引用:http://imgur.com/HOSg2FC https://redd.it/4981sl


スレッド「東京からの帰国便の窓際の席から私が撮影した富士山」より。
HOSg2FC 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
東京からの帰国便の窓際の席から私が撮影した富士山がこちら


2No infomation万国アノニマスさん
どこから見ようと自然の美しさには敵わないな


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなの飛行機の窓から見るだけでは不可能だろ・・・


No infomationスレ主
これを撮影するためにプロ仕様のミラーレスカメラを手荷物として機内に持ち込んで撮影したんだよ!
 No infomation万国アノニマスさん 
しかし飛行機の窓から撮影したにしては出来過ぎるている
どういうカメラを使ったんだ? 


No infomationスレ主
カメラはSONYのα7sⅡ、レンズはSONYのツァイス55mm/F1.8
ISO感度は1600、250分の1秒で撮影している



No infomation万国アノニマスさん 
目的地がどこだったのか興味があるな
私はニューヨークから東京を往復したことがあるけど
富士山の上空というよりは海を横断するという感じだった
北極の上を通り過ぎるからそれはそれで素晴らしいが富士山の写真を見て羨ましくなってきた
 
 
5No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい
プリントアウトして販売してもいいレベル



6No infomation万国アノニマスさん 
俺も数ヶ月前に似たようなものを撮影したよ
スレ主ののほうが写真技術は遥かに上だし美しいけど
これは素人がiPhoneで撮っただけだ 

1Hq8Z6b
 

No infomation万国アノニマスさん 
凄い!!!これは素晴らしい
空気が超澄んでるし、真っ昼間に撮影したって感じだ
8月か9月頃だろうか 


 No infomation万国アノニマスさん 
今年の1月に成田-上海便で撮った


7No infomation万国アノニマスさん 
富士山って雪積もってるんだな 


No infomation万国アノニマスさん 
富士山は写真にするには完璧な山だといつも感じてしまう


No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドのタラナキ山も富士山に匹敵する
別角度から見ると中腹に隆起が見えてしまうけどな 
Mount_Taranaki_New_Zealand21 (1)
 

7No infomation万国アノニマスさん 
富士山は日本の子供でも登っていたし、走って登っていく人もいた
走ってる人に質問してみると、春の始めと夏の終わりに山を走って登り降りしてるそうだ
俺は肥満体だけどそれでも登頂出来たよ

 

8No infomation万国アノニマスさん 
葛飾北斎はきっとこの写真を愛するはずだ 


9No infomation
万国アノニマスさん 
山頂部分は誰かが盗んでしまったのか
 

No infomation万国アノニマスさん 
それが火山の本来あるべき姿だから!


10No infomation万国アノニマスさん 
(壁紙用に)完璧すぎるぜ
N1QLjVL


11No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる!


12No infomation万国アノニマスさん 
なんて見事な写真なんだ
どんな飛行機に乗ったの?


No infomationスレ主 
サンクス!
成田発デリー行きのANA827便に乗った 
向かって右側の席で、日没のタイミングだったのでそのおかげで明るさが抑えられ完璧になった 


13No infomation万国アノニマスさん 
塊魂をやりたくなってきた
 

14No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎる、公開してくれて感謝だ
 

15No infomation万国アノニマスさん 
2500km離れた場所から衛星が撮影した富士山のある地平線がこちら
fuji-sanposter16x24150dpiforWalter_logo-1024x575
 

16No infomation万国アノニマスさん 
富士山ってハイキングしたり頂上まで登れるの?


No infomation万国アノニマスさん 
富士山は登れるけど法律でハイキング出来る時期が決まってる
もちろん人間としてならシーズン以外でも登れるけど小屋は全て閉鎖されてる


17No infomation万国アノニマスさん 
去年の夏に富士山は登ったけど頂上からの写真はこんな感じ
IMG_1042 (1)

18No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎる写真だ!
今日本に住んでるのに富士山を見ようと思ったことすらなかった 


19No infomation万国アノニマスさん
ラッキーな奴だな
俺は成田から真下方向の飛行機に乗ったから残念ながら富士山は見れなかった


20No infomation万国アノニマスさん 
本当に感動したわ


関連記事