スレッド「良いなと思ったユニタスカーを挙げていこう」より。外国人が使えるユニタスカーを語っているスレが話題となっていたので反応をまとめました。ユニタスカーとは用途が1つしかない調理器具のことで、日本でいえばたこ焼き器などが代表例となります。

6(145) 

引用:https://boards.4chan.org/ck/thread/7389182/itt-good-unitaskers


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
良いなと思ったユニタスカー(用途が1つしかない調理器具)を挙げていこう


2No infomation万国アノニマスさん
パイナップルを半分くらい無駄にしてるな


3No infomation万国アノニマスさん 
これはスイカに使えないこともないだろう
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
炊飯器は金を払って調理場のスペースを確保するだけの価値はある
これに替わるものなんて誰も挙げられないよ

1455836647824
 

Unknown万国アノニマスさん 
嘘をつくな
炊飯器はスープを温められるしチョコレートも溶かすことが出来る
用途は1つじゃないぞ


Unknown万国アノニマスさん 
炊飯器の中でパンとスープも作れるよね

 
Unknown万国アノニマスさん 
我が家では炊飯器を万能器具として使っていて何でも作ってるよ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
オニオンホルダー 
onion-holder-1
※分かりづらかったので画像を差し替えました
 

6No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの器具を持ってる
きちんと機能するけどあらかじめ焼いた肉を用意しなきゃいけない
本体の値段は高いし下準備するだけで凄く時間がかかる
イングリッシュ・マフィンしか作れないとされているがハンバーガーもでもイケた

1455829261460
 

7No infomation万国アノニマスさん 
毎年秋にアップルパイを作る時はこれを使ってる
1455832154739


No infomation万国アノニマスさん 
ジャガイモの皮もむけるだろ


8No infomation万国アノニマスさん 
※パスタマシン
1455832419569
 
9No infomation万国アノニマスさん 
コーヒーメーカー、コーヒーミル、ケトル、肉挽き機(ミンサー)
トースター、ジューサー、くるみ割り器、缶切り。
とりあえず今思いつくのはこれくらい


No infomation万国アノニマスさん 
缶切りはプラスチックの容器も開けられる


10No infomation万国アノニマスさん 
ポテトマッシャーを忘れないで
1455834310421


No infomation万国アノニマスさん 
サツマイモもつぶせるから単一用途じゃないぞ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
自動ミニドーナツ製造機
1455835084369


No infomation万国アノニマスさん 
驚いた
こんな物があることさえ知らなかった


12No infomation万国アノニマスさん 
チーズスライサー
1455835699609
 

13No infomation万国アノニマスさん 
※ボール型ティーインフューザー(お茶を出す器具)
1455845712522

No infomation万国アノニマスさん 
これはふるいとしても使えるから単一用途ってわけでもない


14No infomation万国アノニマスさん 
微妙かもしれないけどワッフルメーカーは素晴らしい
ホットサンドや両面焼きのパンも作れるだろという意見はスルーで
これはワッフル特化で作られてるしみんなそう思ってる

1455849359415


15No infomation万国アノニマスさん 
これはチェリーピッター(さくらんぼの種取り器)
さくらんぼのシーズンが終わると果汁で指に色がつくし、ふやけるからこれに変えた
1455850886275
 
16No infomation万国アノニマスさん 
電気ケトル無しで生きている人間がいるだなんて理解できない
人生楽になるのに

1455853587683


No infomation万国アノニマスさん 
電子レンジ使わないのかよ


No infomation万国アノニマスさん 
電気ケトルはヨーロッパだとかなり使える
欧州では使用できるワット数が高いからね
 
 
17No infomation万国アノニマスさん 
正直に言うとピザスライサーは使えますよ先輩


18No infomation万国アノニマスさん 
ガーリックプレス
まったく役に立たないのでゴミ箱行きだけど
 
1455890261516


19No infomation万国アノニマスさん
ネタスレに協力してやる
1455927893643
 

No infomation万国アノニマスさん 
何なんだこれは
 

No infomation万国アノニマスさん 
エビの背わたと殻をむく機械だと思われる

 
20No infomation万国アノニマスさん 
回転式チーズグレイター(チーズおろし器)は気に入ってる
パルメザンチーズを使わなきゃいけない時はよく使ってるよ 

img77c