引用:http://boards.4chan.org/int/thread/57001754


スレッド「混血・ハーフの人にとって居心地最悪な国ってどこなの?」より。

1459135904567 (1)


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
混血・ハーフの人にとって居心地最悪な国ってどこなの?


Canada 万国アノニマスさん
日本人はハーフのことを美形だと考えてると思ってた
 

 South Korea 万国アノニマスさん 
一部の人はそうだけど、大多数の人は失敗作って感じだよ
テレビで見るハーフの有名人はともかく、それ以外は平均レベルかブサイク
ラテン系や東南アジアのハーフは混血だからといって美形になるわけでもない 
 

Brazil 万国アノニマスさん 
ラテン系はアメリカ先住民とスペイン人の混血なんだけどな
Ads by Google
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本で白人のハーフがあれこれ言われるとは疑わしい
これはただの黒人嫌いとかそういうのではないのか


Brazil万国アノニマスさん 
ハーフがあれこれ言われるわけじゃないけど、日本人だと思われるかは怪しいな
彼女(宮本エリアナさん)に関して言えば日本人だと思われないことに憤慨している 
 

4United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
これはロシア


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でもロシアってユーラシア人ばかりでしょ?
アジア的な遺伝子を上手く隠すけどそれでもやっぱり混血だなって
1459136212579
 

 Slovakia万国アノニマスさん 
アニメからそのまま出てきたみたいだ
混血の人にとって居心地最悪なのは多分ポーランド


Colombia 万国アノニマスさん 
中東諸国、アフリカ諸国、インド、中央アジア


Netherlands 万国アノニマスさん 
本当の意味で危険であふれてる国は一部しかない
治安の悪いアフリカ諸国、特に中央アフリカや西アフリカで混血だとヤバい
白人のハーフだと分かったら殺されると自負してる


Denmark万国アノニマスさん 
な、何故?


Netherlands万国アノニマスさん 
奥地の黒人だけが住む未開な国だと
ライトスキンの黒人が村の中を歩きまわってるだけでも魔法使い扱いされて殺される
アフリカだとアルビノの人間はそういう仕打ちを受ける


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはアフリカ奥地
どんな人間だろうと最悪な場所だから


10Canada万国アノニマスさん 
ポーランドだろ


11Peru万国アノニマスさん 
ユダヤ人と先住民のハーフの俺が来ましたよ
周りの普通のペルー人と比べると賢すぎるし、純粋なユダヤ人と比べると馬鹿すぎる
 

12 Mexico 万国アノニマスさん 
混血の人間ならメキシコかブラジルに来るべき、いやマジで
誰もそんなこと気にしないよ、美形なら尚更だ


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺自身混血だけど、アメリカでは上手くやれている
ただ俺は白人とアジア人のハーフで、白人と黒人のハーフは多分もっと大変かもしれん
ハーフにとって最悪な国は背景によっても違ってくるが
戦争が終わって、現地女性と侵略した兵士から生まれた混血児は大抵見下されるよね


14japan万国アノニマスさん 
大半の日本人は他人種をきにしてないという事実があるにも関わらず
欧米のメディアはステレオタイプな日本のイメージを広めているし
一部のハーフの人もそんな流れに乗っかってしまう
※データは他民族に対しする非寛容度を表した世界地図
1459137124996
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
公平な視点で見ると、日本は日本人率が異常に高いので外国人と接する経験が全然無い
間違いなくアメリカ人のほうが黒人に対して慎重にならなきゃいけない傾向があるだろう
この話は信じられないけど、日本人が黒人のハーフをどう扱っているのかは想像がつく
 

16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハーフの娘を持つことになったとしても俺なら気にしない
すごくかわいいしな
 

関連記事