引用:http://boards.4chan.org/int/thread/56397583


スレッド「森林がほとんど残ってない国があるらしい」より。

5 


(海外の反応)


Finland 万国アノニマスさん 
森林がほとんど残ってない国があるらしい


 Denmark(デンマーク) 万国アノニマスさん 
(;____;)


Estonia万国アノニマスさん
このスレはオランダ、デンマーク、イギリス、アイルランド、マルタ共和国のためにある


Australia 万国アノニマスさん 
白人はオーストラリアの森林を保護しようと法律を制定しているのに
アボリジニはそれを全部燃やしていく
伝統の土地だから、伝統文化だから、夢幻時だから、オーストラリアの先人の知恵だからなんてな具合でな
 
4 Estonia万国アノニマスさん 
世界の森林率(上位):どこも4chanで見かけない国ばかり
1458048611575


5 Estonia万国アノニマスさん 
世界の森林率(下位):アイスランドは1%。これでは木製の大人の玩具も作れない
1458048957449 (1)

 
 Canada 万国アノニマスさん 
アイスランドには火山と山しかないだろ、何を期待してたんだ?


 Finland万国アノニマスさん 
サウジアラビアの森林がどんなものなのか興味あるわ
  

7 Colombia 万国アノニマスさん 
コロンビアの国土はおよそ60%が熱帯雨林と山、そこそこだな


8 Italy 万国アノニマスさん 
世界地図を作ってみた 
1458050255219


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本と韓国の森林率はどういうこと?


 Germany 万国アノニマスさん 
とりあえず日本はめちゃくちゃ山が多い
住民はみんな沿岸部の低地に集中しているのでかなり窮屈
韓国のことは知らないけど日本と同じようなもんだと思う 


9 Spain万国アノニマスさん 
スペイン人は砂漠に住んでるというのに(笑)


Germany万国アノニマスさん 
でも君はもっと「森林」の構成基準を低くしたほうがいいよ
こういう灌木地でさえ俺には森林に見えるんだから
(Google Earthでスペインから適当に拾ってきた)
1458059638295
 

10Paraguay(パラグアイ) 万国アノニマスさん 
正直、個人的には森林よりサバンナのほうが好き


11Serbia万国アノニマスさん 
森林があるから何だってんだ?
森の近くに住んでる俺からすると酷いもんだぞ
蚊はたくさん湧くし、キツネや迷惑で危険な生き物が徘徊してるし
これ無しで暮らせる方法が分かる日が来たらどんなに良いことか 


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ローマ人がやって来て、僕らの森林を帝国の燃料にするため滅茶苦茶にされたんだ…


13japan万国アノニマスさん 
1458055325197


Finland万国アノニマスさん 
一体何なんだこれは、日本を好きになってしまったじゃないか


14Netherlands(オランダ) 万国アノニマスさん 
森林って何?


 Poland 万国アノニマスさん 
学校を思い浮かべてごらん
子供が全員木なんだ
でもこれは東ヨーロッパの学校なので、みんな肌の色は同じなんだ
これがつまり森だよ 


16Iceland(アイスランド) 万国アノニマスさん 
このスレは削除してくれー


17 Ireland 万国アノニマスさん 
アイルランドにほんの僅かしか森林がないのは文字通りイギリス人のせい


18 Canada万国アノニマスさん 
イギリスはかつて70%が森に覆われていたのに
天才が全て伐採することに決めたんだよね、大したもんだよ


19 Sweden 万国アノニマスさん
世界には森を見ることができない人がいるんだね


20 Netherlands万国アノニマスさん 
人生で一度も森林を見たことがないよ・・・