引用:http://boards.4chan.org/int/thread/56616183


スレッド「同窓会に行って来たんだが」より。

1458468940683 


(海外の反応)


Bulgaria万国アノニマスさん 
同窓会に行って来たんだが
みんな28~29歳のはずなのに
女がみんな炎天下に放置した牛乳のように劣化していた件
オッサンの4chan民で似たような経験をした人いる? 


 France万国アノニマスさん 
ワロタ 
ウォッカは体を破壊してるんだな


2Belgium万国アノニマスさん
そこは老けたなと冗談を言ってあげよう
俺は完全に負け組だから同窓会に行かないけど

 

Denmark 万国アノニマスさん 
同窓会に行ったらシングルマザーになった人、無職になった人、太った人が何人かいた
姿を見せなかった奴は刑務所にいるという話だったしこういう人達はどこで人生間違ったんだろう
自分の人生はまだマシだと感じるから同窓会に出席できて嬉しかったがね
4 Bulgaria万国アノニマスさん 
同窓会が来年あるけど
白髪が生えてきてることを除けばまだ当時のままの見た目なはず(笑)


5 Indonesia 万国アノニマスさん 
すべすべの肌を維持できるのは19歳まで
20代中盤のどこか電車に轢かれたみたいになる 
1458470981968 (1)
 

 France 万国アノニマスさん 
2枚目の写真でもまだピチピチに見える
 

 Finland 万国アノニマスさん 
これは化粧が違うし光の当たり方が違うからなぁ
酷な事実だけどほとんどの女性はアイラインが無いと特別際立った容姿にはならないね


6 Canada 万国アノニマスさん 
同窓会は絶対に行かない
一人残らずクソ野郎だからな


7 Finland万国アノニマスさん 
同窓会をやるはずだったのに誰かが死んで中止に
数年後にまた開く時には仕事があったので行けず
フッ・・・ 


8 Germany 万国アノニマスさん 
スレ主と同い年だけど
大学を機に引っ越したからそこまで頻繁に会ってない
でもトップ画像ほどの劣化は見たことがないよ
俺は10年間で見た目は全然変わってないけど
既に髪の毛が無い奴がちらほらいるのだけは面白かった


9Czech Republic万国アノニマスさん 
女の子の劣化は激しいよな
だからこそ結婚するなら自分の半分の年齢と結婚したい 


10Australia万国アノニマスさん 
俺はフェラーリをレンタルして同窓会に行くつもり
ビッグビジネスをやってると言ってやるんだ、ヘヘヘヘ 


11Finland万国アノニマスさん 
一体どういう仕組みで同窓会って動いてるの?
全員と連絡が取れる奴がいるってことか?
俺なんて昔のクラスメートの名前すら覚えてないのに・・・



 Bulgaria万国アノニマスさん 
みんなフェイスブックやってるから
25人のクラスだったが、俺ともう一人以外全員フェイスブックやってるよ 


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
25歳だけど同世代の女性はもう既に魔女みたいに見える


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それが人生だよ
女性は高校時代は調子に乗ってるけど20代になると男に媚びて守備範囲も広くなる
少なくとも欧米では落ち着く年齢として「頃合い」とか「そろそろ」という言葉が出てくる
若い子と付き合ってたり、家庭を持ってたり、20歳後半~30代前半をエンジョイしてると女から顰蹙を買う


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まだ25歳だけど大学に行った奴らから女の容姿がヤバいことになってると聞かされたな
男は記憶よりもルックスが上がった感じ奴が多いけど
つるんでたドイツ系の友人はデブの負け組と化している


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
男子校に行ってたから同窓会はソーセージ祭りになりそう(笑)


17Russian Federation 万国アノニマスさん 
2年前に同窓会に行った時の話
みんな29~30歳だったけど、見た目が全然変わってない人が多かった…
ロシア人は普通に年齢を重ねているけど
過酷な労働をしてるわけでもないのにチュヴァシ人は劣化が激しいんだ


18 Mexico 万国アノニマスさん 
小学校の同窓会に行ってみたけど
半分は平均的な年のとり方、 もう半分は素晴らしい年のとり方をしていた
 

19 Argentina 万国アノニマスさん
幸いなことに、南米の女性のほとんどは最高の年のとり方をする


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日焼けや化粧を毎日して、クラブで大量飲酒してるから急速に老けていくんだろう


21Latvia万国アノニマスさん 
同窓会は行われていたけど俺は呼ばれなかった
何度もあったはずだけど俺はそんなこと知らなかったぜ