引用:https://redd.it/4g4j2s


スレッド「東京・代々木公園の歩道でこんなものを見つけたんだけど」より。海外掲示板RedditのWhatisthisthing(コレは何?)板より
hyPhDhD 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京・代々木公園の歩道でこんなものを見つけたんだけど
これが何なのか分かる人いないかい?
ちなみにかなり重たい


2No infomation万国アノニマスさん
誰かが落とした杖かアセイミー(魔術儀式用の短剣)に見える
トルマリン付の水晶で、取手の部分が純銀製だとすると
アメリカなら小売価格で数百ドルくらいの価値があるかもしれん


Unknown万国アノニマスさん 
俺も杖と言いたいところだけど、それにしてはやや短く見える
アセイミーは普通黒い柄の短剣だから違うと言いたいね
いずれにしても価値が分かる人が見れば相当な値打ちモノじゃないかな
 

3No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は何か呪文を詠唱してみるべきだよ! 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
つまりレアドロップアイテムということかな?


5No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど東京から家に戻ってきて代々木公園にも寄った者だけど
代々木公園ではコスプレが盛んな場所だったりする
だから何のコスプレかは分からないけど、誰かのコスチュームの一部じゃないかな

 
 
Unknown万国アノニマスさん 
これが真の答えだろうな
 

6No infomation万国アノニマスさん 
トルマリンと水晶のお守りだろう
おまじないか何かのような感じ


No infomation万国アノニマスさん 
これを小さくした感じのネックレスをつけてる人をよく見かけるよな
特にニューエイジ思想を信じてる人がつけてる


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメが俺に教えてくれたことだけど
これは間違いなくファンタジー世界の王国に繋がる鍵で、魔王から世界を救うために必要な物
美しいお姫様がこの中に閉じ込められてることだろう
まぁでもこういう水晶はよくニューエイジ思想のような新興宗教がよく使ってるよな


8No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はパワーレンジャーになりかけてるんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
元の持ち主から発見の報酬として現金とカルマを貰えそう


10No infomation万国アノニマスさん 
儀式中に新興宗教の教徒が落としたんだろう
水晶の杖は魔術的儀式で文字を刻むために使われることが多いから


11No infomation万国アノニマスさん 
おそらくLARPの参加者の落し物だ
(※LARP:中世ファンタジーのコスプレイベント)
battle1_Renewal_06
 

12No infomation万国アノニマスさん 
失われた神殿への鍵に見える
スレ主がこれを拾った1時間後に4人の冒険者が現れて現場を掘り返しでも探すに違いない
 

13No infomation万国アノニマスさん 
おそらくアセイミーだな
ウィッカ(新興宗教)が使う儀式的なナイフで他の宗教儀式がベースになってる 


14No infomation万国アノニマスさん 
ライトセーバーでしょ


15No infomation万国アノニマスさん 
地面に埋まったの?地面にただ落ちてたの?
水晶はトルマリンだろうけどこれが落し物だとは思えない
所有物とする意思があるならもっと綺麗だろうしおそらく手放したものだろう
強力なお守りで、理由は分からないけどもう要らないってことになったんだ
 

16No infomation万国アノニマスさん 
コスプレアイテムの一部だと思うがなぁ
ファンタジー系のグッズみたいな?
代々木公園はコスプレイヤーがいることで知られてるんでしょ? 


17No infomation万国アノニマスさん 
対吸血鬼用のクリスタル・ダガーでは?


18No infomation万国アノニマスさん 
アニメ板の連中に見せればどのキャラが持ってるものか特定できそうだ