引用:http://boards.4chan.org/int/thread/55939832/why-are-japanese-high-school-girls-so


スレッド「なぜ日本の女子高生は同性愛的な振る舞いをする傾向にあるの?」より。
1457108292217


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なぜ日本の女子高生は同性愛的な振る舞いをする傾向にあるの?


2No infomation万国アノニマスさん
そういうお年頃なんだよ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
これが現実の日本で起きてる事なのか、アニメの中の描写というだけなのかが気になる
日本人が感情を表に出さないことが多くて実際は冷めてるってのは知ってるけど
外人や英語教師のブログを見る限り、キャッキャウフフしてるみたいだし


Unknown万国アノニマスさん 
それが真実ではないけど、日本ではよくあること
日本人には日本人特有の同性愛の嫌いかたがある
同性愛はごっこであって、大人になれば異性と本物の人間関係を築くことになる
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アニメの女子校生はみんな最低でも10点満点中8点くらいの容姿で選び放題
男は個性も無くてみんな同じ髪型
俺が女子校生でも同じく同性愛者になるよ

 
5No infomation万国アノニマスさん  
ハグくらいで同性愛的振る舞いだなんて・・・
 

6No infomation万国アノニマスさん 
諸々の理由で男を交流できないからそうなる


7No infomation万国アノニマスさん 
スキンシップを同性愛扱い…
アメリカ人が四六時中銃を打ち合ってて罵倒してる理由もこれか


8No infomation万国アノニマスさん 
特に心配する必要は無いよ、成長するうちに脱していくから
 

9No infomation万国アノニマスさん 
Yuri好きな男とFujoshiの違いって何かあるの?
もちろん性別以外で 


 No infomation万国アノニマスさん 
どちらも癌だから違いは無いね


10No infomation万国アノニマスさん 
女の子同士が密着したり、一緒にトイレに行ったり、外泊するのは普通だと思ってた



11No infomation万国アノニマスさん 
現実では女の子は男のために何かやってるし男に関する話題を喋ってる
アニメだとこれに該当しないのが9割だし、女の子だけで制作されるので同性愛っぽくなる
 

12No infomation万国アノニマスさん 
普通の女の子でもこれは珍しくも何とも思う
俺が学生だった当時も女の子同士でハグしてるのを見かけたし
頬にキスしたり、お互いに「ダーリン」と呼び合ってるのも見た



13No infomation万国アノニマスさん 
女の子同士でボディタッチしても誰も気にしないからだな
男よりも距離が近いんだから自然なことであって毎日見かける
きっとお前らの90%は学校行かずに図書館に通ってた口だろ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本の女子高校生の大半は性格が悪くてイジメをしてると聞いたが


15No infomation万国アノニマスさん 
俺も11~12歳頃までは他人にベタベタするような子供だったけど
それからはとっつきにくい10代になっていった 


16No infomation万国アノニマスさん 
それが可愛いからだと思ってた


17No infomation万国アノニマスさん 
現実でこんなことする日本人の女の子はいない
遊びでやることはあっても、実際は他人と自分を比較して嫌がらせしている 


18United States of America(USA) 万国アノニマスさん
女の子同士がキスしたり密着したり親密になる傾向なのは自然なこと
男はそんな事にならない、そんなことをしたら同性愛者になるだろうからマジで 


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直なところ、これは10代の妊娠を防ぐ手段としてある意味奨励されているんだろう
大人になる仮定でそういう段階があるってことだ
成人のレズビアンはそこから成長が出来なかった女性だね


20India万国アノニマスさん 
女の子が女の子を好きになるというのは最も純粋な愛の形だ