引用:https://goo.gl/0NWCMh https://goo.gl/cIfEVv https://redd.it/4bleol


スレッド「乗馬クラブから脱走したというシマウマが日本の都市を逃げまわり」より。
yck67uP 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
乗馬クラブから脱走したというシマウマが日本の都市を逃げまわり
ゴルフコースにある池にて死亡してしまったらしい


2New Zealand 万国アノニマスさん
なぜ乗馬クラブにシマウマがいたんだろうか?
信じがたい話だ!


3United States of America(USA)万国アノニマスさん
ゴルフコースの真ん中に池を設置したのはどこのどいつだ!
乗馬クラブ「三国ウェスト農場」から脱走のシマウマ、池の中で捕獲後死亡
愛知県瀬戸市片草町の乗馬クラブ「三国ウェスト農場」からシマウマ1頭が脱走した、とシマウマを所有する同県尾張旭市の移動動物園を経営する男性から、岐阜県警多治見署に通報があった。 同署と乗馬クラブによると、シマウマは雄の2歳で、体重約200キロ、体高約1メートル20。放牧場に放されたが興奮状態で、高さ約1・5メートルの柵を壊して、そのまま逃げたという。岐阜県土岐市の国道で通行人から「シマウマを見つけた」との通報が寄せられた。その後、シマウマは乗馬クラブから北東へ約3・5キロ離れた同市妻木町の名岐国際ゴルフ倶楽部のコース内に逃げ込んだことが確認され、警察官や獣医師らが麻酔の吹き矢などで確保を試みた。同署によると池の中で溺れた状態で捕獲したが、死んだという。 
http://news.livedoor.com/article/detail/11327007/ 


4No infomation
万国アノニマスさん 
これは酷い! 
シマウマは私が一番好きな動物なのに凄く悲しいよ・・・
馬小屋でシマウマは一体何をしていたというのか


5No infomation万国アノニマスさん 
「シマウマ問題は対処されました、どうぞゴルフを再開し良い一日をお過ごしください」


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シマウマが何か危害を加えたのか?
そもそも乗馬クラブで何をさせていたのか?
シマウマは若く見えるし死に怯えてるようにも見える、まぁ本当に死ぬほど怖いんだろうけど


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは動物にとっては純粋な苦痛でしかない
血も涙もないカメラマンが集まってるし、無残に死ぬ様子まで撮影している
ひどい話だよ! 


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何やってんだよマジで
ああ、人間というやつは自己中で愚かな種族なんですね神様!

 

9Indonesia 万国アノニマスさん 
なぜ誰もシマウマに乗ろうとしないのか


10No infomation万国アノニマスさん 
シマウマって飼いならすのがかなり難しいんじゃなかった?

 
11No infomation万国アノニマスさん 
偶然にも先月、上野動物園で逃げたシマウマを捕獲する訓練をしていた事実(Japan times)
yck67uP

 
12No infomation万国アノニマスさん 
ゴルフコースの安全な場所まで追い込んだあと
(麻酔)銃を打つってことを出来なかったのかね?


13United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
駆けまわる様子をこの目で見てみたかった 


14No infomation万国アノニマスさん 
どんな国にも馬鹿な人はいるものだ


15Hungary万国アノニマスさん 
シマウマが可哀想! 


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当に奇妙で日本でしか起きないって感じだね
彼らは珍味としてシマウマ寿司を作りそうだ 


17No infomation万国アノニマスさん 
水辺でキシラジン(麻酔薬)を使うなよ
いつでもこれを命中させてるけど、これが役立つ理由を見つけるほうが難しい


18No infomation万国アノニマスさん 
野生動物は野生に戻しておくべき


19No infomation万国アノニマスさん
悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる! 


関連記事