引用:https://youtu.be/vT_PNKg3v7s https://redd.it/4eaisi


スレッド「熊に追いかけられていることに気づかないスノーボーダー」より。長野県白馬村のスキー場Hakuba 47で熊に追いかけられていることに気づかずスノーボードをしている女の子の動画が350万再生されるなど海外を騒がせていたので反応をまとめました。maxresdefault

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
熊に追いかけられていることに気づかないスノーボーダーをご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=vT_PNKg3v7s
 


2No infomation万国アノニマスさん


3No infomation万国アノニマスさん 
これは絶対にフェイク動画
理由を言えって?
スカイリムで聞いた熊の鳴き声だと気付いたから


Unknown万国アノニマスさん 
俺が作り物だと思った理由は、冬の間の熊は冬眠してるから


Unknown万国アノニマスさん 
フェイク動画というのは同意だけど
カナダのロッキーマウンテンは5月上旬までこんな感じの風景
熊は3月には目覚めているのでスノーボード中に出くわす可能性はある


4No infomation
万国アノニマスさん 
動画が投稿された初期にも書いたけど
日本に生息するヒグマは北海道のエゾヒグマだけ
北海道は白馬村から数千マイル離れているから
泳いで北海道から本州まで渡ったあと、日本列島を半分下らないと辿りつけない
現実的にはもし熊と遭遇するのならツキノワグマであって、それ以外はあり得ない
正真正銘のフェイクだろう
説明欄にHakuba47という本州のスキーリゾートの具体的な名前を出してるのがアレだったな



Unknown万国アノニマスさん 
何故北海道で撮影したものということに出来なかったのか
 

Unknown万国アノニマスさん 
おそらく元の動画は本州で撮影されたもので
その設定を少し残しておいたんだろう
 

5No infomation万国アノニマスさん 
これはコマーシャルだ


Unknown万国アノニマスさん 
何が目的だよ、精神安定剤でも売るのか?

 
6No infomation万国アノニマスさん 
これは作り物だよ
こんな酷い歌を口ずさもうとする奴なんていないでしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
Fボタンを押せばスピード上がりそう


8No infomation万国アノニマスさん 
熊に追われたことがあるスノーボーダーだけどこれは偽物だ


Unknown万国アノニマスさん 
君がスノーボーダーであることと熊に追いかけられたことは別の話だよね?


Unknown万国アノニマスさん 
うん、でもスキー場近くの森に住む価値はあると思う


Unknown万国アノニマスさん 
逃げ切ったの?死んだふりしたの?


No infomation万国アノニマスさん 
小さい90kgくらいの熊がゴミを漁っていたから
叫んで怖がらせたらこっちに向かってきたんだ
アライグマに追いかけられるよりはまだ熊のほうがマシだけどね



10No infomation万国アノニマスさん 
俺の懐疑的センサーがビンビンに反応してる


11No infomation万国アノニマスさん 
フェイクだと主張してる人が結構いるけど個人的には分からない
 

No infomation万国アノニマスさん 
熊が獲物を追いかけている時は音を出さないでしょ
 

No infomation万国アノニマスさん 
まさにその通り
3日間野生の熊を観察したことがあるけど1度も徘徊中に音を出さなかった 
 

12No infomation万国アノニマスさん 
よく出来てるけど、動画がちょっと鮮明すぎるし
熊が一貫して追ってきてるように見えないんだよね
まぁ作り物だとしてもかなり上手に作られているのは確かだ

 

13No infomation万国アノニマスさん 
Window95に付属していたスキーゲームみたいだ
でもあれは熊じゃなくてイエティか何かが襲ってくるんだったな
PTSDになりそうだったぜ
Skifree_yeti


14No infomation万国アノニマスさん 
周囲に全く気づかないというのは典型的なスノーボーダーだ


15No infomation万国アノニマスさん 
熊「戻ってこい!財布落としたぞ!」


16No infomation万国アノニマスさん 
こんな距離でこの鳴き声に気づかないわけがない


17No infomation万国アノニマスさん 
これは作り物だね
見た感じヒグマっぽいけど、ヒグマは白馬村に生息していないから


18No infomation万国アノニマスさん 
熊は躓くことことなく走りながら坂を下れないから明らかに偽物


19No infomation万国アノニマスさん
本物だと思い込んでる人がいるのが面白い(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
熊だとしても冬眠状態に最も近いだろうし、動きはもっと鈍いはず。
ゴジラVSモスラの戦いと同じで偽物だ。
あ、ゴジラは本物だよ。ただ戦闘シーンが偽物というだけだ。


関連記事


images (1)

白馬村でヒグマの時点で偽物でしょうが素人がこんな動画を作れるというのが凄いですね