引用:http://boards.4chan.org/int/thread/58646780


スレッド「4chanを見始めてから世界各国の見方はどう変わった?」より。

1461982150915 


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
4chanを見始めてから世界各国の見方はどう変わった?
~補足~
青:自分の国
緑:4chan国際板を見て好きになった国
赤:4chan国際板を見て好きじゃなくなった国


Canada 万国アノニマスさん
以前はブラジルはロクでもない国だと思ってたけど
今はブラジルという場所もブラジル人も大好きだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
出身地や人種や言語くに関係なく人の好感度は同じだな
仮に嫌いな国であってもクールな奴はたくさんいる

Ads by Google
4United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1461982833523
 
Israel 万国アノニマスさん 
まぁこれだな 


 Brazil 万国アノニマスさん 
イエス様がこれ見たら悲しみそう


5Canada万国アノニマスさん 
1461982732961
 

Canada万国アノニマスさん 
今日本が嫌いなことを忘れてた
日本かぶれ外国人のせいで日本が台無しになった 


Canada万国アノニマスさん 
日本人のせいで日本が嫌いになるってことはない
彼らはカナダ人のことが嫌いだけどまぁどうでもいいよ、面白いから 
1461987380448
 
7Italy万国アノニマスさん 
※茶色=常に嫌い、水色=元から兄弟のような国
1461982991925
 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でアイスランドを嫌うということになるんだ
誰もアイスランドの話なんかしないし
特に国際板ではアイスランドを嫌う理由なんて無いのに 
 

8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
4chanやインターネットミームで国に対する考え方を変えたりはしないけど
各地域の一般知識は大量に仕入れている 


9 万国アノニマスさん 



10Argentina万国アノニマスさん 
1461983204067

11Brazil万国アノニマスさん 
よく分からんがポーランドは好きになっていた
1461983433272
 
12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直に言うと4chanでチュニジアについて学んだ
チュニジアの歴史はカルタゴのおかげで素晴らしいものになっているとな
1461983459586
 
13 Ireland 万国アノニマスさん 
1461986574307
 


 Portugal 万国アノニマスさん 
クソ野郎!お前らが嫌いになってきたぜ
 

Ireland万国アノニマスさん 
ポルトガルはイジられたほうが良いかなと思って赤くしたんだ
でも4chanでのポルトガルの印象ってアホなスペインって感じだよ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカが他の国よりも遥かにマシということは実感する
 

15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
書き込む人間で判断すると大体評価は下がる
1461986830677
 
16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
※水色=ずっと好き 茶色=ずっと嫌い
1461989746213


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
見方が変わった国は中国だけだな、未開すぎる 


 Australia 万国アノニマスさん 
むしろ未開だと知らなかったのかよ
今のオーストラリアは中国Ver2.0って感じだからそう思うのかもしれないが 


18 Finland万国アノニマスさん 
好きになった:ラテンアメリカ全体、オーストラリア
嫌いになった:カナダ、トルコ
これしかないことに驚いた 


19 Colombia 万国アノニマスさん
ドイツ・フランス・スペイン・イギリスのような主要ヨーロッパ諸国は純粋にダメで
スラヴ圏や東欧諸国が真の仲間だと学んだ
1461996537584


Tunisia万国アノニマスさん 
正直イタリア人はかわいい
他国と比べると自分の国をいつも自慢してるからね


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ペイント出来ないけどロシアの好感度は上がって、日本の好感度は僅かに下がった
イギリスはずっと嫌いだから意見は変わってない 


21Canada万国アノニマスさん 
白=意見変わらず 
1461997618668

22 Norway 万国アノニマスさん 
お前らみんなありがとう


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
その書き込みだけでノルウェーの評価下がったわ