引用:http://boards.4chan.org/int/thread/56571485/why-do-japanese-people-wannabe-white


スレッド「なぜ日本人は白人になりたがるのだろうか?」より。
1458391071340 (1) 


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
なぜ日本人は白人になりたがるのだろうか? 
彼の名前はショーンK、本名は川上伸一郎であるが
日本のメディアを欺いてアジア系アメリカ人であるかのようなフリをしたんだ
また彼はモンゴロイドの顔が嫌で、混血の人のようになるため整形手術を行った
俺には日本人がニセ白人のようになりたがる理由が分からないが
おそらくアニメに原因があると考えられる
 

Canada 万国アノニマスさん
アメリカが日本人のアイデンティティを破壊したからだよ
正直悲しいことだが



Greece 万国アノニマスさん 
白人=支配民族だからだろうね
白人で気分ええわ


 Finland 万国アノニマスさん 
ギリシャ人って遺伝的にはトルコ人と大体一緒だろ・・・ 
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
なぜなら誰しもが白人になりたいから


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
アジア人じゃアニメキャラのコスプレに没入できないもんな


6 Finland万国アノニマスさん 
この人の見た目とか関係なく
誰だってアメリカ系アメリカ人になれるのでは


7Romania万国アノニマスさん 
ジェイソン・ケイの日本人バージョンに見える 
112495048 (1)


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
お前らは何でそんなことを気にするんだ?
白人なんてあと僅か100~200年以内に消えそうなのに
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は西洋だから
これは第二次世界大戦以前でもそうだった 


10Slovenia万国アノニマスさん 
でも彼(ショーンK)は白人に見えないね
イラン人に見えるよ
 

japan万国アノニマスさん 
まぁそれは正しい
日本人にはイラン人と白人の区別はつけられないし
日本人の98%はスラヴ人がどんな人達か知らないはず 


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人+白人の顔立ち=神


12japan万国アノニマスさん 
白人になりたいとは思わないが
中東系の人達は羨ましい、彼らこそ完璧な民族だ 
1458397644050
 

 Germany万国アノニマスさん 
こっちの神々しい美しさも見とけよ
1458411300947
 

14United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
か、かわいい
1458417247396


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらくアニメに原因があると考えられる
多分白人の見た目がただアニメっぽいというだけでは?


16 Ireland  万国アノニマスさん 
ショーンはアイルランド系の人名
白人の名前ってわけじゃないと思う


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人の遺伝子はかなり切望されているし、率直に言ってこれが広がれば世界は良くなりそう
ルックスもそうだけど、それ以外にも根深いものがあるから
まぁ他の人種になりたがる白人がいないわけではないよ
メラニン注射で永続的に日焼けできるようにするって話もあるし
アジア人のように振る舞ったり着飾ったりする人や
0.1%しか台湾の血が入ってないのにアジア人の奇妙なライフスタイルを支持するという人もいる
アメリカでは日本のショーンKの件と似たような話が溢れているんだ 
白人女性が黒人女性のように生きたり、アフリカ系アメリカ人のリーダーになってることすらある
実におかしな世の中だよ
今のアメリカではアジア人男性が整形手術を受けてダビデ像のようになることが確立してる
それが上手くいくとは思えないがね…
1458417823225

 

関連記事