引用:http://boards.4chan.org/int/thread/55862382


スレッド「今後のヨーロッパ人種間戦争で君達が持って行く予定の近接武器」より。

1456997302715

(海外の反応)


Italy 万国アノニマスさん 
今後起きるであろうヨーロッパ人種間戦争
君達が持って行く予定の近接武器を貼ってみよう



Israel 万国アノニマスさん
日本の剣であるカタナ
これは欧米の武器を何でも斬れる上位武器なので
お前らの死を意味する道具になることだろう


 
Australia 万国アノニマスさん 
グラディウスを選ばないなんて・・・
他の武器でどうやって汚いカルタゴ野郎を刺すというんだ 
Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
当然自分の日本刀だ
1456997542257
 

5Romania万国アノニマスさん 
ジプシーの踊り子を連れて行く


6 India 万国アノニマスさん 
どこと戦うの?
ヨーロッパで戦争なんか絶対起きないよ
たとえ勃発したとしてもヨーロッパ人は温和すぎるから大したことは出来ないだろう 


7 Russian Federation 万国アノニマスさん 
なぜ近接武器を持っていく気になるのか
わざわざ負けたいのか


8 Poland 万国アノニマスさん 
この国で人種間戦争は起きないので
1456997439568

Italy万国アノニマスさん 
ポーランド人にゲーム機を買う余裕があったのか


 Germany 万国アノニマスさん 
東ヨーロッパ人はイタリア人よりも収入あるぞ


9Italy万国アノニマスさん 
自宅にある大量の斧を持っていく
1457002216880


10 Turkey 万国アノニマスさん 
これで白人を刺す (※khanjaliという中東の短剣)
1457002448931
 

Kazakhstan万国アノニマスさん 
これではあまりにも短すぎる


11Poland万国アノニマスさん 
ハンガリースタイルのサーベルならいい線いく
1457007930256
 

12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
クレイモアだろ
1457009595821

 
13 Greece 万国アノニマスさん 
クリークスメッサー(ドイツの短剣)+かっこつけ魂


14Russian Federation万国アノニマスさん 
ヨーロッパで人種間戦争が起きるって一般的に信じられてることなんだろうか


15 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本刀かクレイモアかをコインを投げて決める
日本刀は本当に鋭くて軽いけど、威圧感はクレイモアのほうがある
クレイモアは文字通り、『西洋の炎』という名称で知られている

1457010649530
 

Russian Federation万国アノニマスさん 
日本刀とクレイモアでコインを投げるならフランベルジュにしよう
1457011166064


 France万国アノニマスさん 
フランベルジュ術って何だよ・・・

 
16France万国アノニマスさん 
素敵な愛しのバルディッシュ
1457010760842
 

 Kazakhstan万国アノニマスさん 
これは重すぎるから不便だよ
 

 France万国アノニマスさん 
どうしてバルディッシュが重すぎるor不便ってことになるの?
サーベルを持った男が向かってきたらその不便なものを見せつけてやるんだが
 
 
17 Norway 万国アノニマスさん 
1457011321757


18Germany万国アノニマスさん 
ヒョロ野郎は大きな剣があれば襲われる可能性が無くなる方向に改善されると思ってるようだ
※サイフ:アラビア圏で見られる片刃刀
1457011455039
 

19 Poland万国アノニマスさん
これ  ※ナトジーク:中世ヨーロッパの戦鎚
致命傷を与えられるし、上品で、気軽に公園の散歩でも持ち歩ける
1457011762487
 

20 Finland 万国アノニマスさん 
2016年にもなってメイスを持ち歩かないとか初心者ですか
1457011773454
 

21France万国アノニマスさん 
フランスパンをくれてやるよ
1457022839533

22United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
屋外で見つけた先の尖った棒を使うことになりそう


23 Russian Federation万国アノニマスさん 
ボロ布を持っていく 
1457012576540


24Ukraine万国アノニマスさん 
※M9(自動小銃用の銃剣)
1457014245763


25 Poland万国アノニマスさん 
このドイツのナイフを使うことにするよ
1457016938791
 

Poland万国アノニマスさん 
メッサー(ドイツのナイフ)とサーベルは近接武器史上では最高だね
反論あるならかかってこい


Germany万国アノニマスさん 
個人的にはレイピアのほうが見た目が好き
でもサーベル系の剣はどの文化圏でも使われてる形だ 

 
26Australia万国アノニマスさん 
研いだシャベルが最強
1457018464323

27Finland
万国アノニマスさん 
近接武器とかお前ら庶民だな(笑)
銃での戦いにナイフを持ち込むとか滑稽だ



28 Brazil 
万国アノニマスさん 
この戦争で戦うつもりは無いがオススメしたいのは軍用のサーベル
数千年分の進化を積み重ねた結果出来たものだからな
 

29France万国アノニマスさん
もう準備は出来てるぜ
1457038235994