引用:http://boards.4chan.org/int/thread/


スレッド「君達の国に生息する、大人のライオンに勝てる動物を最低1つ挙げてみよう」より。

raion (9) 


(海外の反応)


Thailand 万国アノニマスさん 
君達の国に生息する、大人のライオンに勝てる動物を最低1つ挙げてみよう


Spain 万国アノニマスさん
雄牛ならライオンをボコれるわ


Sweden 万国アノニマスさん 
ムースなら簡単にライオンを圧倒or動けなくすることが出来る
少なくとも発情期のオスなら超怒りやすいし、角で強打してくる
奴らの体重は1トンくらいあるから相当だぞ 
Ads by Google
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ホッキョクグマ>その他の動物


Russian Federation万国アノニマスさん 
一理ある
あとアムールトラでも勝てるだろうな 
1459421071837
 

5Romania万国アノニマスさん 
これはヒグマ


6Bulgaria万国アノニマスさん 
ライオンより体が大きい動物なら何でも勝てるだろ
ライオンが自分より大きい動物を仕留められる理由は集団で狩りをするからに他ならない


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ハリネズミ
 

8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
グリズリー(ハイイログマ)
1459418498402
 

9 Australia万国アノニマスさん 
スネーク(※アカハラクロヘビという猛毒種)
1459418496859
 

10Poland万国アノニマスさん 
ジャージ系ポーランド人
この国ではかなりよく見かける種である 
1454008335726
 

11Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアに生息する種なら何でも勝つぞ


12Poland万国アノニマスさん 
熊ならライオンに勝てそうだが、力関係は五分五分だと思う
大きさは熊のほうが上とはいえ攻撃的ではないから 


Russian Federation万国アノニマスさん 
熊が攻撃的じゃないって・・・


Sweden万国アノニマスさん 
熊はパワーこそあるけど立ち向かってくるものに対してビビるほどの臆病すぎる動物だよ


13Canada万国アノニマスさん 
1459418586798


Russian Federation万国アノニマスさん 
1450640542723
 

 Canada 万国アノニマスさん 
こんなの見たらチビってしまいそう


 Israel 万国アノニマスさん 
フレンドリーそうだし凄くかわいいじゃないか


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ホッキョクグマ・グリズリー・ムースなら勝てる


15 Turkey 万国アノニマスさん 
実際はどうだか知らないけど推定の話だよね?
それならアナトリアン・シェパード
オスのライオンに敵わないかもしれないが、メスのライオンになら勝てる
1445344990710
 

16Spain万国アノニマスさん 
おらおら来いよ
ライオンなんて子猫みたいなもんだろ
 
1459419771304


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
 じゃあホッキョクグマ・雄牛・サイ・アフリカゾウのなかで一番強いのは?
格付けしてくれ
 

↑ South Korea 万国アノニマスさん 
アフリカゾウ>サイ>雄牛(バッファローと仮定)>ホッキョクグマ
 

United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
最強なのはサイ
見た目からしてめっちゃ強そう
 

Serbia万国アノニマスさん 
ゾウが一番強い
あいつらは穏やかに見えるけど実はそうじゃない
 

18Philippines 万国アノニマスさん 
残念ながらもう死んでしまっているけどこいつ
1459421198691
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
目がどこにあるのか全然分からない
 

19Sweden万国アノニマスさん
カバかアフリカゾウくらいしか倒せないのでは?
1対1だったら他の動物に勝ち目はないよ 


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これはラーテル

ラーテル:ネコ目イタチ科ラーテル亜科ラーテル属に分類される小型の雑食性哺乳類。食性は雑食で小型の動物のほか果実などを食べる。性質は荒く、捕食こそしないものの、ヒトやライオン、アフリカスイギュウ等の大型動物に立ち向かうこともある。背中に柔軟な皮の装甲を持つため、体を裏返しにでもされない限りライオンの牙も鉤爪もラーテルに傷を負わせることはできない。ライオンやブチハイエナが生息しない岩石砂漠や礫砂漠の生態系においては事実上生態ピラミッドの頂点に位置する。「世界一怖い物知らずの動物」とギネスブックに認定された生き物としても知られる。
Honey_badger


21Finland 万国アノニマスさん 
ムース
1455392153458


22 India 万国アノニマスさん 
ベンガルトラ
1459427900848
 

23 Germany 万国アノニマスさん 
うーん、ドイツだと人間かなぁ
希少種のオオカミが集団で襲えば何とかなるかもしれんが 


24Poland万国アノニマスさん 
勝てそう(※ヨーロッパバイソン)
1459430071969
 

United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
本当にこれポーランドに生息してるのかよ


Poland万国アノニマスさん 
YES


25 Greece 万国アノニマスさん 
熊ならいい勝負になりそう
あとギリシャには猛毒を持つ東方クサリヘビが生息している
俺だってナイフがあればメスライオンくらいは殺せる、素手だと厳しいが勝つ可能性はある


25United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ウサギならライオンがバテるまで逃げ続けて
少しずつかじって死なせるだろう 
1459430048698