引用:https://redd.it/4e1r3x https://redd.it/3uq785


スレッド「東京にある幅6フィート(約180cm)の家」より。東京都豊島区にある幅1.8mの住宅が海外で話題を集めていたので反応をまとめました 
j7MSfRI

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京にある幅6フィート(約180cm)の家をご覧ください
husK6for078sjiaK2qtSS
nUFNTlfeuEQ7JXPhxVNdpRg2yeLGnVHqLUJ


2
No infomation万国アノニマスさん
アイディアと実行力は素晴らしい
でもこれは写真が凄く上手いのであって
6フィート(180cm)というのは見た目よりかなり狭いよ


3No infomation万国アノニマスさん 
収納スペースはどこ?
普通の家だったら服・鍋・食器・トイレ用品の備蓄が必要になると思うんだけど
 

Unknown万国アノニマスさん 
幅6フィートの家に住んでいるとすれば
そんなに自宅に長居しないんじゃないか


4No infomation
万国アノニマスさん 
ブラインドとか無いの?
怪我人の場合、階段やはしごが問題になりそうなのもそうだけど丸見えじゃない?
この家は露出魔によって建てられたんじゃないかと推測してみる


↑ Unknown万国アノニマスさん 
多分スイッチを押せば霧状になるガラス素材を使ってるんじゃないかな
アレだよ、分かるだろ 


Unknown万国アノニマスさん 
スマートガラスな
http://gfycat.com/IdealRightDamselfly
 

5No infomation万国アノニマスさん 
これでもまだ俺の住んでる場所よりは広い
酔っ払ってたら転落して死にそうな構造だけど 


6No infomation万国アノニマスさん 
テトリスするなら理想の形


7No infomation万国アノニマスさん 
椅子以外ほとんど何も無いじゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ居心地悪そうに見えるんですがそれは


Unknown万国アノニマスさん 
こんな狭い家で数年間生活した時、精神的にどんな影響が出てくるのか気になる


9No infomation万国アノニマスさん 
正面から見た小さなガラスはアントワープで一番小さい家を思い出す
こっちは幅8フィートで、控えめに言っても興味深い証明をつけてるけど
b0db6830-d9a9-11e2-96fc-a20516e7f7a8_original

 
10No infomation万国アノニマスさん 
80年代のゲームに出てくるダンジョンみたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
これはコンセプト住宅じゃないの?
ここで生活するのは悪夢のように感じる 


12No infomation万国アノニマスさん 
階段を浮かせてるのが気になって仕方がない
突然抜け落ちるという心配をしなくていい理由を誰か詳しい人がいたら教えてくれ 


13No infomation万国アノニマスさん 
ベッドが無くね・・・?


14No infomation万国アノニマスさん 
見た感じだと幅180cmよりも広い印象を受ける
身長188cmの俺が両腕を広げた場合と同じ長さのはずだが、写真で見ると両端に届かなそう 


Unknown万国アノニマスさん 
これが日本だということを忘れてる
君が普段使い慣れてる家具の半分くらいのサイズだと思うよ



15No infomation万国アノニマスさん 
というか両隣の家も全然広そうに見えない


16No infomation万国アノニマスさん 
デザインと外観は好きだな!
でもマジでこれは合法的に北米で建てられる家なんだろうか?
柵が無いのに1階と繋がってるのは許されない気がする(ハシゴの写真)


17No infomation万国アノニマスさん 
イングランド最小の家を思い出した
smallest-house-5
 

18No infomation万国アノニマスさん 
ハシゴを使わないとキッチンテーブルに立てないという事実に気付いたのは私だけだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
プライバシーはどうなってるんだ?
この家にはそういうのは一切無いように思える 


No infomation万国アノニマスさん 
確かにプライバシーは無さそうだけど
ガラスに色がつくかブラインドを下ろすんだろ


20No infomation万国アノニマスさん 
お前らはこの家おいくらだと思う?


No infomation万国アノニマスさん 
250~300万ドルかな(約2.7~3.2億円)
ユニークなデザイン、新品で価値の有りそうな素材、特注の建築
金持ちだぞと示すような大きな窓を考えるとこれくらいが妥当


21No infomation万国アノニマスさん 
これこそミニマム主義だね
他の建物写真は現代的で本当に意味でミニマムじゃないから心配してたけど
この家はスペースの使い方が上手いし、余計な広さが無いけどそれでも機能的だ 


22 万国アノニマスさん 
間違いなくこの家には柵が足りないと思うよ