引用:http://boards.4chan.org/int/thread/56838393
スレッド「世界一パトカーの見た目が良い国はどこかと考えると何故アメリカに行き着くのか」より。
![]()
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
世界一パトカーの見た目が良い国はどこかと考えると何故アメリカに行き着くのか
2
なぜフォード・クラウンビクトリアはこんなにも上品に見えるのか
↑
万国アノニマスさん
90年代の美しさを備えた懐かしい車だから
3
万国アノニマスさん
アメリカだとどこに行ってもフォード・クラウンビクトリアのパトカーを見かけるダッジ・チャージャーのパトカーは段階的に廃止されてるよね
4
万国アノニマスさん
フォード・クラウンビクトリアは警察車両のなかでは歴代最高
7
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
これは実際かなりカッコいい
全ての警察車両に銃のシンボルが入ってたらいいのに
全ての警察車両に銃のシンボルが入ってたらいいのに
11
万国アノニマスさん
ランボルギーニ・パトカー:イギリスにレベルについていけるわ

ランボルギーニ・パトカー:イギリスにレベルについていけるわ

↑
万国アノニマスさん
これは実際に使ってるものなのか
それともイタリアは金を持ってるんだと思わせるためにネットに写真を公開してるだけなのか
それともイタリアは金を持ってるんだと思わせるためにネットに写真を公開してるだけなのか
↑
万国アノニマスさん
高速道路のパトロールやヘリが飛べない場合の緊急輸送機関として使われてるよ
14
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
パンダみてーだな
15
万国アノニマスさん
このうちの1台が手榴弾で爆破されたと知って心が痛む

このうちの1台が手榴弾で爆破されたと知って心が痛む

↑
万国アノニマスさん
文字通り塗装のせいで素晴らしい車が台無しな件
↑
万国アノニマスさん
実はステッカーなんだぜ
元パトカーだった車両は一般向けに売られるからそうしてる
元パトカーだった車両は一般向けに売られるからそうしてる
19
万国アノニマスさん
文字通りただの自動車だわ

文字通りただの自動車だわ

ベラルーシのパトカーなんて・・・

















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ついでに自衛隊もダサい
元スレ見たら日本国旗がGT-Rパトカー貼ってるじゃん
恥ずかしい
てか覆面パトカーとか特殊な奴貼るのやめろよ
逆に普通のはかっこ悪いって言ってるもんだぞ
そう言う意味ではむしろ消防・救急とかもう少し変えた方が良いんと違うかな。
自衛隊は格好良かったらいかんやろ。目立たんようにせんと。
かわいいは正義なんだお
今は一周回って?カッコイイと思えるようになった。
銭形のとっつあんが乗ってるような古い型ならなおよし。
新しいのや覆面(怖いけど)もかっこいいけどね。
制服は今のより昔のいかついやつの方がよかったな。
犯人は真っ直ぐにしか逃げないんだろ?
そんな直線番長の車で追いかけまわるぐらいだから
510ブルだな。あれはいいね
実際に見た車だとBLレガシィがかっこよかった
世界にはミニパト的な車は無いのかな?
メーカーが宣伝兼ねて寄贈するんだよね。
タフでマッチョじゃないとな
その点アメリカは満点
アストンマーチンとかカッコいい車ばっか作ってる割に、ステッカーの色とか、変なとこダサいよね…黄色と青の組み合わせよくイギリスで見る気がする。落ち着いたトーンならいいんだけど。
アメ車好きの俺に突き刺さる言葉は控えてくれ
俺の心が折れる
追跡されている車からバックミラーで見て正しく読めるようにってことなのかな?
制服の話な
堅実すぎるんだよ
穴居人からやり直した方がいいぞ
※1
制服に釣られたった元海っすw男子セーラーは度胸で開き直れば快感w大喪の礼のときは、男子セーラー珍しくて注目されたと先輩の体験談。
『ダサい』Kの人でもそう思う人もいる。が、「制服はカッコイイのに…」と、見掛け倒しwされるのも怖いとも思っている。
世の中「ダサカワ」「ダサカッコイイ」という物好きもいるぞ。
お役所感ともいうか、荒々しさや威圧感には欠けるかも、かわいいはちょっとあるかも
ドバイのベントレーも良いな
というか黒白のカラーリングが最高。
他国も黒と白にすればぐっとよくなりそうなのに。
自衛隊の制服も好き。
ただ、消防の制服がダサくて好きじゃないので、もっとカッコよくしてほしい。
警察と自衛隊と消防は、見た目大事だよ。
こんな感じでアメリカのパトカーは州どころか市ごとに違ったりするからデザインの宝庫。もちろん制服も違う。調べてみると実に面白いからオススメだよ
そしてこわい
西海岸がモデルってことか
鉄腕アトムの世界では、日本の未来のパトカーは犬型になっている。
アメリカ行ったことありませんわ
救急車も鏡文字なんだよね、あの国
バックミラーからみる前提、たぶんそういう事なんだと思う
イギリスの蛍光カラー、目立つからなんだろうけど、panda colourじゃないw
警官も騎馬警察はカッコいいけど、普通の警官はちょっと…
ゴツさもカラーリングも良い感じ
欲しいけど日本じゃほぼ手に入らないのが難点
米国のダッジ・チャージャーが一番カッコいい。
デカさがタマラン。
かっこよさより分り易さや機能性。
明らかにオーバースペックなのもちらほら
蛍光色のコートを着ると台無しだけど
東京の奥多摩でジプニーのパトカーを見たことがあったが。
厨二病が好きそうなパト車ばっか
F A T
it's THICC
それにしても日本のパトカーはダサい
パヨクがうるせぇのかな
警察車両であるにも関わらず青や赤に塗る外国の感覚が判らん。
暴動なんかもめったに起きないから攻撃的な車両は少ない。
>85
そのとおり。日本に一番いらないのがパヨ。。
コメントする