引用:https://redd.it/49lpg8


スレッド「アメリカでは比較的安いけど日本では高価なものって何がある?」より。
bigstock-Various-types-of-cheese-compos-34023887


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでは比較的安いけど日本では高価なものって何がある?
日本で教師をやってる友人2人のために何か送るものを探してるんだが驚かせてあげたいんだ
日本で見つけにくい物or単純に高価な物をプレゼントするなら何がいい? 
カリフォルニア州に住んでいた彼から良い物を貰ったから
こちらからも是非何か買ってあげたいんだ 


2No infomation万国アノニマスさん
ブロック状の美味しいチーズ


Unknown万国アノニマスさん 
税関で止められそう
フルーツもそうだけど


 Unknown万国アノニマスさん 
チーズは大丈夫だよ
いくつか持ち込んだけど何も問題なかった


3No infomation万国アノニマスさん 
ファストフード以外ならほぼ全て該当する気がする
4No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本で探すのに苦労するのは服と靴
値段が高いというわけじゃなくて、フィットするサイズを見つけられないんだ
それ以外だったら友人に日本で入手しにくい好きなスナックとかお菓子を聞いてほしい


5No infomation万国アノニマスさん 
・シラチャーソース(タイ生まれのホットソース)
・Cactus Cooler(パイナップル味の炭酸ジュース)
8359927 (1)


6No infomation万国アノニマスさん 
制汗剤&消臭剤:
価格や匂いの選択肢を考えるとこれかな?夏はもうすぐ来るが暑くなるし…
アメリカで2ドル以下のものがAmazonだと500円以上で売っている


No infomation万国アノニマスさん 
最近ではアメリカでも消臭剤は4ドルくらいになってきてる


7No infomation万国アノニマスさん 
ピーナッツバターなら何でも
日本に住んでる俺らはスキッピーのピーナッツバターしか簡単に手に入らないから
あれは不味い


No infomation万国アノニマスさん 
税込み500円で12オンス(340g)の瓶に入ったピーナッツバターをどこでも見かけるけどなぁ…
私の近所とは違うようだね


8No infomation万国アノニマスさん 
リコリス菓子、スレ主の友人が好きならの話だけど


 No infomation万国アノニマスさん 
その仮定はデカい勝負になるな
 

No infomation
万国アノニマスさん 
アメリカだとリコリス菓子は人気だと思ったんだけど?
ウェインズ・ワールドって映画みたいに
 

No infomation万国アノニマスさん 
黒いリコリス菓子は好き嫌いが分かれる
赤いリコリス菓子のTwizzlerやRed Vinesも人を選ぶ
Liquorice_wheels

 
10No infomation万国アノニマスさん 
チーズ:入手しやすいが高価
シリアル:ありふれてるけど種類がそこまで無い
ビール:日本に発送するのが難しそうだが、日本だと選択肢が貧弱だし高い
リーシーズ社のピーナッツバターカップ:日本ではチョコレートとピーナッツバターの組み合わせた菓子を見かけない


 
No infomation万国アノニマスさん 
リーシーズ社のピーナッツバターカップはまだ多分コストコで見つかるし
西友にも売っている
Reeses_Peanut_Butter_Cups_5912
 

11No infomation万国アノニマスさん 
友人は自作PCに興味あるだろうか?
PCパーツはアメリカのほうが安くなってるよ 


12No infomation万国アノニマスさん 
釣具
アメリカだとDAIWAのリールが日本の3分の1の値段で買えてしまう


13No infomation万国アノニマスさん 
クラフトビールかな
ボトル1~2本なら発送もできるだろう
 

14No infomation万国アノニマスさん 
・質の高いホットソース(これは本当に見つけにくい)
・ドライフルーツ
・銃 


15No infomation万国アノニマスさん 
マウンテン・デューとルートビアは日本では稀少だがそこまでして欲しいものでもない
ルートビアは沖縄では人気があるけど
沖縄以外の日本人は医薬品のような味だと感じるようで好かれていない
もし友人が日本人ならスレ主の地元の特産品をあげるといい
もし友人がアメリカ人なら彼らが恋しくなってるアメリカの好きな物をあげればいい 


No infomation万国アノニマスさん 
ダイソーでルートビアを見かけた時は驚いた
maru037-1
 
17No infomation万国アノニマスさん 
ピスタチオ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺が最も恋しいのはメキシコ料理
だから俺はサルサ、タコス調味料、トルティーヤの粉を送ってあげることをお勧めする
日本だとマジで値段が高い


19No infomation万国アノニマスさん
このスレを見てると何でもアリってことだな