引用:https://redd.it/4am5t7 http://boards.4chan.org/int/thread/56436118 
 

スレッド「北朝鮮がアメリカの旅行客に15年の実刑判決」より。
x9_NorthKoreaDetained_Thee 


(海外の反応)


1Unknown万国アノニマスさん 
北朝鮮がアメリカの旅行客に15年の実刑判決を下したらしい


2Unknown万国アノニマスさん
ただ刑務所で15年過ごすわけじゃないぞ
重労働を無償でやらなきゃいけないんだぜ、この人はもう人生めちゃくちゃだ

 

Unknown万国アノニマスさん 
どうして法律を破った外国人が厳しく罰せられる国で犯罪を犯すんだろうか?
なかなか良い例えが思いつかないけど
これはもう熊を突っついて体を切り裂かれないと思ってるようなもんだろ
拘束の米学生に懲役15年 北朝鮮、米を揺さぶりか
北朝鮮の最高裁は16日、北朝鮮に対する「敵対行為」を行ったとして1月に同国内で拘束された米バージニア大の男子学生、オットー・ワームビア氏に対し、15年の労働教化刑(懲役刑に相当)の判決を言い渡した。 核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対し、米国主導で国連安全保障理事会決議が採択されるなど圧力が強まる中、北朝鮮には米国を揺さぶる狙いもありそうだ。 ワームビア氏が2月末に平壌で行った記者会見での説明などによると、昨年末に観光ツアーで平壌を訪問。今年1月1日、滞在先のホテルの従業員エリアから「北朝鮮の制度への愛着心を植え付けるスローガン」が書かれた展示物を持ち出そうとし、帰国間際の翌2日に空港で拘束された。訪朝前に友人の母親から展示物を持ち帰るよう持ち掛けられたとも述べた。
http://www.sankei.com/world/news/160316/wor1603160030-n1.html 
North-Korea-sentences-student-to-15-years-hard-labour (1) 


4 Unknown
万国アノニマスさん 
1週間北朝鮮に行ったはずなのに
15年間滞在するハメになるとは


5 Unknown万国アノニマスさん 
何だかんだで援助物資と交換されることになるんじゃないか


Unknown万国アノニマスさん 
ちょっと前ならあり得るけど今の情勢を考えるとどうだろうな
正直、北朝鮮の収容所に少し過ごすだけでも拷問に近いと思う


6 Netherlands 万国アノニマスさん 
アメリカ人って本当にこんな馬鹿なのかね? 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まず北朝鮮に行こうとする時点で馬鹿でしかないだろ


7 Australia万国アノニマスさん 
彼は生き残れるんだろうか
15年って長いぞ


 Australia万国アノニマスさん 
北朝鮮がクソみたいなことを続けていれば
15年以内に国ごと無くなってるかもしれない、そうだと良いんだがな


8 Australia
万国アノニマスさん 
こいつは賄賂の渡し方を知らなかったのか?


9 Netherlands万国アノニマスさん 
彼が15年も北朝鮮にいられるとは思えない
アメリカが北朝鮮を脅すか釈放するために金を払うことになりそう 


10 Poland 万国アノニマスさん 
北朝鮮に行くとか、こんな馬鹿な真似出来ないよ


11Australia万国アノニマスさん 
4~5年で釈放するんじゃないかな
それでもキツいけど15年間フルで服役という可能性は低い 


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もし生き残ったら自伝を出して金持ちになれそう
ハリウッドの全プロデューサーはこいつの映画化を待ち望んでいることだろう
 

13Russian Federation万国アノニマスさん 
間違いなくハリウッドは彼を映画化するな


14 South Korea 万国アノニマスさん 
うわ、ちょうどCNNの動画を見てたんだけど
この人、神様がいるのならお助けてくださいと頼んでる
北朝鮮はキリスト教の崇拝が違法という国なのに、役人が目の前にいる法廷でこれかよ 
本当にアホだな、どこかの収容所で廃人にでもなってくれ


 Australia万国アノニマスさん 
彼は凄く若いし、自分の人生に怯えてるんだよ


15Australia万国アノニマスさん 
とんでもないな
ある意味相応の報いを受けてるけど、文字通り人生台無しじゃないか
ホロコースト級の強制労働収容所にぶちこまれるのかどうかが気になる 


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
盗人が罰せられて人権がどうこう言うの?


 japan 万国アノニマスさん 
ポスターの窃盗で15年なんですが・・・ 


 Poland万国アノニマスさん 
腕を切断されるよりはまだマシ
しかもただのポスターじゃなくて国有財産みたいなやつを盗もうとしたんだろ?


Poland万国アノニマスさん 
北朝鮮の刑務所で15年過ごすのは
腕を切断されるよりもマシなのかどうか俺には判断がつかない


18 Netherlands万国アノニマスさん 
北朝鮮はきっと彼を切り札として使ってくるはず
でも北朝鮮で窃盗するなんて相当高密度な馬鹿に違いない
 

19 No infomation万国アノニマスさん
北朝鮮の刑務所で人生終わらないようにする素敵な方法を知りたいかい?
北朝鮮に行かなきゃいいんだよ 


20 No infomation万国アノニマスさん 
この話の教訓:
少しでも自制のきかない人間なら外国旅行はするな
自己コントロールが出来ない奴は逮捕される可能性が大いにある 


21No infomation万国アノニマスさん 
どんだけアホなんだ
なぜ北朝鮮なんかに行きたがったんだろうか…