引用:http://boards.4chan.org/int/thread/59344949


スレッド「君達の国でしか起きないこと」より。beer-pong


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
君達の国でしか起きないことを教えてくれ


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
ビアポンは俺の知る限りアメリカだけの現象
(※ピンポン球をテーブルの両端からカップに投げ入れあう遊び)



Canada万国アノニマスさん 
いや、カナダ人もそれやってるよ
究極のパーティーゲームだ

 
Finland万国アノニマスさん 
フィンランドでもビアポンはホームパーティでよく行われてる
きっとアメリカが生み出したものだろうけど、みんなこれを好んで遊んでる
世界中で赤いカップを使ってやってるみたいだな


3Germany 万国アノニマスさん 
完全に通行の無い道路でも歩行者が赤信号で立ち止まる


Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルとは真逆だな
Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肥満人間がウォルマートのスクーターに乗って買い物ってのは他の国でも起きてることかな?
アメリカ程のレベルじゃないってのは知ってるけど
それでもこういう現象は存在するよな?
walmart


Australia万国アノニマスさん 
ほとんどの国はアメリカみたいに無条件で肥満野郎に優しくしないよ


5Chile(チリ) 万国アノニマスさん 
毎週のように地震が発生する


Germany万国アノニマスさん 
それは日本もだろ 
 

6 Russian Federation 万国アノニマスさん 
1つも思いつけない、俺達は普通すぎると思うし


Uruguay万国アノニマスさん 
笑わせてくれるじゃないか
YouTubeを見てもロシア人と同じような輩はいないぞ


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
昨日母親が脚を怪我して病院に連れてった
レントゲン、医療用ブーツ、2時間の診断で診察料は400ドル(約4.4万円)
これがアメリカでの暮らしだ、払えるだけの経済的余裕があって助かった


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
たった400ドル?・・・それは安いな
俺が鎖骨を骨折した時はレントゲン1回と鎮痛剤2つで900ドルだったよ 


8Italy 万国アノニマスさん 
わからない、こっちが聞きたいくらいだ
あ、そういえばイタリアにはビデがあるな(※下半身を洗う装置、トイレと並んでるが全くの別物)
inodoro-bidet


9 Netherlands 万国アノニマスさん 
国王誕生日と5月5日(ナチス解放記念日)だけは超ナショナリズムが高まる 
1年のうち363日はそんなことにはならないんだけどな
他の国でも同じかどうかは知らない


 Italy 万国アノニマスさん 
イタリアでは大晦日の大統領演説の1時間だけそうなる!
元からナショナリズムはあるけど、大半は裕福な私立高校生やアホな老人だけだ


10 Spain 万国アノニマスさん 
シエスタ


11Romania万国アノニマスさん 
度の過ぎた信号無視


12Russian Federation万国アノニマスさん 
2日間経済フォーラムで護衛した人間が
カムチャッカ州知事からレクサスの最新モデルが貰える
 


13Bulgaria万国アノニマスさん 
ブルガリア人は特に社交的ってわけじゃないけど
ハイキングに行ったら山ですれ違う他人と挨拶しながら登り降りする
会話ではなく、ただ「こんにちわ」「いい天気ですね」と言って立ち止まらない


Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデンでもやってる
若い世代ほどやらないけどな 


Norway万国アノニマスさん 
それはノルウェーでも同じ
観光地の道路では誰もやらないけど登山道ではやらないといけない


14Australia万国アノニマスさん 
軍隊が鳥の集団に敗北した、尊厳もへったくれも無い


15Germany万国アノニマスさん 
国旗を排除するマニアがいる
1463254394577 (1)


Canada万国アノニマスさん 
何がしたいの?
ドイツ人は車に国旗をつけられないの?


Germany万国アノニマスさん 
明らかに無理
こういう社会活動家がいるから


16Singapore万国アノニマスさん 
シンガポールでガムの販売は違法
あとこの国には破壊行為に対してはムチ打ち刑があって、特に外国人は影響を受けやすい

 

17Brazil万国アノニマスさん 
バイクが車線の間を通り抜け出来る



France万国アノニマスさん 
それはフランスでも同じ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはイラっとするわ
喜んでみんなを危険にさらす人には横やりを入れたくなってくる
 

19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス以外の国がウナギのゼリー寄せを食べてるとは信じたくない 
img_0


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本や中国なら食べてるのでは?
 

21Argentina (メキシコ人) 万国アノニマスさん 
アステカの神々と聖母マリアのために儀式を行う似非カトリック教徒は俺らだけだろう
少なくとも俺はそう思ってる


22Serbia万国アノニマスさん 
セルビアには世界最大の正教修道院がある
あとラズベリーの生産量が世界一、それだけだ
これ以外はごくごく普通の国
1463270229191
 

23South Korea万国アノニマスさん 
母親は娘にブサイクだと教えこんで整形手術のために金を節約する
そうすれば良い夫を見つけられるかもしれないからね
 

24Netherlands万国アノニマスさん 
ほぼ全ての道路に自転車専用レーンがある
だがこれは素晴らしいことだ