引用:http://boards.4chan.org/int/thread/57051807 http://goo.gl/kJh8C1


「世界で最も危険な都市トップ50にランクインしてる国だけが書き込めるスレ」より。
GettyImages-142608801 


(海外の反応)


Mexico 万国アノニマスさん 
この世界で最も危険な都市トップ50にランクインしてる国だけが書き込めるスレでございます
1459220119702


Argentina 万国アノニマスさん
アメリカがあるじゃないか・・・・
これでもまだ第一世界の国だと思ってる奴がいるのは何故だろう


3El Salvador万国アノニマスさん 
エルサルバドル+ホンジュラス+グアテマラ=4都市
アメリカ合衆国=4都市
これで「先進国」ですか 
4Brazil万国アノニマスさん 
うふふ :3
最も危険な都市の1つに住んでるけど何でも聞いてくれ 


 Mexico万国アノニマスさん 
むしろランクインしてない都市ってブラジルにあるの?
本気で疑問なんだけど 


Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルだってトップ50のうち21都市しかないんだぞ
俺だってソースを信じられないけど、そんなことだってあり得るんだなと悟った
ちなみにこれが2015年のトップ20だ
(※左から順位・都市名・国名・殺人件数・人口・10万人あたりの殺人件数)
1459221942215
 

Argentina万国アノニマスさん 
殺人率100%超えの都市とかどうなってんだよ・・・
殺されずに外出できるのだろうか 


Brazil万国アノニマスさん 
10万人あたり殺人が100件って意味ですから


5 japan 万国アノニマスさん 
何故こんなにも新大陸は危険なのか
 

 Argentina万国アノニマスさん 
ヒスパニック系のせい


6Brazil万国アノニマスさん 
アメリカのヤバい都市が複数ランクインしてる(笑)


7 Portugal 万国アノニマスさん 
一方4chanポルトガル語スレではブラジル人が延々とアニメの女の子画像を貼っていた


8 Canada万国アノニマスさん 
中国やロシアの都市が1つもランクインしてないというのは信じがたい


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
いや、ロシアはそんな場所じゃないぞ
それに都市部は農村部よりも遥かに安全
特に東部の村だと、目が合っただけで酔っ払いのモンゴル系に刺されて殺される可能性があるが
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国の治安はかなり良い
深夜3時に大都市を出歩けるし、何も問題は起こらない
治安が良くないのは北西部のイスラム教徒が混在する地域だけ
 

9 Germany 万国アノニマスさん 
何でベネズエラはそんなに危険なの?
あとブラジルで一番ヤバい都市ってフォルタレザなんだ?
ずっとリオデジャネイロが最も危険だと思ってた 


 Brazil万国アノニマスさん 
リオデジャネイロはブラジル国内なら最も安全な州都の1つ
一番安全なのはサンパウロ 


10 Finland 万国アノニマスさん 
今日学んだこと:アフリカ諸国はラテンアメリカ諸国より安全


 Brazil万国アノニマスさん 
統計には紛争がカウントされてないし
アフリカの犯罪の多くは立件されていない
つまりランキングは健全なものだ


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
4都市ならそんなに悪くない
デトロイトからサンフランシスコまでの距離はパリからモスクワよりも遠いしな


12Mexico万国アノニマスさん 
クリアカンに住んでるけど現地では全然何も起きてないぞ 


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
南米がこんなにも犯罪だらけなのは何故なのか


 Colombia 万国アノニマスさん 
貧富の格差、先住民とスペイン・ポルトガルの混血問題
ま、それはアメリカも同じだけどな
ドラッグを買うのを止めてくれ、ジャンキーのせいで未開なんだから 


15Russian Federation万国アノニマスさん 
50都市のうち46都市がアメリカ大陸じゃないですか・・・


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メキシコやアメリカのランクイン数は俺が思ってたよりもマシだった
だがブラジルとベネズエラは・・・


17Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチンはこのランキングにある国の6倍くらい安全
ブラジルは本当ロクでもない場所さ 


18 Sweden 万国アノニマスさん 
西ヨーロッパで一番な危険な都市はグラスゴー(スコットランド)とマルメ(スコットランド)だと聞いたことがある


19 Germany万国アノニマスさん
これって間違ってない?
アフリカがランクインしてない理由は
信頼出来る犯罪統計が無いorブラジル人のほうが暴力犯罪が多い どっちなの?


20 Austria 万国アノニマスさん 
アフリカに関しては記録が存在しないんだろう
しかしながらアフリカの各個人がおっかない奴だとしても
アメリカ大陸のように延々と続くギャングの抗争なんてものは存在しない
アフリカの村では残忍な犯罪が起こるが、ヒスパニック系の都市と同レベルではない
メキシコ人やブラジル人には金銭・薬物絡みのトラブルもあるし、 銃の撃ち方も知っている
アフリカにはそこまでの武器は無いし動機もない


21 France 万国アノニマスさん 
ジャマイカに今年行くんだけど心配したほうがいいんだろうか


Brazil万国アノニマスさん 
後悔することになるから行くなよ


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
むしろアメリカはたった4都市なのかよ?


23United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
映画『シティ・オブ・ゴッド』がブラジル人の日常なのかな?
340271


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
神ですらブラジルを見捨てたんだよ


関連記事