スレッド「和田光司さん(42歳)が死去」より。

ダウンロード (10) 

引用:https://goo.gl/kUNuvA http://boards.4chan.org/a/thread/139784923 https://redd.it/4dv3so


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
4月3日に和田光司さん(42歳)が亡くなっていたと
所属事務所のSOLID VOXのツイッターから発表があった
俺達ファンは皆知っているが和田さんはデジモンシリーズで非常に重要な役割を果たしていた
映画『デジモンアドベンチャー tri.第2章「決意」
』のED『Seven~tri.Version~』が遺作となった
全ての作品にありがとう和田さん、ご冥福をお祈りします
 


2Thailand万国アノニマスさん
そんな、あり得ない
一番大好きなデジモン主題歌の歌手だったのに(T-T)


3No infomation万国アノニマスさん 
和田さんはバタフライのように羽ばたいていったんだよ・・・(号泣)
Ads by Google
4Unknown万国アノニマスさん 
最高のミュージシャンだったのに亡くなってしまったなんて悲しすぎる
和田さんにご冥福をお祈りします

 

5Viet Nam万国アノニマスさん 
今日聞いたなかで一番悲しいニュースだ
和田さんの全ての曲にありがとう、これからもずっと作品を大切にしていくよ 


6No infomation万国アノニマスさん 
こんな事あってはならない・・・あり得ない・・・
誰かエイプリルフールの冗談だと言ってくれ、頼むから、頼むから


7No infomation万国アノニマスさん 
NOOOOOOOO
せめて最新の劇場版が完結するまで歌い続けて欲しかった



8No infomation万国アノニマスさん 
ご冥福をお祈りします



9No infomation万国アノニマスさん 
なぜ若死する日本人がこんなにも多いのか


Unknown万国アノニマスさん 
和田さんの場合はガンだからなぁ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
信じられない
ガンが再発したってことかな?もう既に回復したと思ってんだけど 


 Unknown万国アノニマスさん 
ガンは完全には消えないからね
10年以上ずっと闘病していたことになる


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなの不公平じゃないか、何故人は死ななきゃいけないんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
クソッ、有名人の死でこんなにも気分が沈んだのは初めてだ
とにかくクソッって言いたい気分だ 


13No infomation万国アノニマスさん 
これは泣いた
pixivで追悼作品を見れるんだろうか


Unknown万国アノニマスさん 
ツイッターは大騒ぎだし、おそらく絵師は追悼作品をまさに今描いてるんじゃないか
無限大な夢の跡のなんとやら・・・ 


14No infomation万国アノニマスさん 
嘘だ、嘘だ、あり得ない、冗談だと言ってくれ
神なんていないんだな、本当にもう嫌になる 


15No infomation万国アノニマスさん 
ガンになったしまったらもうお迎えって感じだよな
たとえガン細胞を切除しても体内にはまだ残ってる
ご冥福をお祈りします 


16No infomation万国アノニマスさん 
お悔やみ申し上げる
和田さんはおそらくデジモンを偉大なものにした精鋭の1人だろう


17No infomation万国アノニマスさん 
和田光司氏のOPが無いなんて、もうデジモンがデジモンで無くなってしまうな
ご冥福をお祈りします


18No infomation万国アノニマスさん 
マジ情報なのかよ
Butter-flyは俺の中でずっと最高のオープニング曲だったし
X4B THE GUARDIANも聴きまくって、他の曲もほとんど聴いてたのに 
これからのデジモンはこれまでのデジモンと同じじゃなくなるな(;_;) 


19No infomation万国アノニマスさん
明日はバタフライを一日中再生することにするよ


20No infomation万国アノニマスさん 
和田さんのご冥福をお祈りする
子供の頃の楽しい思い出をありがとう・・・


※追記:海外ファンからの追悼アートがあったので載せておきます。
1460097510874 (1)


関連記事

ダウンロード (12)

42歳という若さで亡くなるにはあまりにも惜しい方ですね…心からご冥福をお祈りします