引用:http://boards.4chan.org/a/thread/138222635
 

スレッド「アニメのメインキャラクターが冷たい牛乳でシリアルを食べてるんだけど」より。
TldX1 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメのメインキャラクターが冷たい牛乳でシリアルを食べてるんだけど
おかしいな、こういう食べ物だったっけ?


2No infomation万国アノニマスさん
シリアルの食べ方はそれしか無いだろ


3No infomation万国アノニマスさん 
冷たい牛乳とシリアルは素晴らしい味だよ
あの至福を知らないなら残念でならない
4No infomation万国アノニマスさん 
むしろ温かい牛乳で食べるものなの?


Unknown万国アノニマスさん 
無地のパンにはバターをつけるだろ?
シリアルに温かい牛乳は唯一正しい食べ方だ 


Unknown万国アノニマスさん 
それは気持ち悪い
炭酸飲料やビールを温めて飲むようなものだ

 

Unknown万国アノニマスさん 
子供の頃は温かい牛乳で食べてたよ
今は受け付けないけどな
 

No infomation万国アノニマスさん 
東アジア人のほとんどが乳糖不耐症だから
温かい牛乳である必要性はあるだろうね 


5No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は南アジア人だろ
インド人と一緒に住んでたことがあったが
家に牛乳を持って帰ってきても
牛がどうたらという理由で常に温めていた
冷たい牛乳というのは彼らをギョッとさせる物のようだ


 Unknown万国アノニマスさん 
俺が理解できる弁解はこれしかないな

 
6 No infomation万国アノニマスさん
ちょっと吐きかけた
牛乳を温めてカップで飲むなら理解できるけど温かい牛乳とシリアル?それは絶対無い



7No infomation万国アノニマスさん 
温かい牛乳に合うのはオートミールとFrosted Mini-Wheats(小麦のシリアル)だけ
1457193341536
 

8No infomation万国アノニマスさん 
温かい牛乳だとシリアルはすぐドロドロになる
オートミールを食べろよ



9No infomation万国アノニマスさん 
他に選択肢はないの?
温かい牛乳?これは客観的に見ても気持ち悪い


10No infomation万国アノニマスさん 
何十億人も人間がいれば、味覚もバラバラで食べ方も違うということに気付こう
 

11No infomation万国アノニマスさん 
牛乳なんてどうでもいい
本当に知りたいのはみんな卵をどうやって食べてるかということだ
 

No infomation万国アノニマスさん 
オムレツがベスト
 
 
 No infomation万国アノニマスさん 
やっぱりスクランブルエッグだな
でも
エッグインザバスケットも素晴らしい(パンの真ん中に卵を落として目玉焼きを作る方法) 
Making_eggs_in_basket
 

12No infomation万国アノニマスさん 
オートミール以外で温かい牛乳でシリアルを食べるとか勘弁してくれ 


13No infomation万国アノニマスさん 
チョコレート味のシリアルなら温かい牛乳は合う
それ以外なら冷たい牛乳が合う、これに誰か同意してくれない?
 

14No infomation万国アノニマスさん 
シリアルに温かい牛乳というのは気色悪い
温かい牛乳を飲むのも喉が痛む場合だけだよ


15No infomation
万国アノニマスさん 
温かい牛乳だとすぐにねっとりした質感になる
スプーンで2杯食べたらもうびちゃびちゃで食べる時に気分が悪くなる
冷たい牛乳なら爽快感がある
第一世界の国では冷蔵や低温殺菌が発明されているから思いのままに牛乳を楽しめる


16No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が牛乳を沸騰させないといけない第三世界にいるというのは分かった


17No infomation万国アノニマスさん 
シリアルを温かい牛乳で食べるという発想すら今までなかった
冷たい牛乳でしか食べたくならないよ