引用:http://goo.gl/ulIRcG http://boards.4chan.org/int/thread/58844904 


スレッド「肥満率上位国の人間なら書き込まなきゃいけないスレ」「お前ら肥満なの?」より。
1461885697559

(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
肥満率上位国の人間なら書き込まなきゃいけないスレ
夕食に何食べる予定?


Canada 万国アノニマスさん
湾岸諸国―UAEやカタールやサウジアラビアのほうがカナダより肥満率が高い事実は知ってる


Sweden 万国アノニマスさん 
チリの肥満率は予想外だった
スウェーデンはどうなんだろう?
肥満女性はたくさん見かけるけど肥満の男はあまり見ないな 
Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直に言うと俺は骸骨並にガリガリだ
スキニージーンズが普通のジーンズのように履けてしまう 


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前ら肥満なの?
1462348543441 (1)
※世界肥満率上位国
1位:クウェート
2位:アラブ首長国連邦(UAE)
3位:トリニダード・トバゴ
4位:アルゼンチン
5位:メキシコ
6位エジプト
7位:ニュージーランド
8位:アメリカ
9位:チリ
10位:ベネズエラ
 

6 Australia 万国アノニマスさん 
何でラテンアメリカがこんなに多いんだ?
料理に豆類を入れてる関係かな?


 Colombia 万国アノニマスさん 
栄養あるものを安く買えるからだろう


7Mexico万国アノニマスさん 
夕食をこれにする予定
1461886740238

 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でメキシコは肥満率が高いの?
 
 
Mexico  万国アノニマスさん 
それは分からない
貧乏なのにメキシコがトップクラスの肥満国だなんて信じられない
理屈が通じてないじゃないか


Sweden万国アノニマスさん 
貧乏人が肥満になるのって普通のことなんだぜ
 

Mexico万国アノニマスさん 
貧乏人ほど安い加工食品を食べるから太っていくんだよ
アメリカでも同じ現象は起きてる 
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
貧しい人の間で飲まれてる炭酸飲料の存在が大きいね
メキシコやラテンアメリカ諸国の低所得者は大量の炭酸でカロリーを摂取してやがる

 
9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちょうどピザを食べながらダイエットコーラ1リットルで口を洗いなおしてたところだ
どんどん太ってる実感はある 


10Chile 万国アノニマスさん 
夕食はトースト2枚、山羊のチーズ、鶏肉のパテ、紅茶だけどこれでも太ってる


11Chile万国アノニマスさん 
チリの肥満率が高いのはこういう料理のせいだ、お前らはどうだ?
1461890912024
 

12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の夕食はホットドッグ 


13New Zealand 万国アノニマスさん 
ココナッツのせいで俺らの体重が増えてしまう


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
職場でもらったイタリアンビーフサンドイッチとホットドッグを今日は食べてる
社長の誕生日だったので食い物をご馳走になったんだ 


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
英語圏の国って何か間違ってるよな


16Mexico万国アノニマスさん 
夕食にはラザニアを食べる予定
俺はいくら食べも炭酸を飲んでも太らないからそこは良かった
ちなみに体重は49キロ


17Brazil 万国アノニマスさん 
俺の夕食も冷凍ラザニア 
1461891939071


18 Germany 万国アノニマスさん 
自分は身長190cm、体重87kg、BMI指数24.1だから
4chan基準だったら病的な肥満のはず


Mexico万国アノニマスさん 
俺は178cm83kgだから君は問題ないよ


19Mexico万国アノニマスさん
本当はタコスを食べたいところだけど
学期末までに備蓄している食料を食べ終えなくてはいけない状態だ 


20Canada万国アノニマスさん 
じゃあみんなの平均的な朝食はどんな感じだよ?
1461899576120


Netherlands万国アノニマスさん 
ボウル一杯分のパスタ or リゾット or 中身入りのオムレツ
体重を減らさなきゃいけないからこんな食事
 

21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は身長188cm、体重127kgだ
どけどけ一般人ども 


Australia万国アノニマスさん 
標準から40kgもオーバーしてるじゃないか、サラダ食えよ


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の夕食はこのピザとフルーツとヨーグルト
1461900232930


23japan 万国アノニマスさん 
アメリカより肥満率の高い国が7つもあるなんて信じられん 


24Jordan万国アノニマスさん 
エジプトの肥満率はどうなってるんだろう
過密すぎる場所に住んでて貧しいはずなのに世界トップクラスの肥満率なのか(笑) 


25 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチンが肥満率4位とかどういうことなの…


26United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で北米の奴はこんなにもデブなんだろうな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自由の対価だと思ってる