引用:https://redd.it/4f1fus http://goo.gl/3b70GS http://goo.gl/PSHrnm


スレッド「日本の熊本県で大規模な地滑りが起きて川の土手が崩壊し水が山の中腹から流れ出している様子」より。
ytICgMw 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の熊本県で大規模な地滑りが起きて川の土手が崩壊し
水が山の中腹から流れ出している様子の写真がこれらしい 


Unknown万国アノニマスさん 
恐ろしい…それと同時に凄く美しく見える
 

2No infomation万国アノニマスさん
うわぁ、酔っ払ってたからパッと見で何が起きているのか理解しづらかったが
まるでフォトショップで作ったかのような画像だ 

 
3No infomation万国アノニマスさん 
ロシアだったらラダ(ロシアの自動車メーカー)の行列が無限に出来て
無料の洗車コーナーにしていただろう 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
考えるのもクレイジーだがこの地域は永遠に変わってしまうだろうね
これからどう影響していくのか、川はどう伸びるのか、野生生物はどうなるかは誰にも分からない
地球が変わっていく様子を見るのは興味深い


 Unknown万国アノニマスさん 
俺も同じこと考えてた
これから元通りに戻せるのか
それとも自然には敵わないということで新たに出来た川の上に橋を架けるのか気になる


5No infomation万国アノニマスさん 
新しい滝の誕生を目撃してしまったかのようだ


6No infomation万国アノニマスさん 
母なる地球は美しいなこの野郎!


7No infomation万国アノニマスさん 
(無事っぽい)電線を作ったエンジニアはおそらく誇りに感じてるに違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
橋を作らなきゃいけないことになるor道路を閉鎖するだけになるかもしれないが頑張れ


9No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけこれどうやって修繕するんだよ

 
10No infomation万国アノニマスさん 
このまま放置するとしたら綺麗な滝になってしまいそう


11No infomation
万国アノニマスさん 
これは狂気の沙汰だ・・・


12japan 万国アノニマスさん 
なぜ神様は俺達のことを嫌うのか
1460728827941


 Brazil 万国アノニマスさん 
とてもじゃないが信じられん


Canada 万国アノニマスさん 
君達は環太平洋火山帯に住んでいるからだ
中国をフルボッコにして移住すべきだったね 


14New Zealand 万国アノニマスさん 
1460773361843 (1)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まるでドラゴンボールZの戦闘シーンみたいだ


New Zealand万国アノニマスさん 
車がヤバいだろこれ
 

15
Estonia万国アノニマスさん 
アニメは無事なのか誰か教えてくれ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
落ち着け、アニメは東京で制作されてる


Estonia万国アノニマスさん 
じゃあ漫画は?ベルセルクはどうなんだ?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
漫画は各個人のマンションの中で作られてるらしい

 
16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヤバ過ぎるね
1460776519305
 

17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1460776971255


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちゃんと逃げ出せたんだろうか


United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん 
これは駐車していた車でしょ
 

Canada万国アノニマスさん 
手のひらに汗が出てきたわ
  

19United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本で最も古い神社のひとつである阿蘇神社も崩壊してる
1460777937032


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1460777959498s
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
また建て直して次の数千年存続させればいいじゃないか
泣くんじゃない・・・ 

 
20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で日本がこんな目に遭わなきゃいけないんだろうか


関連記事


ダウンロード (8)

いかに今回の地震が凄まじかったのかがよく分かりますね