引用:http://boards.4chan.org/int/thread/59182528/most-friendly-countries


スレッド「最もフレンドリーな国々は?」より。

1462962151472 


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
最もフレンドリーな国々は南ヨーロッパで
最もフレンドリーじゃない国々は東アジアだと思うんだけど、みんなはこれに納得いく?
言っておくが親切=フレンドリーってわけじゃないからな


2Portugal 万国アノニマスさん
南ヨーロッパが最もフレンドリーってのは同意
最もフレンドリーじゃないのはニューヨークやニュージャージー 
ほぼ全ての人が態度クソ悪かった
でも多分俺が出会った人がそういう人というだけだったのかも


3Chile 万国アノニマスさん 
最もフレンドリー:ギリシャ人、トルコ人、ロシア人
最もフレンドリーじゃない:ドイツ人


Germany 万国アノニマスさん 
何でこんな風に言われるのか分からない
パリの奴らなんて非友好的だったのに 
Ads by Google
4Hong Kong万国アノニマスさん 
東アジアが最もフレンドリーじゃないとか、何をたわ言をぬかしてるの


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
東アジアではよそ者をもてなすという概念が無いというのは否定出来ないでしょ
礼節はしっかりとあるけど、本当のおもてなしや温かさが無い


Hong Kong万国アノニマスさん 
君は日本に行ったことがないのか
彼らは自分達のおもてなしを好きになってくれないなら切腹する勢いだぞ


Germany万国アノニマスさん 
アジア人のおもてなしは建前
自分にもし何か問題があっても話しかけてこないだろうし


5Finland 万国アノニマスさん 
台湾は本当にフレンドリーだよ


japan 万国アノニマスさん 
同意


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東アジアは変な感じがする
田舎や小さい町だと最大限の敵意を感じるんだ
ほとんどの西洋諸国だと全く逆だからな(≒田舎ほど親切)
クロアチアの農村部なんてもう兄弟みたいに仲良くなれる 


7Germany万国アノニマスさん 
ギリシャ人とトルコ人は兄弟になれるレベル 


8Philippines 万国アノニマスさん 
調査によれば最もフレンドリーな国々は
1位:ニュージーランド
2位:オーストラリア
3位:南アフリカ
4位:カナダ
5位:アメリカ
6位:トルコ
7位:イギリス
8位:フィリピン
9位:スペイン
10位:マレーシア
だがこれは4年前のデータなので大きく変動しているものと思われる 


9India万国アノニマスさん 
最もフレンドリー:ドイツ人
最もフレンドリーじゃない:東アジア人(ただし日本人は除く)


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
最もフレンドリー:スウェーデン人
彼らはちょっとフレンドリーすぎると思う
 
全然フレンドリーじゃない:ウェールズ人
おそらくヨーロッパで最も差別的で時代遅れで排外的


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
仕事で世界中を旅行している父親によれば
ニューヨーカーなどの例外はあるがアメリカ人が最もフレンドリーな奴らだと思われているらしい
フレンドリーじゃないのはイギリス以外のヨーロッパ人
俺がヨーロッパ諸国を訪れた時は一貫して敵対的だった


12japan万国アノニマスさん 
最もフレンドリーなのは台湾やアメリカ


13Hungary万国アノニマスさん 
最もフレンドリー:ドイツ人。ドイツ語を話そうとすればベタベタしてくる。
最もフレンドリーじゃない: イギリス人。5日間しか過ごしてないが全てが嫌だった。
ロンドンは素敵な場所だけどね



14Sweden 万国アノニマスさん 
アイルランド人は超フレンドリー、少なくともダブリンを離れればフレンドリーだ
その辺を歩いてる人みんなが冗談を言い合ってるような感じだった
ディングルという町で漁師に道を聞いたはずなのに
流れで立ち入り禁止期間中のスケリッグ・マイケル島に連れてってくれた


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最もフレンドリーなのはインド人
フレンドリーじゃないのは俺の経験上ポーランド人 


16Spain 万国アノニマスさん 
個人的な経験上、イタリア人が最もフレンドリーだった


17Ireland 万国アノニマスさん 
フレンドリー:ニュージーランド
ワースト:ロシア人


18South Korea 万国アノニマスさん 
最もフレンドリーじゃないのは日本人
質問をしたとしても無視に徹しているから
 

19Iceland 万国アノニマスさん 
最もフレンドリー:アイスランド人
最もフレンドリーじゃない:フランス人


20Canada万国アノニマスさん
本当にフランス人ってそこまで態度悪いのか?


 Iceland 万国アノニマスさん 
態度が悪いどころの話じゃない
個人的には大量の移民を受け入れたことを責めたい 


21Norway 万国アノニマスさん 
観光客である場合最もフレンドリーな印象なのは地中海諸国だな
ネタは置いといて、トルコ人は本当にフレンドリーだ