引用:http://boards.4chan.org/int/thread/55737031 http://goo.gl/FkQCy6


スレッド「君達の国で使用済みトイレットペーパーは水に流す?ゴミ箱に捨てる?」より。

1456746465513 


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
君達の国で使用済みトイレットペーパーは水に流す?ゴミ箱に捨てる?


Philippines 万国アノニマスさん
水を使って自分の尻を綺麗にしない奴がいるなんて・・・


Germany 万国アノニマスさん 
トイレットペーパー用のゴミ箱という単語を聞くこと自体ちょっとカルチャーショックだ


Singapore(シンガポール) 万国アノニマスさん 
俺もまさしくこの意見
トイレットペーパーは流してるよ
 
4 japan 万国アノニマスさん 
流せないトイレットペーパーなんて1度も見たことがない


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
もちろんゴミ箱に入れる


Germany万国アノニマスさん 
ゴミ箱に入れるだって?
お祖母ちゃんが俺にしてくれた話を思い出したよ
ロシア人が家に到着した時、彼らは水洗便所が何か分からず足を洗っていたってね
 

6 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア人だけどなぜトイレットペーパーをゴミ箱に残していくのかが分からない
汚物の臭いをデリシャスと思う人なら別だけど

 

7 Russian Federation万国アノニマスさん 
自宅で汚物をゴミ箱に捨てる奴なんていないが
公衆トイレなら必ずトイレットペーパー用のゴミ箱がある
ペーパーを流すと下水管のパイプが詰まると信じてる人もいるな
実際そんなこと家庭用のトイレでは誰も遭遇したことないのに



8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もちろん水に流してる
ウォシュレットが付いてるからトイレのゴミ箱にはゴミを捨ててるだけ
トイレットペーパーは水を拭き取る時にちょっとだけ使ってるよ
1456747361661


9Iran万国アノニマスさん 
水で洗わない奴がいるなんてな・・・
不潔なケツの奴は俺に返信しないでくれよ


Italy 万国アノニマスさん 
自宅やアパートから出たらウェットタイプの流せるやつを使うだろ、イランの兄弟


10 India 万国アノニマスさん 
ウォシュレットを使うだろ、ウォシュレット
正直紙で拭くのは不快になるし、摩擦でケツが痛くならない? 


 Norway 万国アノニマスさん 
「習うより慣れろ」だよ
痔を数回経験したら避ける方法をもう会得してしまう
第一世界の国なら、ヤスリみたいなトイレットペーパーじゃない紙が手に入るし


11japan万国アノニマスさん 
2016年にもなってまだ自分で拭いてる人がいるなんて 
1456750357459
 
Russian Federation万国アノニマスさん 
ニッポンのそっち関連のテクノロジーは最高だ 


12Malaysia万国アノニマスさん 
トイレットペーパーは流すし
マレーシアではビデスプレー(シャワーヘッド)がかなり普及してる


13 Malaysia万国アノニマスさん 
なぜ欧米人はビデを使わないんだい?
1445885650998


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
南ヨーロッパ人は使ってるけど北ヨーロッパでは無いな
みんなビデを使うべきだと思うけど
 
 
14 Lithuania万国アノニマスさん 
古い家屋だと流せない場合があるわ
下水管のパイプが狭すぎるとか何とか
 

15 Russian Federation万国アノニマスさん 
もちろんトイレットペーパーは水に流してる
一部の人間はゴミ箱に捨てているから嫌になる

 

16 Slovenia万国アノニマスさん 
ケツは紙で拭いてない
ウォシュレットで洗浄してから布で拭いている
このスレには未開な奴らで溢れてるな 


17 Ireland 万国アノニマスさん 
ギリシャ人は確かゴミ箱にトイレットペーパーを捨てていたはず
なんて野蛮なんだろうか 
 

18 Poland 万国アノニマスさん 
このスレを読んでるとビデ&紙を使って清潔にしてる俺が金持ちなんじゃないかと思えてくるな