スレッド「抹茶味好きにとっては天国な池袋のドン・キホーテ」より。

12745416_758603474283948_2329261651003132100_n - コピー12743705_758603460950616_8138978264611136700_n - コピー 

引用:https://goo.gl/fz94xJ https://goo.gl/gVjNXd


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
抹茶味好きにとっては天国な池袋のドン・キホーテの様子を見てくれ


2South Africa万国アノニマスさん
ここで買い物したくて仕方がない!
最高に美味しそうな抹茶商品がこんなにも多いなんて!


3South Korea 万国アノニマスさん 
抹茶味のキットカットは大好き
あれは中毒性がかなりあるよ!
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
私のような緑茶・抹茶好きは注意だ
食べ過ぎるせいで摂取する鉄分が減って貧血になってしまうから



5No infomation万国アノニマスさん 
妻に買いに行きたくならないかと聞いたら
抹茶は好きだけど池袋は好きじゃないと言われた
理由は俺に聞かないでくれ 


No infomation万国アノニマスさん 
私が日本で唯一苦い経験をしたのは
池袋でキットカットストアで見つけようとした時だ
場所がかなり分かりづらかっただけでそこまで嫌な思いはしてないけどね(笑) 
でも日本の全てが好きだよ
 

6Australia万国アノニマスさん 
あちこち探しまわったあと、シドニー郊外の小さな店で徳用玄米茶を見つけた思い出
あれは私のお気に入りだ 


7No infomation万国アノニマスさん 
名古屋の栄のドン・キホーテにもまったく同じコーナーがある


8No infomation万国アノニマスさん 
日本中にあるドン・キホーテの店舗でこれを買えるよ

 
9No infomation万国アノニマスさん 
視界に入ってくる抹茶が多すぎるううう


10japan 万国アノニマスさん 
こういう商品は観光客向けだと思う
そんなに頻繁に日本人は抹茶のお菓子を食べないから(笑)
 

11No infomation万国アノニマスさん 
俺の自宅には伊藤園の緑茶の大きな箱が2つあるぞ


12Philippines 万国アノニマスさん 
現地に行ったことがあるからここは知ってる・・・
池袋が本当に恋しくなってきた 


13South Africa万国アノニマスさん 
抹茶味とレモン味はまさに天国のような味だ・・・


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカにもこういう店が欲しい!
日本まで行く金が無いのが残念


15No infomation万国アノニマスさん 
もしまた東京に行く機会があったら絶対ここに行くことにする


16No infomation万国アノニマスさん 
「D'asses(※英語ではやや下品な表現)」って書いてある商品は食べたくないな
1456043232154


17Viet Nam 万国アノニマスさん 
キットカットの抹茶味は美味すぎるから大好き
イタダキマス!


18No infomation万国アノニマスさん 
いつか日本がハラール認証のついた抹茶のお菓子を作ってくれると願ってる


19No infomation万国アノニマスさん
正直ここで働きたいよ
一日中抹茶の匂いをかぎながら過ごしたい
 

20No infomation万国アノニマスさん 
まさに夢のような場所だね!