引用:http://boards.4chan.org/int/thread/56166502


スレッド「皮肉とか抜きに下から2段目より水銀濃度が高い魚を食べてる奴」より。

1457605198982 (1) 


(海外の反応)


Australia 万国アノニマスさん 
皮肉とか抜きに下から2段目より水銀濃度が高い魚を食べてる奴が4chanにいるらしい…

~水銀濃度表の詳細~
低:二枚貝、イワシ、鮭(天然)、ポラック、タイセイヨウサバ、ヒラメ、イボダイ、マス、ニシン
   牡蠣、ティラピア、イカ、ザリガニ、ボラ、ホワイティング、プレイス(カレイ目)、カニ、ヘイク
   カタクチイワシ、ナマズ、アメリカンシャッド、コダラ、
シタビラメ、キュウリウオ
中:ロブスター、鯉、タラ、マグロ(ツナ缶)、パーチ類、バファローフィッシュ(鯉に似た魚)
   ストライプドバス、スズキ、シイラ、オヒョウ(カレイ目)、ニベ
高:マグロ(ビンチョウ)、チリアンシーバス、ギンダラ、オキスズキ、ハタ、サワラ
激高:カジキ、オレンジラフィー、マグロ(メバチ・キハダ)、キングマカレル、
サメ、メカジキ、キツネアマダイ
 

New Zealand万国アノニマスさん
カジキの燻製を食べないとか・・・
おいおい勘弁してくれよ


3Australia万国アノニマスさん 
マグロを食べてはいけないのか・・・
でも安くて手軽に摂れるタンパク源だよな 
Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
オヒョウ(カレイ目)のためなら食べるわ
GaryGraham_600w

 
5Australia万国アノニマスさん 
魚のフレークを食べないロクでなしは出て行け 


6Australia万国アノニマスさん 
あらら、俺は週に2回サメ肉を食べてるよ
多分死因になりそうなのはまず喫煙だろうけど
 

Spain 万国アノニマスさん 
自分はツナ缶も缶に入ってないマグロも両方食べてる 


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
マグロは最低レベルの魚だろう
なぜこんなにも人気があるのか分からない 


Australia万国アノニマスさん 
マグロは安くて脂身が少なくて高タンパクだから


10 Indonesia 万国アノニマスさん 
イワシはめちゃくちゃ美味いぞ


11Spain万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ自分はバカリャウしか食べてない(※バカリャウ:干しタラ)
あとはアンチョビ入りのオリーブの実くらいか 


12 Sweden 万国アノニマスさん 
中華レストランではいつもフカヒレスープ飲んでた
でも今は乱獲のせいで禁漁になっている 


Australia万国アノニマスさん 
いや、乱獲というより漁師が尾ひれだけ切って生きたサメを水に戻すのが原因だったはず


13Sweden万国アノニマスさん 
水銀は食べても事実上無害だと思ってたんだけど


14Hungary万国アノニマスさん 
魚は食べるとしても少量しか食べないよ


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
寿司を食べなきゃいいだけだ馬鹿者め


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でも俺寿司好きなんだけど(;_;)


16Italy万国アノニマスさん 
完全に火を通した魚を食べるくせに燻製や生の魚を食べない奴って・・・
品質がクソじゃなければ特にサーモンは最高なのに
 

17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ルームメイトが1日1個ツナ缶を食べてるんだけど
水銀濃度が高いぞと教えても気にしないと言ってくる
取り返しがつかないレベルの脳損傷を受けるまでどれくらいかかるんだろうか



18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの五大湖にも水銀は含まれてるので妊婦や子供は食べないようにと警告される
海ほど濃度が高いかどうかは分からないし、
俺は魚をたくさん食べてるから濃度が高くないことを願ってる
1457613981215


19 Sweden万国アノニマスさん
画像の楕円形(水銀ランク低)の範囲の魚介類しか食べたことないわ


Australia万国アノニマスさん 
マグロを食べたことないとか嘘つけー


Sweden万国アノニマスさん 
いやマグロは文字通り1度も食べたことがない
大きい魚を食べたりしないけど、スウェーデンの人は普通自分で釣ってきた魚にこだわる
タラ、サーモン、ザリガニとかそういうものは食べてるよ


21
Finland 万国アノニマスさん 
まさにマグロを食べながらこのスレを見てた件・・・