引用:http://boards.4chan.org/a/thread/139084573/


スレッド「俺には理解できないよ」より。
1458923202365 (2) 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
こんな残酷で厳しい世界を楽しげなアニメのモデルにする理由は何なんだ
俺には理解できないよ


No infomation万国アノニマスさん 
これこそ俺がアニメを見る理由だ


2No infomation万国アノニマスさん
多分これは夏ではなく冬に撮影されたものだ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
容量制限に引っかかるからアップロード出来ないけど
現実の日本は素晴らしいぞ、アニメの風景に近い場所はかなり多い


4No infomation
万国アノニマスさん 
なぜ晴れた日に撮影しなかったのか
日差しがないと良い写真にならないし
現地のニュアンスを捉えるのってかなり難しいよ、全く馬鹿だな
5No infomation万国アノニマスさん    
現実なんて直視する必要なんて無いんだから修正しなくてよろしい


Unknown万国アノニマスさん 
解決策はある
お、俺を褒めてくれ
1458924602562

 
 Unknown万国アノニマスさん 
ナイトメアゴーグルの反対版か
 

6No infomation万国アノニマスさん 
パリと同じでしょ
写真や映画のなかでは美しいけど現実には醜悪で悪臭がするんだ 


7No infomation万国アノニマスさん 
スレは何を考えてるんだ?
右側は曇りの時に撮影されている
色の強度を上げればムードが出てくるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
1458934091248


 Unknown万国アノニマスさん 
おお、急激に2次元のほうが暗くなった


 Unknown万国アノニマスさん 
ザック・スナイダー監督ののんのんびよりですね


Unknown万国アノニマスさん 
左はまだ人物が幸せそう、右はこれでも生気を感じない

 
9No infomation万国アノニマスさん 
実際に現地は快適に見えるのは俺だけかな?
もうちょっと日差しや緑があれば良い感じになるだろ
写真が秋~冬、もしくは冬~春にかけて撮影されたものだとすればもっとマシになる 


10No infomation万国アノニマスさん 
14589251273551458925127355


Unknown万国アノニマスさん 
現実のほうは照明がダメダメだな


11No infomation万国アノニマスさん 
ちゃんと綺麗にすれば快適な場所になる可能性はあるよね


12No infomation万国アノニマスさん 
人生そんなに悪いもんじゃないぞ
1458928332846


13No infomation万国アノニマスさん 
俺達がアニメを視聴する理由はここにある 
1458929325734 (1)


Unknown万国アノニマスさん 
1枚目は憂鬱感があるけど、下の3枚はそこまで悪くない


14No infomation万国アノニマスさん 
正直、アニメで使われてる色は自然な感じがする
だからこそ欧米でもアニメ人気になるんだろう
ハリウッド映画みたいに薄汚れた感じにするのとは対照的だ

 

15No infomation万国アノニマスさん 
お前らが寂れた日本の村で二次元嫁と家庭を築くことは無いんだぞ・・・ 


16No infomation万国アノニマスさん 
まぁのんのんびよりは日本国内の寂れた村がベースになっているから 
実際に寂れてても驚かない
1458929537489 (1)
 

No infomation万国アノニマスさん
 
3枚目は三次元のほうが良い感じだね
 

17No infomation万国アノニマスさん 
145894534842914589454106671458945284779


No infomation万国アノニマスさん 
こういうの見てるとまた写真やりたくなってくる


19No infomation万国アノニマスさん
左が夏で右が冬だろう
見ててそんなに差があるわけじゃないよ 


20No infomation万国アノニマスさん 
彩度、冬、写真技術あたりのせいでこうなったんだろうな