引用:https://boards.4chan.org/ck/thread/7398183


スレッド「魚類の中で最も美味しいのって何?」より。
AlosaSapidissimaH650 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
魚類の中で最も美味しいのって何だと思う?


2No infomation万国アノニマスさん
淡水魚ならマスだと言いたい。チョウザメも中々美味いと思うけど。
海水魚ならオヒョウ(カレイの仲間)かな、どうよ? 


Unknown万国アノニマスさん 
オヒョウは俺の中のでも多分トップランク
身がしっかりしていて旨味もあるし、まるでステーキのようだ


3No infomation万国アノニマスさん 
残念ながら今まで食べてきた魚の種類を全然思い出せない
ハワイに住んでた頃はよく魚を食べてたけど全てが美味しかったな
それ以外だったらサーモンに目がない 


Unknown万国アノニマスさん 
サーモンは絶対ハズレが無いよな
4No infomation万国アノニマスさん 
アンコウだろーが
Monkfish-on-ice-009
 

 No infomation万国アノニマスさん 
お前は分かってるな、漁師かな?
最も醜い魚だけど魚介類における特上リブロースみたいな存在だよね
 

5No infomation万国アノニマスさん 
白身魚の燻製が一番のお気に入り


6No infomation万国アノニマスさん 
これはサバ
美味しいしめちゃくちゃヘルシー 


No infomation万国アノニマスさん 
同志発見
焼きサバ、鯖のフライ、鯖の蒸し焼き、鯖の寿司、鯖の缶詰は大好きだ
缶詰はストックしてあるし、米酢とおろし生姜をかけてご飯と一緒に食うと美味すぎる
2番目に好きなのは鮭で、その次は寿司で出てくる大トロ(マグロの脂身が多い部位) 
1456126621189 (1)
 

7No infomation万国アノニマスさん 
鮭は毎日食える
マジェランアイナメは絶滅に追い込むまで食える
(※日本ではメロ、銀ムツなどの名称)
 

8No infomation万国アノニマスさん 
このスレにニジマス派はいないのか? 


9No infomation万国アノニマスさん 
生魚のほうが好きなんだけどこれはおかしいの?


No infomation万国アノニマスさん 
別に変じゃないよ
俺も火が通った魚より生魚の味のほうが好きな場合がほとんどだから 


10No infomation万国アノニマスさん 
一番美味しいはウォールアイ(※北米に生息するスズキ目の淡水魚)
1456019454848
 

11No infomation万国アノニマスさん 
鯖でしょ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
パーチ系が一番美味しいよ(※ヨーロピアンパーチ、イエローパーチが有名)


 No infomation万国アノニマスさん 
どうやって調理してる?
料理方法がよく分からないけど、春に獲れたパーチの卵巣にバターを塗って食べるのは好き


No infomation万国アノニマスさん 
元カノの家族と一緒に食べた時は一度焼いてから油で揚げてたな


13No infomation万国アノニマスさん 
ブルーギルとクラッピーは両方美味い
理由は分からないが氷上で釣ると味が違う

1456019597190

 
 No infomation万国アノニマスさん 
冬は違うものを食べているから味も違うのでは?
 

14No infomation万国アノニマスさん 
これは調理方法によって大きく違ってくる
燻製:ニジマス
焼き:鮭
フライ:タラ
キャンプファイヤーで串焼きするならパーチ


15No infomation万国アノニマスさん 
疑問の余地なくウナギが一番美味い
残りの人生を1つのタンパク源で過ごさなければいけないとしたらウナギを選ぶ
1456020046474
 

No infomation万国アノニマスさん 
今日ちょうど川でウナギを見かけたんだけど結構大きかったぜ・・・
1456037464272
 
 
 No infomation万国アノニマスさん 
虫じゃねえかと言おうとしたけどエミューみたいなものが見えるな
 

16No infomation万国アノニマスさん 
アカヒメジ、もしくはマジェランアイナメが最も美味い
Mulloidichthys_vanicolensis_JNC1264
 

17No infomation万国アノニマスさん 
マグロが抜きん出ている


18No infomation万国アノニマスさん 
スパイシーオイルに漬けられたイワシは美味すぎる


19No infomation万国アノニマスさん
ティラピア(※日本ではイズミダイ、チカダイなどの名称で流通)
Oreochromis-niloticus-Nairobi


20No infomation万国アノニマスさん 
魚は嫌いだけど生のサーモンや焼鮭ならイケる
次点でサバかな
 

21No infomation万国アノニマスさん 
ナマズとイワシが一番美味い


22No infomation万国アノニマスさん 
キハダマグロだな
缶詰だとまともな料理にならないけど 


23No infomation
万国アノニマスさん 
断然ブラックコッド(ギンダラ)。最高の食材だ。 
1456106522709
 

24No infomation万国アノニマスさん 
今まで食べてきたなかではメカジキが圧倒的に美味しかったよ 


25No infomation万国アノニマスさん 
鯛が魚類の中では最高だよ
俺が間違ってると証明してみてくれ


26No infomation万国アノニマスさん 
シロマス~ 
1456167488157


27 No infomation万国アノニマスさん 
ボラはナマズに近い味だけど、ナマズよりも澄んだ味がする
1456270501781
 

28No infomation万国アノニマスさん 
海水魚:マジェランアイナメ、ハタ、鯛、ヒラメ及びカレイ、コバンアジ
淡水魚:天然の鮭、天然のマス、 イエローパーチ、クラッピー、ウナギ


29No infomation万国アノニマスさん
ノーザンパイクは美味いけど正しく捌かないといけない
ああ、ミシガン州での暮らしが恋しくなってきた 


30 No infomation万国アノニマスさん
今まで食べてきたなかで一番美味しかったのは鮭だなー 


関連記事