引用:http://boards.4chan.org/int/thread/56852187/
スレッド「韓国の国旗を見て最初に思いつくことって何??」より。
![]()
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
韓国の国旗を見て最初に思いつくことって何??
2
万国アノニマスさん
テコンドー
3
万国アノニマスさん
激怒する日本人
4
万国アノニマスさん
ペプシコーラだな4
5
万国アノニマスさん
ペプシ、整形手術、おぞましいK-POP
6
万国アノニマスさん
映画だな
『うつせみ』とか、復讐三部作とかその他色々
映画だな
『うつせみ』とか、復讐三部作とかその他色々
7
万国アノニマスさん
片言の英語
戦争犯罪に文句言ってる
戦争犯罪に文句言ってる
8
万国アノニマスさん
携帯電話、整形手術、K-POP
携帯電話、整形手術、K-POP
9
万国アノニマスさん
オッパ 江南スタイル
オッパ 江南スタイル
10
万国アノニマスさん
不可解な記号で囲まれた陰陽ペプシ
11
万国アノニマスさん
美しい山と自然風景があるとKBSワールドのドキュメンタリー番組で見たよ
美しい山と自然風景があるとKBSワールドのドキュメンタリー番組で見たよ
13
万国アノニマスさん
リーグオブレジェンド(ネットゲーム)
リーグオブレジェンド(ネットゲーム)
14
万国アノニマスさん
整形手術としょーもないポップミュージック
整形手術としょーもないポップミュージック
15
万国アノニマスさん
2002年のワールドカップを審判戦にした
2002年のワールドカップを審判戦にした
16
万国アノニマスさん
キムジョンギ(金政基)
キムジョンギ(金政基)
クールなアーティストだから要チェック


17 万国アノニマスさん
18
万国アノニマスさん
サムスン
19
万国アノニマスさん
ペプシ、整形手術&同じ顔20
万国アノニマスさん
韓国は日本ジュニア
韓国は日本ジュニア
21
万国アノニマスさん
整形手術、犬肉、物質主義、辛い食べ物、ロクでもない留学生
ってところかな
ってところかな
関連記事

韓国が外国でどう思われてるのか見るのも面白いですね


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
不吉
関わりたくない
悪評でもまったくの無評価よりはマシなのかもしれない
どうみてもペプシ。
整形なんてバレバレだろ
いろいろ欠けてるからか、本能的にぞっとする
これはヘル半島ですわ
ペプシもどき、としか思わない
韓国の国旗なんて、統一感の無い精神分裂症を表してる様にしか
見えない。
俺にとってはこんな感じ
で大清国属高麗国旗って
思い浮かべる
国旗に書いてあるからね
アメリカ人からしたらしょうも無いゴミだろうけど
旭日旗を見て火.病起こす連中と一緒にしないでほしいな
その国に住む連中はともかく、旗自体に特別なイメージはないかな
汚された日の丸
青カビの生えた日の丸
普段韓国人が見下している中国の文化圏って認めてるようなものじゃないか?
しかもその八卦も不完全だし
頼むから近寄らないでほしい
あれで八卦が完璧で色が白黒だったら最高だったな。全く韓国関係ない国旗だけど
執拗に入り込んで宣伝するけど、あれは逆効果
だが、あの連中は加害者のくせに被害者ズラして泣きわめく所が
みっともなくて下種だって話し。
太極旗の刺青を韓国人全員の額に入れておいてほしい
大韓帝国主義
4chは国旗表示があるから何とかイメージできてるみたいだが
カルト神が山ほどいる世界!、無明長夜。
ポーランドボールでは顔が汚れてるようにしか見えないんだよね...
下位ランクのダサさだとは思うけど
ユニオンジャックのグッズはいっぱい持ってる
韓国人にちゃんとした伝統を期待するのは酷だがw
国旗については、中国人が笑ってそうだなという以外、あまり感想がない
四方に描かれている物は八卦の乾・坤・坎・離の意味するが
配置的には先天図、配列自体に呪力があるとされ、呪符などで使われる配列
おまけに黒といのは良くない。全く逆に見える陰を表すからね。
赤ならイイがのろいの旗にしか見えない。後天図。占いなどで使われる配列ならまだしもね。
呪いの太極旗
なんか良くないものを呼び込み、溜め込んでいってるように見える。
実際は中国に由来があるんだから、中国人はもっと説明してあげればいいと思う
「大極旗」のグーグル予測が「間違い」「ゴキブリ」で吹いたw
バイオハザードマークや放射能マーク等のハザードシンボルに加えるべきだなw
国旗としては出来損ないなので特に言いたい事は無い
※95
丸いって言っても陰陽太極図(これも不完全)なので太陽ではないから
何の関わりもないですよ
場所的にも
この国の人には何をしてもいいと犯罪をしに来たり
そういう感覚を持ってるって普通じゃないと思うのだけど・・・
もっと韓国といえばすなわち慰安婦像と世界に知らしめろよ
日韓の。
四卦なんて存在しないし配置もおかしい
元となる八卦だって古代中国の道教・易だし朝鮮とは縁もゆかりもないもの
それと中央の両儀(陰陽)の図も色(赤と青)もおかしいく太極と呼べないもの
間接的視感だと ペプシ
朝鮮の外交部が日本に併合を懇願しに来たとき
併合契約を結ぶため横浜で「お前ら国旗もないのかよ」と日本に言われて造ったわけで
北朝鮮の国旗はデザインも色合わせもカッコいいから好きだけど、韓国の国旗はダサい気持ち悪い
怒りより気持ち悪さがくることはある
韓国人の知り合いには悪いけど。
これ以外思い浮かばない
なんでこんな悪い印象ばかりの国になってしまったのか
よく知らない方がいい国だった
日本とペプシに迷惑だよ
アレルギー反応
生理的に受け付けない
1948年 大韓民国建国
ペプシの方が歴史があるのなw
ソウル五輪
仁川アジア大会
韓国の不正で台無し
世界中で日本と文化を共有する国は韓国と中国しかないんだから、もっと韓国との関係を大事にすべき。
人種と文化が日本と近い国は白人国家の欧米ではなく、韓国と中国であることを忘れてはいけない
儒教思想での東アジアの序列は、中国>韓国>日本 だった
そして自分の悪事は作り話で全て日本になすりつける
このへんが鉄板だろ
清と李氏王朝の間で何があった
まあでもk-popて書いてるのは一応ほめてるのかな?
中国の属国だろ
裏切りするのを当然と思つてる。 お金に汚いミンチョク 中国人と韓国人は信用するな!
実際はペプシではなく、トン.スルを飲んでいるがwww
まあ日本でも韓国韓国って言い出したの割りと最近だしな
一昔前までは眼中にすら無かったはず
志那はあったけども
見る限りここにそんな奴いないんだが
普通の奴以外でいるのはせいぜい嫌韓の行き過ぎたキチガイ共だけで、
そいつらにしても劣等感持ってる奴なんて一人も見受けられない
荒らしに来ないで既知害のるつぼ嫌儲に帰れよ蛆虫
クソワロウタwww
>韓国は日本ジュニア
間違い。韓国はアメリカジュニア。北はソ連ジュニア。
虚言癖・あらゆる犯罪・パクり・整形大国・バイシュンフ
アレルギー反応が沸くんで早く絶縁したい。
サハラ以南アフリカなみの小国
事実と違うこと書く奴はチョ□ 書いたところでどうってことないってことわからないチョ□
韓国はアメリカジュニア?違う、中国ジュニアだろ
30年以上前だと、オリンピック開催決定まで韓国という国の存在さえほとんど知られてなかったからなマジでw
単に北朝鮮の南側の土地、という程度の認識だった
なんというか朝鮮半島てのが中国の一部で、「北朝鮮」「韓国」というのは「北京」「上海」みたいな地方都市だと思われていたので、中国と同じ文化や言語だとみんな思ってた
発展しないように封じ込められてるし
中華の呪詛から逃れたくても、これを国旗にし続けてる限りは無理だろうしね
日本とは関係ないから、どうでもいいんだけどね
特に最近の鼻筋からの~は、ワンパターンしかないの?というくらい酷いw
つまり中国大陸にあった清という国の属国だった。
これを日清戦争で日本が清から独立させ、「清の冊封体制からの独立」を記念して建てたから「独立門」。
まぁ韓国人は歪曲した歴史しか知らないから「日本からの独立」を記念する門であると誤解したままなんだけどねw
ちなみに独立門が建てられる前は「迎恩門」という石柱が建ってた。
これは清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門のことでね。ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えたんだよ。
つまり「韓国=植民地と属国の歴史しかない国」なんだよね。
韓国国旗自体が中国への忠誠の証になっているのだから。
当時建国に携わった人達の質も垣間見えるよね
国旗が無かったんだよ。日本に対して謝罪しに行くとき、アメリカの船に乗せてもらった。
そこで国として謝るのなら国旗があったほうがいいだろうと言われたので大清属国を元にアドバイスをもらった。
八卦が複雑すぎるので削ろうってね。
四つしか・・・?中南米の複雑な国章貼っつけた国旗掲げてる国民の前で同じこと言えます?w
日の丸の亜流、模倣。
遠くから見ると、まるで日の丸。
主体性なし、創造性なし。
日本に統治されていたことを、国旗みずからが表明してる情けない旗。
未だにあんなもんをありがたがって使ってる神経はほんと良く分からん
ぼくのくびわかっこいいだろ!って奴隷が誇らしく言ってるなんて滑稽だろ
大極旗は日の丸の亜流や模倣ではない。
大極図を元にしているからあの形状をしている。
国民全員が精神病患ってそうな国。
出来れば関わりたく無い国。
誤 歴史的文化も
正 歴史も文化も
共有じゃなく、勝手にパクッテるだけだろ
それで今度はウリジナルを主張
そんな国をどうして尊敬できるんだ
馬鹿も休み休み言え
でも韓国について、という聞き方したら「あいつらイアンフイアンフーって鳴き声なんだろ?」ってなりそうだな。
特に八卦|記号は、誤った配列だから、適当に書く。
そこそこの年齢になってるはずなのにな。
頼むから俺の知らないところで滅亡してほしい国
コメントする