引用:http://boards.4chan.org/int/thread/57540022


スレッド「どうしてこんなことになるのか?」より。2014年にイギリス警察が殺してしまった人数は1人なのに対し、アメリカの警察は年間1196人も殺しているというデータが話題となっていたので反応をまとめました。

1460063489841 


(海外の反応)


Finland 万国アノニマスさん 
どうしてこんなことになるのか?
イギリス警察が軟弱だとは思うけど
アメリカ警察は基本的に動くもの全てに鉛弾をぶち込むんだろうか

 

2United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺達は明らかに射撃が上手いってことだな


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの犯罪者はイギリスの犯罪者より遥かに凶悪だから
Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
アメリカは最大の銃大国で多くの人が銃を持てるからね 


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一般的にヨーロッパ人よりアメリカ人のほうが凶暴だと思ってる
第二次世界大戦でヨーロッパの魂や社会はズタズタになってしまった 


6Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
イギリスの1人はどんな奴だよ? 


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
40歳男性で北ロンドン警察によって射殺された
ハーリンゲイ区出身で名前はディーン・ジョセフ、9月5日の早朝に路上で撃たれ死亡
武装警察と交渉人によればナイフで女性を脅していた
http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-london-29226978 
_77390837_shooting1


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人を銃を持ってるけどイギリス人は銃を持ってない
銃を持ってないのに1人殺してるイギリス警察も結構酷い 


Netherlands 万国アノニマスさん 
一方オランダ警察は2014年に2人死んでいた
1人はバイクから振り落とされて死亡、もう1人は組み体操イベントの事故で死亡


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
郵便受けがちょっと傾いただけで
警察は脅迫的に郵便受けに何発も銃弾を撃ち込むような奴らだからな
しかも撃ち終わったあとは息切れしてる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
吠えられただけで撃たれまくったチワワのことも忘れてはいけない


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスとアメリカを比較するのも馬鹿らしい
英国の警察が銃を使えるのは、誰の目から見ても必要になった時だけ
実際、今年の死者は1人だったと思うけど
殺されたのはギャングで警察が怪我させるつもりで撃ったら死んでしまった
一方アメリカの警察はみんな常に銃を使ってる
 
 
12 Finland万国アノニマスさん 
アメリカは組織犯罪が多くて
法律的に銃の自由がなのでこれが組み合わさって酷いことになってる
アメリカ警察の訓練が世界最高水準じゃないってこともあるだろうね


13 Argentina 万国アノニマスさん 
アメリカのほうが銃も人口も危険人物も多い
そんなところだろう 


14Bulgaria万国アノニマスさん 
少なくともアメリカ警察は銃の携帯を許可されてるから
ナイフを振り回す輩が現れても特殊部隊を呼ばなくてもいいよね 


15 Russian Federation 万国アノニマスさん 
これこそまさに殺人事件だろ


16 Sweden万国アノニマスさん 
動くもの全てに鉛弾をぶち込むというのは正しい
まさにスレ主の思い描く想像通りじゃないかな?


17France万国アノニマスさん 
イギリスの犠牲者が1人ってのも凄いな
アイスランドじゃなくてイギリスの話なのに


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
基本的にアメリカの警察は準軍隊みたいなものだから仕方ない