引用:https://redd.it/4jb3bt https://youtu.be/IJcvRLKO_pU


スレッド「今日、日本でテレビを見てるんだが彼らのコマーシャルは別次元だった」より。ソフトバンク犬と白戸家のCM集が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
57927589-ac97-47f0-a564-7c3fd8689b38

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今日、日本でテレビを見てるんだが彼らのコマーシャルは別次元だった
(※補足:話題となっていたのは0分48秒からのCMでした)



2No infomation万国アノニマスさん
これ以上風変わりになることは無いだろうなと思った所でトミー・リー・ジョーンズが出てきやがった


3No infomation万国アノニマスさん 
トミー・リー・ジョーンズの日本語はそこそこだな
予想していたよりも良かった
 

Unknown万国アノニマスさん 
犬の日本語もかなり見事だ
 

Unknown万国アノニマスさん 
俺もそこに本当に驚いた
どんな訓練すれば犬がこんな事できるんだろうな
クレイジーな日本人なら出来るんだろうけど 
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
俺的には混乱してるんだけど・・・トミー・リー・ジョーンズ本人なんだよな?


Unknown万国アノニマスさん 
トミー・リー・ジョーンズは日本だと引っ張りだこなんだよ
街角のコーヒーの自動販売機には必ず彼の顔がある


Unknown万国アノニマスさん 
なぜ日本人から宇宙人扱いされてるの?


No infomation万国アノニマスさん 
日本ではメン・イン・ブラックは人気映画だから


6No infomation万国アノニマスさん 
有名俳優はよく国外でCMに起用されている
だから自国では評判やネタになってなかったりする 
例えばジョージ・クルーニーはヨーロッパだとネスプレッソコーヒーと同義で、少し安っぽい存在だ
nespresso-george-clooney


7No infomation万国アノニマスさん 
『銀牙 -流れ星 銀-』以来ずっと日本人はこの犬に違いない
Gng_manga_1julk_japani_01


8No infomation万国アノニマスさん 
混乱してきた
Wi-FiのCMなのか、銀行のCMなのか、携帯電話サービスのCMなのか

 

9No infomation万国アノニマスさん 
タランティーノ監督もこの銀行のCMに出てたよね
以前見たから覚えてる 


No infomation万国アノニマスさん 
ソフトバンクって実際は通信会社であって銀行じゃない
スプリント(米国第4位の携帯会社)を買収したのも彼らだ


No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンとカレーを貰えるならスプリントに乗り換えたいな


11No infomation万国アノニマスさん 
動画の5分時点で「白い学生は割引」って言ってるけど一体どういうこと?
7079f93d-ac27-445b-a9f0-95ebf3355f5c
 

Unknown万国アノニマスさん 
アメリカ以外だと人種がどうのとかそういうのは全然顕著じゃない
真面目な話、アメリカ人は真に受けるからな
ほとんどの国では不愉快に感じながらも受け入れられてる
 

Unknown 万国アノニマスさん 
ソフトバンクには「ホワイトプラン」ってものがあって
学生が使えば割引されますよと宣伝しているんだよ
別に白人の学生は割引されるとかそういう意味じゃないぞ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
日本人の女の子がいかがわしいことをやるのかと期待したのに
この犬がずっと出まくってるのか?それは凄く奇妙だ・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
かなり多国籍な内容だった


14No infomation万国アノニマスさん 
ソフトバンクの特典は全部欲しいな
7769cf97-c905-4e7a-989d-c8fbad6f7bd8
 

15No infomation万国アノニマスさん 
日本のCMは妙にペースが早いよな
対象が落ち着きの無い子供みたいだ
別に日本人を侮辱するわけじゃないけど、 こういう単純なストーリーについていけるなんて驚いた


16No infomation万国アノニマスさん 
待てよ、つまり日本人女性と柴犬が子供を産んで成長したら背の高い黒人になると?
男は同性愛で、黒人を生み出すことが出来ると? 斬新すぎるな
 

17No infomation万国アノニマスさん 
くそぅ、これだから俺は日本が大好きなんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
外見だけで俺も日本や中国で有名になれる気がしてきた


19No infomation万国アノニマスさん
未だにソフトバンクが何なのか分からないよ・・・


関連記事


images

銀行のCMと言われたり、ホワイトプランが誤解されたり外国人の視点で見ると新鮮でした