引用:http://boards.4chan.org/int/thread/58286415


スレッド「最高の犬種は何かと考えると」より。

1461277520904 


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
最高の犬種は何かと考えると何故ジャーマンシェパードに行き着いてしまうのか


Mexico 万国アノニマスさん
ジャーマンシェパードはドイツ原産
つまり100%アーリア的の血統なんだ 
 

3Finland 万国アノニマスさん
犬なんて動物としてもペットとしてもクソだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちゃんと世話しないといけないけど犬は素晴らしいだろ
Ads by Google
4Germany 万国アノニマスさん 
実際にジャーマンシェパードを飼うのは大変だけどな
腰が一直線じゃないから一生背中に問題や痛みを抱えることになるし
こんなの言うのは嫌だけどベルジアン・シェパードのほうが優秀

1461278848379

 
5Georgia万国アノニマスさん 
犬とか言ってるけどジャーマンシェパードは子犬に近い
1461278690302

 
 France 万国アノニマスさん 
グルジアではペットとして熊を飼ってるのかよ? 


6Mexico万国アノニマスさん 
全然吠えないし大人しいから俺はシーズーが好き


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ジャーマンシェパードは最高の品種だったんだがな
品評会目的で物理的に変な品種を生み出すまでは


8Russian Federation 万国アノニマスさん 
グレートデーンが最高の犬種、はいこの話題終わり
1461279820461
 
 
9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
 ラブラドールが最も人気を集めているのには理由がしっかりある
1461279016242
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ラブラドールは本当に可愛い
 

10 Netherlands 万国アノニマスさん 
ラブラドールが最高、それで決まりですので
 

Canada万国アノニマスさん 
ラブラドールとゴールデンレトリバーは人懐っこくてかわいいけどアホだ
知能で選ぶならボーダーコリーやコーギーにしたい
 
 
Canada万国アノニマスさん 
ボーダーコリーもアホとのボーダーラインにいるような犬種
家族で飼うならラブラドールのほうが良いよ 
1461285593436
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君の家のラブラドールはかわいいな~
たまにお馬鹿なことがあるけど、実際飼うならラブラドールは優秀だよね 
 

11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
プードルを飼ってるけど今まで飼ってきたなかで一番カモ猟に使える
泳げるし、何日も山で動けるし、かなり頭が良い
結局ドイツ原産の犬に感謝することになってしまうわけだ
1461282178829
 

12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺が一番好きなのはオレンジの犬(?)
1461277659815 (1)


13 japan 万国アノニマスさん 
バカでキュートな柴犬こそ至高
1461286830375
 

 Australia 万国アノニマスさん 
柴犬は本当にクールな犬だ


14Finland万国アノニマスさん 
カナダ原産の犬は最高、これにはぐうの音も出ないはず


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィニッシュ・ラップフンドこそ最高の犬種だと言っておく
1461286901840
 

16Brazil万国アノニマスさん 
ボーダーコリーこそ真の頂点
特に広い空き地の近くに住んでるなら最高の犬種になる
頻繁に散歩しないといけないから落ち目だけど
1461287134618
 

17France万国アノニマスさん 
ボースロンが最高の犬種
チート化したドーベルマンみたいなもんだから
1461287581657


18 Spain 万国アノニマスさん 
マスチフこそ至高だと言っておこう
1461289745662
 

19 Argentina 万国アノニマスさん
ハスキーだろ、ハスキー


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
動物保護施設にいる雑種の子犬が一番良いと思うんだ… 


21Australia万国アノニマスさん 
まともな家があったらオーストラリアン・ケルピーを飼いたい
手間はかかるけど素晴らしすぎる犬だよ 
30 036-thumb-500x375 (1)