引用:http://boards.4chan.org/int/thread/55857038


スレッド「日本とオーストラリアが1対1で戦ったらどっちが勝ちそう?」より。

1456977646129 


(海外の反応)


Argentina 万国アノニマスさん 
日本とオーストラリアが1対1で戦ったらどっちが勝ちそう?


Australia 万国アノニマスさん
おそらく日本


Canada 万国アノニマスさん 
多分日本が勝つだろうけど1対1で戦うというのは絶対起こりえないな
なぜならコモンウェルス(イギリス連邦)というものがあるから
それに日本がアホなことをやりだしたらアメリカが即飛び入り参戦してくる


4Australia
万国アノニマスさん 
太平洋でオーストラリアorニュージーランドが戦争に巻き込まれたら
アメリカは自動的に戦争に参加するということが条約で決まってる


 Canada万国アノニマスさん 
それは日本が巻き込まれても同じ
俺らの配下がお互いに戦うということは無いだろうけど、戦争になったら日本が勝つだろうね
5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は駐留してる米軍を使ってもいいの?


 Argentina万国アノニマスさん 
何であれ外部からの助けは無いものとする


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは微妙だなぁ


7 New Zealand 万国アノニマスさん 
オーストラリアが勝つ
面積が日本の10倍あるのだから 


Australia万国アノニマスさん 
島を要塞としても1対1の勝負じゃ守り切れるとは思えない
第二次世界大戦中、日本人はオーストラリアを攻める計画をしていた書面に残ってるが
オーストラリアを支配下の一部として領有することは不可能だったし、その価値は無かった
それに日本は
大陸側を支配しなくちゃいけなかったからね
でももし他に戦う相手がいないなら面積なんて大した問題じゃないよ


8 japan万国アノニマスさん 
俺達が考えるべき可能性はオーストラリアが日本を侵攻するというケースだけ
その逆は憲法的に戦う選択肢が無いし、反発が起きるのは必至
日本には制約があると思うし
1456979996935
 

9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の首都圏:3600万人
 オーストラリア全土:2300万人


 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリア人1人で日本人10人分の価値があるから


10
Canada万国アノニマスさん 
オーストラリアが簡単に勝つだろう
日本の領土にエミューを放てばいいだけだから



11Australia万国アノニマスさん 
地理的にはオーストラリアにかなりのアドバンテージがある


12
Australia万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ日本は俺らを倒しそう


13Australia万国アノニマスさん 
中立の立場から見ても、オーストラリアが守り切れる可能性が高いしチャンスがあるのがいいな
紙を切るように簡単に勝負が決まるような話じゃないと思う
オーストラリアの軍隊は戦闘経験があるけど日本にはそれが無い


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が勝つ、純粋に頭数で決まる


15Australia万国アノニマスさん 
日本は第二次世界大戦以来戦ってない
こういうのは経験がモノを言う


japan万国アノニマスさん 
大和民族は文字通り生まれついての戦士
一方で英語圏の連中はダメ戦士で、束にならないと戦えない
つまり1対1の勝負なら勝つ可能性は無いよ 


New Zealand万国アノニマスさん 
これでダメ戦士ねぇ・・・
1456985453778
 

 France 万国アノニマスさん 
合ってるだろ
お前らは原住民や黒人やアボリジニをボコっただけだし、そういうことだろ? 


17 Israel 万国アノニマスさん 
勝つのはポップコーン業界だぞ


18Australia万国アノニマスさん 
銃の所持率
豪州:21.7丁/100人
日本:00.6丁/100人

中国人の数
豪州:86万6205人
日本:65万7156人


Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアって日本人にとっては地獄だな(笑)
 

19 Poland 万国アノニマスさん
オーストラリアが勝つ可能性は文字通りゼロ
クソ書き込み勝負でもない限り勝てないよ



20Finland 万国アノニマスさん 
エミューにすら勝てなかったんだから
日本に勝つ可能性なんてほんの僅かしかないだろう