引用:http://boards.4chan.org/a/thread/137379066


スレッド「どんだけアニメキャラは金持ちなんだ」より。1461668624747

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どんだけアニメキャラは金持ちなんだ?
 

2No infomation万国アノニマスさん
超金持ちだぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
何年も使えるクオリティ・ヘッドホンに250ドルくらい費やすのは金持ちじゃない
安物のヘッドホンを4つも5つも使い潰す間に同じヘッドホンを使うことになるから元は取れる



Unknown万国アノニマスさん 
30ドルのヘッドホンを4年以上使ってるけど特に問題は起きてないよ


Unknown
 万国アノニマスさん 
馬鹿なことしなきゃ安いヘッドホンでも数年使えるだろう
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
確かに安物のヘッドホンはすぐ駄目になる
でもちゃんとリサーチすれば安くてそこそこ長続きするヘッドホンは見つかるはず 


5No infomation万国アノニマスさん 
俺は3ドルのイヤホンを持ってるけど
近所の人のはんだごてを使って2年間使うことができてるぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
高いヘッドホンを買う理由は音質が良いからであって、これが一番重要
耐久性とか寿命ではなく、これが最も大切な要素なのにみんな忘れているようだ 


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラが現実にあるモノを持ってる比較画像ってもっと無いの?


Unknown万国アノニマスさん 
見つけたぞ先輩
1461673578761
 
8No infomation万国アノニマスさん 
高級ヘッドホンを買う意味は何なの?


Unknown万国アノニマスさん 
店頭で試し聴きしてみるといいよ、違いが分かるから
安物のヘッドホンを使ったあとに
ゼンハイザーHD280を買ったら何もかもが違ってた
一度良いヘッドホンで音を聞いたら手抜き製品はもう二度と戻れない


9No infomation万国アノニマスさん 
良いヘッドホンは作画的に美しい
安物ヘッドホンでも高級ヘッドホンでも絵にするなら難易度は同じだし

 

10No infomation万国アノニマスさん 
緒花ちゃん(下のキャラ)が使ってるヘッドホンの値段は妥当だろう
しばらく使う物ならこれくらいはする

 
11No infomation万国アノニマスさん 
けいおんのキャラは全員途方も無く甘やかされて育てられてたな
お前らではあり得ない 
78c9b6a5

 
12No infomation万国アノニマスさん 
これで金持ちとか言っちゃう奴はどんだけ貧乏なんだと疑問に思う
どうして唯ちゃんみたいにバイトして自分の欲しいものを買わないんだ
1461670566740


Unknown万国アノニマスさん 
何で屋外でヘッドホンを装着してるんだろう 
ネタにはなるけど見栄えは良くないじゃないか


Unknown 万国アノニマスさん 
イヤホンは音質悪いし、内臓スピーカーは悪魔じみた酷さだからさ


13No infomation万国アノニマスさん 
お前らには失望したよ
画質にはかなりうるさいのにゴミみたいなオーディオ機器で視聴してるのか?
ジャンク品レベルのヘッドホンで音を聞いてるなら本気で考えなおしたほうがいい

 

14No infomation万国アノニマスさん 
DT770 PROが最高のヘッドホンだ(ボソッ
1461677062727
 
Unknown万国アノニマスさん 
これは音質は良いし、本当に付け心地が素晴らしい
大抵のヘッドホンは10分つけてると頭が痛くなるのに 


15No infomation万国アノニマスさん 
250ドル(約2.8万円)は言うほど大金か?


16No infomation万国アノニマスさん 
絵を描いてる奴すらアニメキャラの収入なんか気にしてないだろうな
Googleの画像検索で見つけた良さそうなヘッドホン
もしくはスポンサーに金を貰ってキャラにヘッドホンを装着させている 


17No infomation万国アノニマスさん 
1461678142597


18No infomation万国アノニマスさん 
最高のヘッドホンはこれだけ
1461678844190
 

19No infomation万国アノニマスさん
お前らの愛と財布の金が必要な子がいる
1461682593710
 

20No infomation万国アノニマスさん 
(金持ちの話題なのに)ばくおん!!がここまで言及されないことに失望した
1461683077160 (1)
 

21No infomation万国アノニマスさん 
俺の国では音楽機器に25%の関税がかけられる事実


22No infomation万国アノニマスさん 
ヘッドホンってそこまで必須?
使うと耳に違和感が出るからイヤホンしか使ってないよ 

 
23No infomation万国アノニマスさん 
25ドルのレビュー評価の高いロジテックのスピーカーしか使ってないわ 


24No infomation万国アノニマスさん 
AD700を使うアニメ少女が出てこないこの気持ち…
AD900を使う女の子はいたはずだけど

生産中止になったしもう出てこないだろうな、とてつもなく快適なのに

1461688447420

 
25No infomation万国アノニマスさん 
自分はゼンハイザーHD800SとHD-DAC1を使ってる
1455367582682

 
No infomation万国アノニマスさん 
羨ましすぎる
 

26No infomation万国アノニマスさん 
テレビ内蔵のスピーカーで聞いてるわ


27No infomation万国アノニマスさん 
自分はオーディオテクニカのATH-A900を使ってる
長年使ってるのでパッドを数回交換しなきゃいけなかったけどまだちゃんと動く
「ウィング」の部分はどうでもいいとして音質については文句ない


28 No infomation万国アノニマスさん
俺はDT900 PROと澪フォンを持ってる
1455375417943 (1)

 
29No infomation万国アノニマスさん
何でみんな2つ以上のヘッドホンを持ってるんだろう
モニターは2画面無いとキツいってのは分かるけど 


No infomation万国アノニマスさん 
買えるから買ってるだけ
子供の頃にお菓子や玩具をコレクションするのと同じだ


30 万国アノニマスさん
ヘッドホンがどれだけ高級かなんて関係ないよ
どうせ君達はかわいい女の子にはなれないんだから・・・