引用:http://boards.4chan.org/int/thread/58080834


スレッド「ネタとか抜きに世界のみんなは学校で何をよく食べてた?」より。
1460997332409 


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ネタとか抜きに世界のみんなは学校で何をよく食べてた?
本当にローストビーフとか食ってるのか?
アメリカの学校ですら誇張されてるし、こんなの食べた覚えがないんだけど


 Poland 万国アノニマスさん 
スペイン・ギリシャ・イタリアの食事が一番美味そう
フランスの料理は俺がいつも食べてるものっぽい


New Zealand 万国アノニマスさん
ローストビーフは無いわー
ほとんどの人はサンドイッチ1~2個とフルーツか何かを食べているだけだった


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
基本的に俺が通ってた学校は画像と同じものを出してきた
クッキーは滅多に出てこないから違うけどな
丸くて小さいピザが正直恋しいぜ


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マッシュポテトやグリーンピースは食べたことない
俺の学校だとチキンナゲットや不味いチーズバーガーが出てくる
フルーツはリンゴだけだったし校内がデブだらけだったのも不思議じゃない 
Ads by Google
5 Netherlands 国アノニマスさん 
オランダでは昼食は持ち込み
親から愛されてない子・貧乏な子だけ学校で作られた不味いメシを食べる 


6South Korea 万国アノニマスさん 
韓国の現実を見せよう
1461000383631
 

7Australia万国アノニマスさん 
これが代表例
ほとんどの人は自宅から食事をランチボックスに入れて持参する 
つまり食堂で料理を食べるよりも作り置き・パッケージの食べ物をよく食べている
1460998098339 (1)


8 Canada 万国アノニマスさん 
俺の学校の食堂は無料じゃなかったし、サンドイッチやスープですら有料だった
俺はいつも家から持参したものを食べてたから、無料で食べてた奴は感謝すべき 


9 Germany 万国アノニマスさん 
交換留学生としてアメリカに行った時、四角いピザをたくさん食わされたな
月にタコスを2回くらい食べてたと思う
ドイツだと普通学校で食事はしない
繁華街へ行ってマクドナルドとかケバブを食べるよ
 

10France 万国アノニマスさん 
学校でローストビーフを食べたことはある
しかしスレ主の画像には主食であるパンが無いな


11 Sweden 万国アノニマスさん 
列に並んで自分の好きなものを皿に乗せるだけだった
たまに給食のおばさんが選んでくれることもあったけど
とりあえずこんな感じだ 
1460998261905
 

 Finland 万国アノニマスさん 
まさにこれ、俺らも同じトレーを使ってた
誰かが皿やグラスを落として割ったら全員で拍手して(励ますことになって)た


12 Brazil 万国アノニマスさん 
公立学校はクッキーとチョコレート入りの牛乳を配るだけ
私立学校は小さい売店がある 


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの平均的スクールランチ
1460999418275

 
japan 万国アノニマスさん 
肉ばかり食べてるからアメリカ人は肥満になるんだ
日本の普通の給食はこんな感じ 
1460999768556 (1)
 
 

France万国アノニマスさん 
美味しそうだけどタンパク質はアメリカよりも3倍くらいありそう
 

14Turkey 万国アノニマスさん 
学校で食べてた平均的なメシ
1460999549020

 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
皿に下痢を乗せてるの? 
 

Turkey万国アノニマスさん 
す、スープだと思いますけど?


Finland万国アノニマスさん 
なぜスープ用に器を使わないんだい?
フォークでも食べやすくなりそうなのに
 

16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は家から持参したものしか食べてなかった


17Canada万国アノニマスさん 
子供の頃はサンドイッチが嫌いで、「Lunchables」しか食べたくなかった
小学校には食堂が無かったし小さいピザ・ホットドッグ・ハムチーズクラッカーを食べていたよ
デラックス版にはチョコレートミルクセーキやキットカットがついてたけど画像が見当たらなかった 
1461000016550
 

18Lithuania万国アノニマスさん 
学校の目の前にケバブ屋があったから休み時間に買いに行ってた
もしくはスーパーに行ってクロワッサンとかを買ってた


19Georgia万国アノニマスさん
映画でアメリカ人の学生が机に座って
トレーの上の食べ物を食べてるのを見るだけでも凄く羨ましかった 
グルジアの学校だと超不味い食べ物をビュッフェ形式で買っていく 
クソみたいなホットドッグとかハンバーガーとかね 


20Italy万国アノニマスさん 
学校には昼食がなくて自宅で食べることになってた
午前中の休み時間にサンドイッチやクッキーのような軽食を摂るんだ
スレ主の画像は完全にイメージ図だね
 

Italy万国アノニマスさん 
俺の学校には給食あったし
毎日メニューが違ってたからスレ主の画像はアリだと思う
 
 
21Russian Federation (ロシア) 万国アノニマスさん 
1461003467213
 

22United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺が子供の頃のイギリスの学校給食は普通こんな感じだった
学年が上がっていくと食堂でピザやハンバーガー、サンドイッチやクッキーを食べる
学校の外で食事する人や家から持ってくる人も多いけどな
1461002100840

 
23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハワイの学校に通ってる俺の朝食を評価してくれ
値段は一般家庭は1.1ドル、貧困家庭は0.1ドル
もちろん超貧困家庭は無料となっている
1461001210616
 

United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
見た感じだと全然悪くないし、1.1ドルなら文句ない

 
Ireland 万国アノニマスさん 
ジューシージュースという飲み物に笑ったよ