、って言葉もあるらしいが。
外見で異邦人を見分け、お客さん扱いする傾向がある一方、外見が同じだと暗黙の了解、つまり文化的同期を期待する傾向はある。
だから見分けがつかないで、異なる慣習や感覚がある中国人や韓国人には、きつく当たる傾向が無いとは言わない。
なんせ島国なんで、多様な経験が少ない。
反論を書けば投稿者以外の人が邪魔をする。
何か捏造を世界に広めようとする悪意さえ感じる。
なんでこのこっていつも平然と嘘を流せるんだろ
やっぱ中卒なのが原因かな
単一民族なのは確かなのに
人種が混ざり混ざったみたいな
我々はいったい何者なのかとか、アイデンティティに悩む青年みたいなことを始められると、控えめに言っても物凄くウザイ。
どうすればキャラが立つかよりも、少しは謙虚さを目指しても、消えて無くなる連中ではない。
学歴とかにコンプレックスでもあんのかな(他のtuberとくらべて)?帰化に必死なのか?楽しく食レポやってればいいのに。
こういう嘘はたくさんの人がyoutube側に通報すれば削除もされるし通報申告すべき
だよな~。動画主、もう既に色々間違ってるし。
日本の民族の歴史については色々な説があるから学者でも無いのに聞きかじった様な事を断定的に海外に向かって語らないほうが良いと思うな。
秋田は日照時間が短い土地だから色白の人が多いだけで白人とは何の関係もないし。
>大和(ヤマト)って言葉は、右翼が使うって言ってるけど、普通に日本人は使うよ。
>戦艦大和、大和撫子、大和魂、これらに差別の雰囲気は全くない。
>日本のこころを持ってる人達を「大和魂」って言うし。肌の色の違いなんかは全然関係ない。
この人がきちんと訂正してくれて良かった。右翼限定で使ってる訳でも無いのに酷い誤解。大和が差別とか初めて聞くし変な思い込みでレッテル張りは迷惑だから辞めてよね。日本の事、良く分かって無いのに勝手に捏造するのマジ迷惑。
大和民族を保護する法律をつくるべきだ
天皇がzainichiとかバカじゃないの?
桓武天皇の生母が百済系帰化人の200年後の子孫で、1000分の1位の血がはいっているかどうかの話のレベル。しかも、古代の話であり、それこそ現代の日本人が弥生と縄文の混血ってレベルと同じ話なわけ。それに、その子孫がまた源氏や平家になってるし、日本人のほんとんどは天皇家の血が入ってるんだから、君の言うzainichiだと日本人みなzainichiになるよ。天皇はこういった歴史があるから韓国に気を遣って訪問した時に、そちらの血が入っているとか言っただけにすぎない。zainichiの妄想で天皇=韓国系と思いたいだけ。
カナダに帰って言ってみてくれ私は日本人ですって、誰も信じないと思うよ。これが現実で、差別でも何でもない。何故そうなるのか、日本は日本人の国だと世界が認識しているから、カナダはカナダ人が元々いたわけでなく、カナダと言う国が出来きてたから、カナダ人と言う概念が出来た。国籍があるだけでカナダの血統を引くカナダ人なるものは存在しない。それは、カナダ人とは血でなるわけでなく国籍によって出来る概念であるから。この人は日本もそうすべきだそうでなければ差別だと言ってる。すなわち、日本価値観ではなく、カナダの価値観をもって日本を判断しているにほかならず、この時点で外人でしかないのである。国籍もまだらしいが帰化しても日本国国民ではあるかも知れぬが、日本人ではない。カナダ人だという事を止めたと言っているが実際はカナダの価値観を持つカナダ人でしかない。先祖はイギリスと言ってるからイギリス人でも何でもいいが、血も違う価値観も違うのに日本人だと言い張って、情報を自分の都合のよいように解釈し自己正当化しても、世界は勿論日本人からもそうは思われないだろうな。
頼むから知ったかぶりは止めてくれ。
最近はどうか知らないけど人生で何人かは出会うだろ
だから「一部の国が騒ぐから」と書いたでしょ?
君たちは一部なの?
日本人を区別、民族分けすんなよ
アイヌや沖縄の分断工作にのせられて区分けしやがって、アイヌ
だすなら隼人やクマソもだせよ!もういいからさっさとカナダへ帰れ
そしてそうやって1を取るくらいネットに張り付いてる
そうやって、ひたすら日本人に嫌われ、蔑視されるために頑張ってるチ.ョン
意味不明な気持ち悪い民族
なんせ天皇本人が言ってるからな
だから韓国に親しみ感じるってさw
調べればすぐわかるから調べてみw
古代において様々な人種が混ざるのは当然と言える。
また民族について古代に定着した人とニューカマーを同一視して語るのはちょっと乱暴かも知れない。
当時の半島と今の半島じゃ住んでる人間が違う
天皇家の起源に関わるからね。
だから、コメントは感情的な反論ばかりになる。自分は蝦夷、クマソや国栖、土ぐも、蝦夷などの末裔ではなく、代々の皇民でありたいからね。
だからこの映像の内容は、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。ただ、現在は知識層は彼女の見解に近い人は少なくない。よく取材研究してるな。
だから?何が言いたいのかよくわからない。それで日本の是までの歴史が変わるとでも?
百済の血が入ってるから日本人ではないといいたいのか? まさか韓国人の子孫だとか馬鹿げた事をいって精神勝利したいのか?そんな事して何が変わる韓国が日本より良くなるのか?韓国人なのかそっちの血を引く者なのかわからんが、その事に全く誇りを持てないと言っている様なものだぞ。他国の天皇陛下を持って来なければ、己の血すら誇る事が出来ないとは。悪い事は言わない恥ってものを知った方がいい。起源もそうだが、その事しか誇る事が出来ない=今は何もないと、言ってるのと同じだ。日本を頼らずになにかして見せてくれ、日本と言う言葉抜きにしてな。あとアイヌの差別利用して金稼ぐな。お前ももし日本国籍があったとしても日本人じゃないようだな、なる気も無さそうではあるが。お前みたいなのを日本では下種って言うんだよ、よく覚えておきな。
根拠薄い。
なんかこの女のいっていることが全体的に違和感感じる。自分の都合のいいところだけつまみ食いしているやつみたい。本当に色々な本の読み比べなどをしたのか?
コメントに対する対応とか見てもそうだけど悪意あってやってるのは確実かな。
そうでないとすればバックに変なのがいるんだろうなぁ…。
弥生人も中国南部の長江や福建省あたりからきて、半島や日本列島に広がったんですよ。
英語で反論できる人も限られてるし、まず反論動画や正しい情報を流す動画を上げない(特に英語では)から一方的に日本を侮辱できる。
明らかに嘘や日本に対する侮辱を垂れ流しても実質お咎めなし。
じゃぁ、朝鮮.人がいつも日本に怒ってるのは、日本が真実を言ってるから何だよねw
それが絶対的に正しいという態度でお披露目する簡単なお仕事
征夷大将軍は実際は名誉職みたいなもんだぞ。名前こそ『東夷を征服する将軍』だけど、殆どは開拓者のリーダーだから。実際に戦争やってたのは話の通じない奴ら限定だからな。中華思想の基本が分かっていれば、それ位はわかるはずだよね。
現代の日本人が背が伸びて江戸時代の人骨と差があっても人種が違うとはならないのと同じこと
食生活の変化で顔の形や体の大きさはかわるんだからせめて男系のY遺伝子でみないとね
渡来人が弥生人で縄文人を滅ぼして現在になるというなら中国韓国に存在しないD型遺伝子が
日本人にいるのがおかしいことになるから
だまれよツリメ
韓国人です。
韓国人は朝鮮、人の血が混ざってるって言うし、中国人は中国人の血が混ざってるって言ってる。東南アジアもトルコ辺りも言ってるよね。
どれだけの民族が日本めざしてんだかw
個人的には、東の端の小さな島国の民族のルーツを、外国人が何故興味を持つのか不思議でならない。
人種やルーツ、民族は関係ありません。国勢調査でも外国のように人種を書く欄がありませんしね
法律や憲法上では日本人はみんな平等ですし私が帰化したら普通の日本人です
ここは評価したい。
国籍を持った人のみが日本人として扱われるし、それ以外は幾ら長く日本に住もうと日本人ではないっていう事実が漸く伝わる。
日本人になったら、かつての人種や民族はただのルーツであり、日本人の中での人種や民族区分もないっていう事実も漸く伝わる。どこそこ系何人が当然の外国じゃ、わかりにくいことだと思う。
コメみてると、古事記や日本書紀の知識ない層とある層の日本の捉え方全然違うんだなあと実感したわ。部族と見るか、民族と見るか。あと縄文人をどうみるか。
結局説が色々有るけど、まだはっきりしてないってことか。面白いね。日本人の中でも意見が合わないとこはばらばらだ。
大和が差別用語とはっ!中途半端に聞き齧った間違った知識を世界にひろめるの止めてほしいわ。
また知ったかぶり日本かぶれ外国人が増えていく。(つД`)ノ
青森美人とか新潟美人という言葉があったら、
秋田ではなく青森や新潟県人の白人遺伝子説になっただろうなw
アニメ顔白人説もそうだが、
この白人特有の上から目線の偏見は癪に障るわな。
>秋田県民の40%が白人の血を受け継いでいると言われていて
秋田県民としてはこの部分が一番「どこで言われてるの?」って感じ。
目の色も茶色同士から緑や青が低確率で生まれるらしいし、他にメラニン色素とか日照量(紫外線量)とか色々と複合的な要素があって「あくまで日本人の範囲内であり得る話」としか思ってない。
あと普通に「大和」って男性の名前にある。いい名前。
あとは移民国家まっしぐらwwwwwそして最終的にアメリカのような国になるwww
日本人ではない
一体どんな偏った情報源なんだろう
ハプログループD自体が日本、チベット・ブータンの一部、中央アジア&サモアの極一部という限られたモノで、中でもハプログループD1bは日本民族特有(琉球、アイヌからも検出)のモノ
つまり分子生物学上は大和も沖縄もアイヌも同じ民族なのだが、このアホは何をデマ飛ばしまくってるんだよ(呆れ) 分断工作でも企んでるんか?
中華圏での呼称なら兎も角、日本では全然違う。
中央から軍令を戦地まで伝達するのは非合理なので軍事的全権を与える職としての成立が征夷大将軍。
なので以後、前例主義として軍事的最高権威として使われるに至る。
朝日将軍も近いものがあるがこちらはケチがついているので顧みられない。
外国人にこういった話をする(教える)人が、あっち系なんだと思う
大和=差別なんて聞いたこともないよ…
はぁ…
英語できる人は日教組の癌について外国人に正しく伝えてくれ~!
母国でも嫌われてるから日本に来てすぐ結婚してすぐ離婚だっけ。
もう1人の喧嘩してたカナダ人の女もバツイチ無職で中卒だよね。
福岡の眉毛変なカナダ人ももしや中卒?
自国の事に無関心だったんだと気付いた。
まあだからと言って学ぼうとは思わないけど
「この腐れナイチャー、ヤマトに帰れ!」というのは本土出身者に対する罵倒の定番だからね
>アメリカやオーストラリアと同じく、侵略から始まり成立した国、それが日本
ネ卜ウヨの不都合な真実
侵略というより移住だろww
仮に侵略のつもりで日本に渡っても、自然災害やらでいつも間にか手を取り合って助けあってた。
そしてその子孫が俺たち。
かたや日本に比べたら自然災害が遥かに少ないぼうこ半島は隣村同士でいがみ合い喧嘩ばかりやってたら、いつも間にかモンゴルが攻めてきて、半島乗っ取りwwww元ぼうこ人壊滅
>縄文系=北と南の堀の深い毛深い人達。
>やおい系=一重のブサイク毛深くなく色白=朝鮮系
ドヤ顔してそうだが違うよ。
少しはいるだろうけど、半島はただの通り道。
ま、んなこたぁーいんだよ。
それより何よりこのアフォ女の野郎、日本に帰化しようとしてんだよな、担当は外務省だっけ?ちゃんと拒否しろよな!
縄文人はロシアから来た??
秋田人は40%白人??
遺伝子学からしてもおかしいことを。
人の国の起源をどっかからの受け売りだけで解説すんなよ。
コイツ以外にも似たような在住外人ユーチューバーいるよな
あれか正しい自分を否定するのは敵っていう流行病か
顔が濃いとか、顔が薄いとかの違いはあるかもしれんけども、いちいち民族の違いとか思わないから。
この人は何かを喋る前にもっと深く、正確に勉強し、それが間違いでないかを検証してから喋るべき。
ニワカで覚えたおぼろげでな知識を世界に拡散するのはあまりに危険。
「ブラジル系日本人?」中にはブラジル系日本人もいるだろうが、殆どは日系ブラジル人じゃないのか?
「フィリピン系日本人?」中にはそういう人もいるだろうが、多くは日本滞在中のフィリピン人ではないのか?
「人種は科学的なものではなく、人を肌の色で区別する方法一つ?」
人種の概念は極めて科学的なもので、例えば乳糖不耐症の発症率は人種による差が非常に大きいとされているし、肉体的、身体的な差異があるのは誰が見ても明らか。そういう学問は医学、科学の観点からみても決して否定すべきでない。
この人の中には何か欧米人特有の「人種=差別」みたいな固定観念があって人種というものをタブーというか腫れ物扱いしているように思える。
何で秋田県民の人がロシア系と40%も血が混ざるの?ありえんでしょ。
理性的に反対意見出してた人も多かったのに
動画にする前に下調べしたりして、確認しないのかな?
差別的なコメントは禁止なのに、差別的なコメントが多かったため、コメントができない状態となってます。まず。 自分の歴史を知らず「これはうそ!クソ白人」って書く人に。 もうちょっと歴史勉強したほうがいいですよ。 本とかネットだけで足りない。お寺とかお城に描かれている看板見ますか? 私は全国の19個の都道府県に旅行して、いつも看板とか呼んでます。とくに、日本の歴史。移民の歴史。アイヌの歴史に興味あるので、勉強しています。 この情報は私が自分で考えって作った作り話ではなく、ちゃんと日本語から直接拾った、誰でも知っているはずの情報です。まだ知らないかもしれないけど、 無知なのに、これはウソっていうのは恥ずかしいですよ。 それに、 また韓国人についての差別。アイヌ人がニセモノ! アイヌ人に悪くしてないとか言う人は完全に無知です。そういう人の意見は変えられないけど 私のチャンネルに来ないでね。
コイツめちゃくちゃだな
wwwww
かなりの数が消されたね。
全部差別発言だと思ってるんじゃない?
大和=差別用語 これは断じて許してはいけないと思う。日本人への侮辱だよ。これはあきらかに、勘違いや浅はかな知識で発言してないよ。どうみても確信犯でしょ。
(´・ω・).。oO(言いたいことは分かるな?)
クレームコメント入れたけど、相手女だし韓国人みたいに反日なわけじゃないから可哀想で削除した。
差別的なコメントは禁止なのに、差別的なコメントが多かったため、コメントができない状態となってます。
また韓国人についての差別。アイヌ人がニセモノ! アイヌ人に悪くしてないとか言う人は完全に無知です。そういう人の意見は変えられないけど 私のチャンネルに来ないでね。
アイヌ=白人
琉球=東南アジア
て感じ
こんな性格だから色々なお友達が去っていっちゃうんじゃないのか?
Youtubeで擁護コメ多いけど誰かに操られてんのかね?
そもそもこの人が嫌われてるのって外見より知ったかぶりや頭の悪さなのに。
だから嫌われるんだけどすぐかの国のように差別だって言っちゃう。
やっぱり中卒だよ。
キサマは日本人の禁忌に触れたのだ、日本通ぶってるが調子にのりずぎだ、主観的観測(看板&旅行)で日本を分かったつもり、それを世界中に流布するとは言語道断!秋田県民40%が白人の血統とは何?その根拠を示せよオイ、嘘つきカナダ人めが、二度と日本に来るな!
なんか、迷惑なビデオだね。鳩山思い出すというか…
ていうか彼女よく知らないんだけど、異常に日本人に当たり強いのね。
日本語の煽り米は見せしめのように主コメにまとめてピックアップし、外国人の目に留まるよう残していかにも一方的な被害受けてるよ!って感じにアピール、真っ向からの指摘や長文はニホンゴヨメマセーンで受け付けず削除かスルー。この人、やってることが真逆で本当に日本人と共生する気あるか疑う。わざと反感買おうとしてるというか、バックに誰かいて金で良いように操られてるんじゃ……
擁護コメ(日本人より知ってる!)も盲目で胡散臭いし見てられない
てか日本語の長文はあるのに、英文の指摘が一つもないのが不思議。何処に行った?消されるのならキリないな。
あと、コイツすぐ「歴史を勉強しろ」って反論すんだけど、中韓人もよくこう言ってたの思い出したw
ここで文句まき散らすのは見てて愚かだぞw
実際間違ってるとこあんならしっかりソース提示して
論理的に反論してみろよ
違うしか言わないのはどこぞのキムチと一緒じゃねーか;
>この動画を作った理由は、海外の人たちが何を言わず日本人に差別的な意見をするから、海外向けの動画ですね。 日本人が知っていると思って、撮ったんです。 右翼のサイトにシェアされたので、誰が普通の人、誰が変な人か区別できないけど、コメントを見てびっくりです。 こんなに無知な人いたか知らなかった。
やっている人がいるけど削除されてるか反論しないで無視するか韓国人とアイヌを差別するなとか話が通じていないw
まあそうなんだけど…日本人の祖先のDNAの事を細かく説明してた人、日本の韓国人の歴史を説明してた人、アイヌと琉球の起源は日本本土な事を説明してた人、他にも沢山居たけど皆コメント削除ブロックされてるみたい(´・ω・`)
多くの人がやってるんだよ。だけど、根こそぎブロックされてるんだよ。
残ってるのは当たり障りのないコメだけ。
>2000年前、中国の本に書かれていたのは、日本は「倭」という国。みんなが一緒の国ではなく、 民族はそれぞれにすんでいた国だった。言語のそれぞれ、習慣もそれぞれ。人の骨を見てみれば、戦いもあったし、ある民族が他の民族を殺したと理解できます。
・縄文人遺伝子(日本固有) C1 4.0 %
・南アジア系遺伝子 O2 30.2 %
・北アジア語族遺伝子(漢族)O3 18.9 %
O2サブグループの亜型のO2b* 8 % (韓国30%)、 日本固有O2b1 (弥生人遺伝子)20.5%
チワン族(中国南部ベトナム)68%タイ人47%保有するオーストロアジア語遺伝子のサブグループO2a1aは1.6%(特に、徳島で3%静岡2%)
その他のメラニシア系遺伝子 C3 2.9 %、南アジア系遺伝子O1 1.5 %、ウラル語系遺伝子NO* 0.9 %、チベット系遺伝子D1* 0.6 %、ヤク―ト人系遺伝子N1c 0.4%
結局、典型的な日本かぶれの思い込みガイジンだったのな
なんであいつらって自信満々でトンでも知識語るのかねw
だから同じ外国人ユーチューバーを別のアカウントを使って荒らした過去がある。
今まで自国では底辺だった外国人(特に白人)が日本に来るとチヤホヤされるんで
自分は凄いって勘違いをするんだ。
それで学問に基づかない発言を聞きかじったいい加減な知識で述べるんだ。
で、間違いを指摘されると逆切れしてブロック。←今ここ
中国と朝鮮では何度も国が滅んでるって突っ込まれてるな。
じゃあなぜ日本は滅んでいないのかと。他民族との争いなら、日本が負けて日本じゃ無くなっている可能性もあるわけだよな。
突っつくとどんどんボロが出る
>2000年前、中国の本に書かれていたのは、日本は「倭」という国。みんなが一緒の国ではなく、 民族はそれぞれにすんでいた国だった。言語のそれぞれ、習慣もそれぞれ。人の骨を見てみれば、戦いもあったし、ある民族が他の民族を殺したと理解できます
遺伝的など科学的に反論していたコメントがいくつも削除されていたね。
自分が反論できない(そもそも書いている内容が理解できない)ものはやっぱり削除しているね。
もちろん、そう言わないで削除したのは差別的な内容だからと言い訳しているけど
ブロックされた側は反論できないから、これからもデマを飛ばしまくるだろうね。
親切を仇で返すw
中国と韓国を持ち上げる発言が多いな。
Wikipediaの文春の記事、女性の色の白さの計測結果、と言ってるのに
>白人の比率は40.5%。
↑これをまるで秋田県人の40%が白人系みたいな取り方されてるよね。
白さの比較じゃないの?
本当にそう。酷すぎる。この動画はデマが多過ぎ。
きちんと丁寧に反論しても無視するんでしょ?この人。
※332 333 334
これはもの凄く同感。
縄文系・弥生系なんかも日本にはいるしそれと同じ様にアイヌ系や琉球系が居るだけで皆まとめて日本人でしょ?変に民族紛争を起こさせようとしたり差別利権を作ろうと変な動きしてる奴がいるんじゃないの?特に最近アイヌアイヌ言ってる奴は怪しい。
おかしなデマを勝手に流すの辞めて欲しい。日本差別や嫌がらせか何か?
イテリメンと近い血筋で文化も似てる人たち。 ウインク、片眉上げなどが苦も無くできるので
日常のサインに使われるようになってると言われている。
縄文時代に日本に生きてた人だから縄文人なのであって、沖縄を経由して北上した人ばかりとは
限らないのだよ。
虚偽とかデマはアカウントまるごと削除の対象だったと思うが。
ツベに通報しよう
この人、Wiki見て書いてるけど。
DNAの件を持ち出して、だから外見上の差別でみたいなの成り立たないって指摘されてるな
同じ縄文人から進化したわけだから阿部寛なみのが大和朝廷にもいたわけで。
ツベでも差別じゃなく内乱じゃないってそう指摘されたな。
だいたい縄文人が弥生人に倒されて、弥生時代が始まったみたいの
今は成り立たないって研究結果すら知らないんだよな。
まさか大和はみんな目が細くてって弥生タイプでとか思ってたんだとしたら吹くな
カナダは建国から200年ちょっとで最初から移民目的の人が数千万人押し寄せ現在進行形で原住民を迫害している国
日本は文字も無いような大昔に大陸から人が渡って来たみたいだねえの国
証拠もないのに今の日本人は大昔に日本を乗っ取ったから残酷みたいな非難をする人もいるけど、欧州の人達なんてつい最近まで侵略に明け暮れていたぞ
東京なんかのインタビュー見てると目が細い人多いよね。蒙古ヒダも多い
わが地域には目が細い人の割合が少ないから違和感がある
縄文人が未開の住人。文化もない。
中国が文化をあげたんだよ、韓国人が渡来して日本人に混ざったって、まんま韓国人の考えだよなw
後ろに何かがいてセンノウされちゃったんだな。
ちなみに縄文人がいた時代って半島には人がいない。
いたのは4世紀くらいから。
あと韓国は戦後に出来たんだよって突っ込まれていて吹いたw
そうすると陰であいつ日本人じゃないと言われる。
日本人である俺ですらこうなのに外国人はもっと大変だろうな。
世界4大文明より前に縄文がそれを上回る豊かな文明だったって分かったからな
だから今だと世界4大文明も否定されてるし。豊かな文明はもっとあったって言うのが定説
大陸と半島と関わる前に日本が豊かだったって絶対認めたくない事実だからなw
こいつもそんなだよ。たかだか建国152年のカナダ人にとっても認めたくない事実なわけでw
>日本の民族の歴史については、色々な説があるから、断定的に語らないほうがいいと思う。
正にこれ
証明を経ない断定は、愚劣な朝.鮮.人や中国人のプロパガンダと同列だ。
外国人が他国の民族についてドヤ顔で語るのはとりあえずやめたほうが良いわw
中央アジアってそういう人達とモンゴロイドとコーカソイドが分化してから混血した人達とでごっちゃだよね。
ハンガリーの大部分をしめるマジャール人ってのは元々モンゴロイドだったらしいけど
移動して混血が進んでヨーロッパ人になってしまってる。
でも幼い時は尻が青いし、何故か苗字が先にくるなど、東アジア人DNAと文化を受け継いでいる。
日本以外でもよくある話じゃないのかな。
他国の民族事情に口だしたり
首つっこみたがるような奴が多すぎ
興味本位かは知らんが
そっとしとけよとか思うね
史実に基づかない、日本人に対し差別的。コメントも攻撃的。不都合なコメントの削除を繰り返しているって書いて送っといた
日本人はアーリア人、遙かなる太古においては同族だった。(適当)
ついでにこいつのアカウントが削除されれば良いのに。
返信したり議論すんのめんどいからとりあえず削除orブロックって立ち回りする人。
この方、今年の11月に日本への帰化条件が達成されるそうです。
帰化したのに外国人と日本人を同等にしろってわめく人。
このスリランカ人もバックが韓国人だからな。
帰化したのに外国人のままなら帰化しないで欲しい
国際的な枠組みが出来てからは話は別だけど
どの国に行ってもその国の人間より上になって征服したいんだよな
で自分の理想を押しつけて、理想通りにならないと差別って騒ぎ立てるんだよ。
韓国人に洗脳されたのも元からある気質のせいだろうね。
必死にコメントを削除しているってことは捏造だって分かっているからだし。
で日本人のくせに知らないのとかドヤ顔でコメントをしてるのがムカつくな。
知らないもなにもお前が作ったファンタジーだろうがw
みんなで削除依頼を出そうず
この勘違い女の動画に悪い評価をつけることでしか、こいつに悟らせることはできないだろう。
悪い評価をポチっとしてきた。
みんなもどうぞ。
誤解させる表現がある
差別的の2点
どっちも都合の悪いコメントを必死に削除しているとも書いておいた
「書類上の日本人」という外人でしかない。
これって李信恵の「日本人でも朝/鮮/人でもなく世界人」って主張と被るんだよな
でこいつ「東京の住人だろうが外国人でしょう」ってコメントされて、速削除していた。
痛いところを突かれると逃げるのは朝/鮮/人と同じだよ。
これって李信恵の「日本人でも韓国人でもなく世界人」って主張と被るんだよな
で「東京の住人だけどガイコクジンでしょう」ってコメントされて、速削除していたw
痛いところ突かれると反論せずに逃げるところもまるっきり韓国人みたいだな
日本暮らしで改心したかと思ったけど甘かった、対して変ってない
カナダじゃ底辺だから日本に移住して差別無くむしろ優遇されたいという気持ちが滲み出てる
今は化けの皮がはがれて本性を表し始めたところだね
最初は親日ぶって日本人に近づいたのに本音がこれじゃあ、人間不信ならぬ外人不信になるよ
絶滅して、普通の日本人になる?歴史を消す?文化を消す?それは大変なことになるでしょうね
先住民に同じ事してきたお前が言うw
君たちの国とは違って文化ごと人間も消されるわけじゃ無いんだなぁ
その先住民の子孫がお前ら外人の現在の不当な行為に抗議してるんだよ
今のアイヌは、
目がちぃさくって、エラが張ってる、
って
聞いたことある。
指摘コメントもほとんど削除されてるし新しい投稿できなくなってるし・・・
一応低評価ポチと誤解を招く動画と通報はしたけど無駄っぽいな(´Д`)
ツベが問題ないとしたコメントは復活してるのかな
カナダの先住民を持ち出して言及されて慌てて消したか
外人の「とても勉強になった」とか「素晴らしい動画サンクス」とか言うコメントを見ると心が痛い
こうやって誤解と間違った情報が広まるんだろうな
カナダ警察はスーサイドで処理
この数であり得ないわ。
って捏造指摘したあとにエスカレートしていってるのがなんだかな
無知じゃなくわざとだろ。
ネアンデルタール人を迫害して出来上がった人種とネアンデルタール人と共存した人種の違いなのか?
李信恵の私は韓国人でもなく日本人でもなく世界人だを思い出したw
人間だろうが東京の住人だろうが外国人だろうに。
なんで外国人が日本で偉そうに日本人にマウンティングしてるんだよ。
俺と同じ事を書いてる人がいたw
他の人も指摘しているけどこの人の言動が韓国人みたいなんだよな
自分の主張で無理にストーリー作って、それに合わない資料は無視するところとか。
すべての遺伝子を持ってる
何でハーフも二つ句にあるのに日本に規制して悪口言うの?
地球市民みたいなこという輩の特徴だな
「自分はあなたたちの仲間です、同じ人間です、
だからこれは攻撃や民俗分断プロパガンダではないのです
純粋な真実を語っているだけなので、我々を非難することは間違っているのです」
という暗黙の脅迫
日本には土偶の様な形の生物がいた。彼らはしばらくして月に向かって帰っていった。
つまり、少しの間交流しただけ・・・。
だとすれば遺伝子見れば秋田人が白人と類似してても不思議じゃない。
逆を言えば白人もアジア人と類似してても不思議じゃない。
何故ならルーツはみんな最終的に同じだからなw。
そもそも交配出来る時点でホモサピエンスという同じ動物だよ。
白人ではない。
白人は日本人を白人と認めれば喜ぶとでも思ってんのか、、、むしろ逆だ。
日本人は日本人として誇りがある。
白人と呼ばれて喜ぶ日本人は腑抜けヤローだけ
この動画なんてその典型だ、日本人の間に有りもしない分断の芽を植え付けようとしている
宣教師病という精神疾患でもあるのだろうか
やっぱり日本人とは相容れない人種だ
日本人は日本人だ。
単一日本民族だ。
大和が差別用語ねえ?外人が差別用語だと言ってるのと変らんね。
浅はかなミラ。
まず体がでかい、色が白い、目の色も薄い、二重ぱっちり
ナマハゲの鬼、あれ間違いなくロシア人がモデルだろ
Move to Japan WITH WHOLE FAMILY - 家族全員と日本に移民するなら
って動画があって、怒りを感じたんだが。それまで日本紹介とかの動画ばかりだったから何にも思わなかったんだけど、この動画は気持ち悪い
この動画とほかの奴らの動画を見比べれば俺の判断は間違ってなかったと感じて満足だ。
ミラなら日本に帰化してもいいよ
間違ってないと思うけど
コメントする