スレッド「ハンターハンターが連載再開だってよ」より。2014年37号・38号合併号を最後に長期休載となっていたハンターハンターが連載再開するという知らせが海外ファンの間でも大いに話題を集めていたので反応をまとめました。 

1457969605176

引用:http://boards.4chan.org/a/thread/138625635 https://redd.it/4adjg9


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターが連載再開だってよ
みんなワクワクしてる?
何話くらい連載したらまた休載に入ってしまうんだろうか(ボソッ 


2No infomation万国アノニマスさん
マジで遂に再開するのか?


3No infomation万国アノニマスさん 
YESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!


4No infomation
万国アノニマスさん 
やっと続きが見れるんだな! 
5No infomation万国アノニマスさん 
次の休載までどれくらい連載が続くかといえば22回くらいと言いたい


Unknown万国アノニマスさん 
前回たったの9回で休載突入したって分かってない?
最大でも13回だろ 


Unknown万国アノニマスさん 
俺は10~12回だと言っておく
1457976735370

 
 Unknown万国アノニマスさん 
連載が2桁続いたら驚くわ、俺は9回だと思う
 

6No infomation万国アノニマスさん 
単行本1冊分だけ仕事するとみた


7No infomation万国アノニマスさん 
2016年は夢が叶う年じゃないか?
ベルセルク連載再開+新アニメ化 
D.Gray-man連載再開+アニメ化
フルメタル・パニック続編決定
ハンターハンター連載再開
お次は何だ? 


Unknown万国アノニマスさん 
僕のヒーローアカデミアもアニメ化するし、ワンピースにサンジが戻ってきた
確かに夢のような年だ 


8No infomation万国アノニマスさん 
どうせ釣りスレだろうなぁと思って開いたらマジ情報かよ
3~4話くらい連載したらまた1年以上休載するんだなと5分後に気づいたけどな
俺は間違ってないだろ? 


No infomation万国アノニマスさん 
間違ってるぞ、多分5話以上は続くから


9No infomation万国アノニマスさん 
5話以下の連載でまた2年間休載すると予想 


10No infomation万国アノニマスさん 
今年ってドラクエの新作が出るんじゃなかったっけ?


11No infomation万国アノニマスさん 
ヤフージャパンのトップニュースにあったわ


No infomation万国アノニマスさん 
あと日本のツイッターランキングで2位になってる
ニュース記事は既に1.2万回リツイートされてる 
1457974194719
 

12No infomation万国アノニマスさん 
(最新刊の)33巻が出るためにはあと1話が必要だったし
すぐに休載になるとしても再開するだけでもいい 


13No infomation万国アノニマスさん 
今ちょうど読み返し始めたけど
既刊の単行本に追いついた時に33巻が出ることを願う
 


14No infomation万国アノニマスさん 
おいおいエイプリルフールにしては時期が早過ぎるぜ、騙されないぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
このサイトは直ちにアップデートすべきだ
https://hiatus-hiatus.rhcloud.com/
1457930566885

16No infomation万国アノニマスさん 
再開は嬉しいけどまた次の休載のことを考えると気が重い
ハンターハンターファンであることは苦痛だ


17No infomation万国アノニマスさん 
本当に再開か?
もし本当だとしたら俺は恵まれてる
ちょうど1ヶ月前からハンターハンターにハマってまた読み返してるから凄く嬉しいよ


18No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOの連載が終わった時にナルトがルフィや一護や銀さんが別れを告げて
悟空や幽助のようなキャラに混ざるというPixivのファン絵を知らないか?
その間ハンターハンターはまだ休載してて、ゴンが影に隠れてるやつ


No infomation万国アノニマスさん 
1457980067589 (1)
 

No infomation万国アノニマスさん 
これはワロタ


19No infomation万国アノニマスさん
嬉しすぎる!
10話連載したあと3年間くらい休載しそうだけどな


20No infomation万国アノニマスさん 
最高の朗報だ
ハンター達がこれから巨大で強い奴らや生物をどうやって対応するのか凄く興味あるよ
 

21No infomation万国アノニマスさん 
たとえ1話だけの連載でも気にしないよ
再開するだけでも信じられないくらい幸せだ


関連記事